08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(田子倉湖・沼沢湖編) 


2012.09.30
Sun
23:40

9月29日(日)は台風がくるとのことなので。
9月29日(土)にふらっと福島まで行って来ました!(`・ω・´)

関越⇒国道252号⇒田子倉湖経由⇒国道400号⇒県道237号⇒沼沢湖⇒県道237号戻り⇒国道400号(途中国道121号と合流)⇒道の駅たじま⇒国道400号⇒日塩もみじライン⇒国道121号⇒国道461号⇒東北自動車道で帰宅です。


写真とかは続きをドウゾです。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

急に涼しくなってきた! 


2012.09.26
Wed
00:12

夜とかもう窓閉めて寝ないと風邪ひきそうなくらいですね(´・ω・`)!
タオルケット1枚じゃ寒いので薄い布団引っ張り出しましたが・・・
平日だと出したばかりの布団を干したいけど干せない。
けど大丈夫っ!
前買った布団乾燥機が大活躍!!!
おかげで昨晩は快適に眠れました!

布団乾燥機は買ってよかった家電の部類に入ると思う!!!



ところで。
iPod touchの新型がついにくるらしーじゃないですか!
今の4Gでも十分といえば十分なんですが
ついうっかり予約してしまいました。
初期ロットは危険だと分かっているのにっ・・・つい・・・!
イインデスヨ!欲しいと思ったときが買い時ナンデスヨ!

iphone4s相当の能力があるぽいので楽しみですw



それはさておき、今週末も天気は微妙ぽい?
せめて曇りなら・・・あ、あと風が弱いといいな・・・台風ェ・・・
ここまで涼しくなると、そろそろメッシュジャケットだときついですかね(´・ω・`)
紅葉マダー?

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日曜日も雨・・・ 


2012.09.23
Sun
23:56

雨不足だったからちょうどいいですよね!!!
節水モードにならなくて!うん、ちょうどいい!
(´;ω;`)ゥッ

こんなことなら土曜日2時に起きて雨が降りだす前に出発すべきでしたorz
けど土曜日2時起きとかどう考えても寝不足ですよね・・・
しかたなかったんだ・・・諦めるんだっ・・・


というわけで土日は掃除をしようとしたら本読み始めちゃってあっさりつぶれました。
よくあるパターン(´;ω;`)


今度の週末にかけるしかないっ
と思いきやすでに雲行き怪しい予報なんですよねー
悪い方向にしか変わらない週末予報なんて大っ嫌いです・・・



そーいやそろそろ標高高いところは紅葉がはじまるころ?
去年の紅葉はイマイチでしたが今年はどうなることでしょうか。
綺麗になるといいなー(`・ω・´)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨(´;ω;`) 


2012.09.22
Sat
04:46

朝起きて
準備してたら
雨降った

どーーいうことなのーーーー!?

もう寝るしかないじゃない!貴方も!私も!(´;ω;`)
とかIRCで言いながらだらだらしてたらものすごい豪雨になってきましたorz

いいんだ・・・
どうせ秋の交通安全週間だし・・・
リスクは避けるものなんですよ・・・
どのみち関越走ってたら土砂降りに合いそうな感じですしね・・・
家を出る前にわかってよかったってなもんですよ・・・

と自分をごまかしてみます。
今日はもう心が折れたよ(´;ω;`)ゥッ
(出鼻を挫かれると弱いタイプ)


(`;ω;´)二度寝る!

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津野反四万編) 


2012.09.17
Mon
18:58

三連休ー三連休ーももう終わってしまいますが三連休でした!
ほんとは夏休みあわせて4連休だったんだけど・・・
急な仕様変更依頼が来てしまったので取れなくなりましたorz
こんなのってないよ・・・(´;ω;`)

けど三連休は確保したのでっ
連休初日にツーリングにいってきました!
何気に目的地も決めずに朝4時出発というまた無謀な感じでしたが・・・

ただ、涼しいところにいきたいなーと思ったので、
ビーナスか志賀草津かなー⇒それならどっちでもいける上信越いって考えよう!
と思いながらの出発でした!


ルートはざくっと・・・
関越⇒上信越⇒信州中野ICで降り⇒国道292号で草津まで⇒県道55号⇒国道405号で野反湖
⇒国道405号⇒県道55号⇒国道353号で奥四万湖⇒国道353号⇒国道17号⇒関越で帰宅でした。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´;ω;`)雨に負けました 


2012.09.03
Mon
20:31

ネトゲ。

まどかマギカオンラインを試しにやってみましたら
あれ案外・・・たのし・・・い・・・?
というか本とか読みながらまったりできる感じです。
ちょっと数分手があいたとかそーいうときにやるのもヨシ。
飽きるまでちまちまやってみようかと思いました!

クローズβやったときは10分くらいで飽きたのですけどね・・・w



リアル生活。

金曜日:送別会でのみ⇒カラオケ
土曜日:早起きできたら2りんかん祭りいこうかとおもったら起きたら雨でした
日曜日:起きたら雨でしt

雨にも負けずとか無理ですよねー(´;ω;`)

そして今週末は社員旅行なのでバイクに乗れないです
ふらすとれーしょんとかいうのがたまりますな・・・



そういや会社の先輩がSHOEIのネオテックを買いましたら
まじですげー快適なんてもんじゃないって!と
僕にも買わせようとしてくるのですが(´・ω・`)

こっちは金ないの!!!

11月にマンション契約更新が控えてるから出費を抑えないと・・・orz
ううーでもネオテックほしいなぁほしいなぁ!
冬ボマダァー?

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


