09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

実家に帰省(´・ω・`) 


2012.10.28
Sun
19:11

賃貸マンション契約更新のためっ
実家にもどって保証人欄に署名&実印でハンコ押してもらってきました!
これで2年はいける!

騒音被害で前の軽量鉄骨アパートを引っ越したため、
1.鉄筋
2.なるべく最上階、できれば最上階角部屋(暑いし寒いんだけどね・・・)
3.バイクが置ける
というかなり無茶な物件が好条件なわけですが、
今住んでるところはこの3つを見事に満たしているという良物件!
ついでに外環のICが近いというのもぐっど(`・ω・´)

なのでしばらくは引っ越す気はないのです。



ところで、日曜日が雨という予報だったので、土曜日はうちでごろごろしてました。
ほんとは朝イチで箱根か秩父まわってこようかなーと思ったのですが
山側雨ぱらついてたみたいなので諦め(´・ω・`)
いいんだ・・・11月2日は休みだからそこでどっかいくんだ・・・
どうせなら一泊したいですねっ!!

(´・ω・`)どこいこう・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週末は~ 


2012.10.23
Tue
19:28

急遽実家にいくことになりました。
賃貸マンションの契約更新で保証人の実印が必要なのです!
めんどくさ・・・いけど今住んでるところはお気に入りなのでちゃんと更新しないと・・・!

ただ何で行くか悩み中です。
栃木のしたーのほうなので
1.おとなしく電車
2.バイクで(また)日光方面を回ってからいく

(´・ω・`)。。。
大笹牧場でもいってチーズケーキでもおみやげに買っていくのもいいかもしれませんね・・・
朝9時ごろって霧降道路混んでるかなぁ~?



最近買った本。

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもと みまな

秋田書店 2012-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バイク乗らない知り合いに見せたらネタが分からないからなんとも・・・といわれました(´;ω;`)そりゃそうか・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(日光~照葉峡紅葉編) 


2012.10.21
Sun
13:29

先週は紅葉をみれなかったのでっ
今度こそ紅葉を目指してツーリングにいってきました!

目的地は照葉峡。見ごろっていう噂を聞いたのです。
が、それだけじゃあまりにも!せっかくツーリングいくのだから、と!
東北道で日光を回ってからいくことにしました!


東北道⇒いろは坂⇒国道120号⇒竜頭の滝⇒湯滝⇒金精峠⇒国道401号⇒県道63号⇒坤六峠⇒照葉峡⇒ならまたダム⇒国道291号⇒関越で帰宅です。


写真多目ですが以下ドウゾー
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫死霊装備! 


2012.10.18
Thu
23:54

を買ってしまったわけです。ついでに羽も。

赤髪はいいものですねっ!!!


そしてこの羽。通常状態だとこうですが・・・
SC_ 2012-10-14 19-51-58-765

覚醒すると開く!カッコイイ!
SC_ 2012-10-14 19-52-35-250

久々に買って満足の装備です!フフンス(`・ω・´)=3フンス
能力無しですけどねっ!能力アリとか高すぎて無理ー(´;ω;`)


ついでにGUMIゴーグルは20Mくらいで売ってたので衝動買い。
いまいち合ってないけど花冠よりは・・・いいと・・・思いたい・・・!

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

これいいね! 


2012.10.16
Tue
00:23



チャゲアス好きなのでこんなの流れたら電車に乗れないwww

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津紅葉編) 


2012.10.15
Mon
19:38

志賀草津の紅葉が見事とのことなのでー
土曜日にさくっと行ってまいりましたよ!!!

ルートは関越⇒上信越⇒碓氷軽井沢ICで下り⇒県道43号⇒国道146号⇒鬼押しハイウェー⇒万座ハイウェー⇒国道292号で白根山⇒国道292号で渋峠ホテル⇒国道292号を戻って国道146号へ⇒国道18号でめがね橋へ⇒県道196号で道の駅下仁田へ⇒下仁田ICから高速で帰宅

紅葉みにいったはずなのに渋峠で戻ってどーすんのって話ですよね!


なぜ戻ったのかも含めて以下をドウゾ・・・!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まどまぎ映画ー 


2012.10.15
Mon
18:05

ちゃんと前編も(平日の夜にいきなりふらっといって)観てきたよ!
そして今日お休みとってたので、後編もまたいきなりふらっといって観て来たよ!


そしてその戦利品





絶望しそう・・・orz
いやフィルムとかもらっても正直困るってのが本音ではあるんですがw

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父・上野村編) 


2012.10.08
Mon
21:46

秋(?)の3連休でしたがみなさまいかがおすごしたでしょうか!

土:朝ツーいこうとしたら寝坊して、夜飲みに行きました
日:雨だったのでごろごろしてました
月:ちょろっとツーリングいってきました

(´;ω;`)日曜雨とかまじひどい


まーそんなわけで今日は午前中だけふらっとツーリングにいってきましたとさ。

国道299号⇒道の駅あしがくぼ⇒国道299号(志賀坂峠)⇒道の駅上野⇒上野スカイブリッジ⇒国道462号⇒神流湖⇒国道462号⇒関越で帰宅です。


以下写真とか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


