07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫もっさり羽! 


2012.08.28
Tue
19:50

「エルソード×GUMI」コンピCD発売決定

(´・ω・`)。。。

(´・ω・`)いいんだけどもっさりしすぎてて似合う服を持っていない事実

というかCD買うほどではないかなーと思ってしまうのでした。


category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(ボルケーノハイウェイ編) 


2012.08.27
Mon
05:24

月曜日休みをとったので!!
ツーリングに行って来ました(`・ω・´)

あ、ちなみに更新時間がアレなのは、昨日日曜日の夜に日記書いてたわけなんですが
途中でネオチしました(´;ω;`)
起きたので続き書いてみましたが眠いのでまた寝ます・・・



まーそんなわけで。
今回の目的地はー栃木のボルケーノハイウェイを走ってみようということです。
東北道→白河IC→国道289号→県道290号→ボルケーノハイウェイ→殺生石→県道266号乙女の滝→県道30号→国道400号→国道121号→道の駅たじま→国道121号(折り返し)→川治温泉から県道23号→裏側から霧降高原→霧降高原道路→日光宇都宮道路→東北道で帰宅。

例によって例のごとく、ボルケーノハイウェイから先はなにもきめてなかったのでいきあたりばったりです(´・ω・`)


ではでは以下続きをドウゾ。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近いつも見てる(´・ω・`) 


2012.08.20
Mon
23:16

バイクに乗りたくなる動画。



1日最低1回みてます(´・ω・`)熱い・・・!

ヽ(゚∀゚)/オーズ!ヽ(゚∀゚)/オーズ!ヽ(゚∀゚)/オーズ!ヽ(゚∀゚)/オーズ!(屮°Д°)屮カモォォォォォォォォーーーーーーーン!!!!!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ツーリングいこうとおもってたら 


2012.08.19
Sun
22:56

土曜の夜に親から「日曜日にじーさまの墓参りにいくから来い」といわれてしまいました(´・ω・`)
僕のツーリング予定が・・・(´;ω;`)ゥッ
しかしお盆にいけなかったのでちょうどいいので、親にくっついていきました。
っていうかまぁ実際は、土曜日に右手の親指付け根をやけどしたので
アクセル握るのがつらいくらい痛いので、どのみちツーリングにはいかなかったことでしょうorz
料理してたらね、ぼーっとしててね、手をじゅっとね・・・orz


そんなこんなで墓参りは午前中で終わって、親達はビール飲みはじめたのでささっと帰宅です。
午後はずーっと寝てました・・・熱中症ぎみになってたみたい・・・


来週は3連休とってるので、がっつりどっかいきたいと思いますが
日曜日雨予報なんですよね(´・ω・`)天気のばーか!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)深い悲しみに包まれた・・・ 


2012.08.17
Fri
19:50

土曜日また雨予報とかどーいうことなの?
湿った空気が流れ込んできて曇り時々雨で雷とかまじなんなの?
曇りなのか雨なのか雷なのかはっきりできないの?

日曜日は快晴です(きりっ
じゃないってば日曜日にツーリングいくと月曜日がダルいんですってば!
(´;ω;`)あんまりだよ、こんなのってないよ!


(´・ω・`)仕方ないから予定は日曜日に変更しますお・・・


とかいって雨ぜんぜん降らなかったのが先週なんですけどね。
また降らなかったら・・・いやだなぁ・・・
いや雨がいいってわけじゃないんですがすごい損した気分に(´;ω;`)




とまぁそれはさておき。

今日のお昼に後輩ちゃんが「近所の回らないおすし屋さんでランチやってるんですよ!いきませんか!」というので行って来ましたんですよ。

ネギトロいくら丼を食べたのですが。
それについてたガリがほんっとおいしく出来てたのでおいしいおいしいーと食べてたら、みんなガリ食べないという事実判明Σ(・ω・ン)ノ
しつこめのネギトロとか食べてたらガリのあっさり風味の口直しパワーがどれほどのものか分かると思うんですが・・・
想像を絶する悲しみが僕を襲いました(´;ω;`)ゥッ

あげくのはてに「何それ?」「飾り?」「食べるものなんですか?」とか言い出だしていい加減おすし屋さんの大将がキレないかびくびくしてました(´;ω;`)


・・・結局、おいしいから!って言って食べさせたらみんなおいしいおいしいと言って全部食べてたというw
食わず嫌いというより、食べ物だと認識してない以上、食べないのは仕方ないですよねー(´・ω・`)
今度からみんなもしっかりと食べてくれることでしょう!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

寝すぎて眠い(´-ω-`) 


2012.08.12
Sun
23:14

土曜日の19時ごろ寝る→3時ごろ起きるも雨→二度寝→6時ごろ起きるがすでに渋滞が始まっているのを確認して三度寝→8時ごろ起きるけどもうどうでもよくなっていて四度寝→10時ごろ起きるも眼を開けただけで五度寝→おきたら12時だった

(´・ω・`)

(´・ω・`)寝すぎたかもしれない。

(´;ω;`)だってお盆だもん、家でごろごろしてるに限るますお。明日仕事だし・・・

けどバイクには乗りたかったので、
近所をぶらぶらとまわってついでににりんかんでプレクサスを買ってきました。
ちょうどなくなりそうだったのです。
ある意味ないすたいみ?



そして午後は洗濯と本読みとエルソで終わりました。
なんという堕落的な生活・・・
いやっこれはこれで贅沢な休日の過ごし方というものなのですよね!!!!!


ちなみに実家からは例年通り
『忙しいから帰ってくんな、邪魔だし相手してる時間ないから。』
といわれてます(´;ω;`)
頼まれたって帰らないお!
(帰ると手伝いor家事担当が待っている)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お盆休み初日ですね(´・ω・`) 


2012.08.11
Sat
09:40

まぁ普通の土日なわけですが・・・月曜から普通に仕事orz

昨日の時点で今日は雨予報だったので、帰りは先輩と飲んできてしまいました。
したがって今日はごろごろ。
・・・雨降らないし・・・orz
天気予報のうそつき!

けどまぁなんというかお盆休み初日らしい高速道路の混み具合。
真っ赤だなー 真っ赤だなー 関越東名真っ赤だなー
中央首都高も真っ赤だなー

おそろしいほどの故障&追突事故ラッシュです・・・(´;ω;`)
こーいうときこそバイクに乗らないのも・・・自己防衛!?
お酒飲んだからだるいだけですがorz

もー今日は一日ヒキコモってすごすことに決めました。
掃除でもしてよう・・・(((((ι´ェ`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週末は! 


2012.08.07
Tue
23:10

世間ではお盆休みのはじまりらしいじゃないですか!
はいはいうらやましいことですねっ
9月にならないと休みとれないんですよorz
本番稼動の時期が悪すぎた・・・

というわけでやさぐれつつ今週末はどこいこうかなーとか考えてたわけですが
世間ではお盆休みのはじまりらしいじゃないですか!
大事なことなので(略

11日土曜日から帰省ラッシュがはじまるとのことなので
今週末はおとなしく家でごろごろしてようかと・・・
帰省しないのに帰省ラッシュに巻き込まれるなんて笑えない(´;ω;`)



ところでマンションの外装塗装のせいでエアコンの吐き出す冷気がめっちゃシンナー臭い件について。
気分悪くなりそうですお・・・orz
こ、こんなことなら実家に帰るか会社近くのビジホ泊まったのに(´;ω;`)
臭すぎて生きるのがつらい・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(ビーナスライン~榛名湖編) 


2012.08.05
Sun
09:15

8/4は久々の土曜晴れ予報!
というわけでさくっとツーリングにいってきました(´・ω・`)!

・・・朝起きたら午後から曇り予報になってたけどまぁ天気がいいのはいいことです・・・よね・・・?

ビーナスラインで美ヶ原高原⇒ビーナスライン下って県道40号通って北上、県道94号東御嬬恋線というのを通って湯の丸牧場⇒そのまま進んでつまごいパノラマライン南ルート⇒県道54号二度上峠⇒県道33号渋川松井田線で榛名湖⇒伊香保温泉通過して渋川伊香保ICから関越⇒関越で雨&事故らしいので東北道へサイドチェンジ
出発は4:00、帰宅は19:00ごろでした。


んであ写真とか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫Ninja250!? 


2012.08.01
Wed
23:58

Ninja 250 : Kawasaki モーターサイクル&エンジンカンパニー

Ninja250のRが・・・消えた・・・!?

カッコイイーけど見た目だけだと今のNinja250Rのほうが好みかなぁ(´・ω・`)
ただ、2眼になってたり、パッシングついてたり、リアのインナーフェンダーついてたり、ウィンカーのランプが左右で分かれてたり、ウィンカーが埋め込み式になって陥没しなくなってたり、リアウィンカーがサイドバッグと干渉しなそうな位置だったり、リアシートの下の小物入れ使いやすそうだったりと、いろいろ改良してるみたいですね~

カワサキの本気を見た・・・!!!!


ただまぁやっとこローンが終わったばかりだし買い換える気はないです
というか金がないでsorz

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


