04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(麦草峠編) 


2012.05.27
Sun
18:01

そうだ、麦草峠いこう

と決めて、ナビにぽちぽちと入力して準備万端さぁこい土曜日!

金曜日に他社さんの新人歓迎会に強制連行

という極悪コンボをくらいました(´・ω・`)

しかたないので土曜は諦めて、日曜日に出発!!!


今日はちょっと寝坊したので朝誤字出発なのです。
中央道までいって小淵沢ICで降り→八ヶ岳高原道路(県道11号)→国道141号→途中松原湖によって→国道299号→諏訪ICから中央道で帰宅
ルートでいうと簡単だけどなんかすごい走った感じが・・・

以下さくさくっと写真を。
今回走りっぱなしでぜんぜん写真とってないんですよねー。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

金柑日食 


2012.05.21
Mon
19:52

皆様見ましたか?

僕はというと、朝早く家をでて会社でみようと思いましたのでした。
が、東京さまは全般的に曇りでこれはだめかなーと思ってたら、
ちょうど雲がきれてきれーにみえました!!!


・・・
まぁ僕日食グラスド忘れしてたんですけどね・
ついでにカメラも忘れてたという・・・
同じく早めにきてた後輩にグラス貸してもらってちら見しましたw
ありがたやーありがたやー


お次はなんか6月6日に金星が太陽の前を通るとかなんとか。
そっちは6時間かかるとかいってたのでまったりできそうですね!
日食グラスなくさないようにしないと・・・いっそ会社においておく・?


category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

一人時間差(´・ω・`)? 


2012.05.20
Sun
10:03

昨日でほぼ喉の痛みはとれました。
治ってきたー!明日どっかいけるかもー!とwktkしながら早めの就寝。。。

そして4時に起きたら、咳もだいぶでなくなってきた!
これでかつる!と思ったら・・・

熱が38度(´・ω・`)

時間差攻撃で熱が出てきてしまいましたとさorz
昨日までは平熱だったのにね。どいうことなのまじでw

明日大事な会議があるので今日中に治さないと・・・
おとなしく安静にしてるますお(´;ω;`)

ま、あ、、ツーリング行きたいけど・・・
家でおいしー飲み物とかお菓子とか食べながらごろごろしたりゲームしたりも
いいものですよねというか贅沢な話ですよね!(`・ω・´)


というか周りに伝染るから出かけるんじゃねーよという・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

快晴!!! 


2012.05.19
Sat
09:04

天気ヨシ、風ナシ、気温ヨシ!
本日は絶好のバイク日和じゃないですか!
土曜日ここまでいい天気なんて今年初めてなんじゃないですか!?

そしてその絶好のバイク日和に!!

家でぐったりしているしゅのぅの姿が!

風邪治らなかったヨ・・・orz

月:ちょっと咳がでるかな?
火:咳がひどくなってきた&喉いたくなってきた・
水:もはやしゃべるのがつらい(´・ω・`)
木:しゃべるのがつらいっていうか声でない・・・
金:しゃべるのがつらい程度まで治ってきた

金曜日はさくっと寝て、土曜日朝起きて治ってたらどっかいこう!

朝4時に起きたらあんま治ってない(当たり前)


というわけで、今日は風邪を治すことに専念してます(´・ω・`)
が、窓から富士山みるとむしょーにどっかいきたくなるんですよね・・・
つらいっ・・・家でぼーっとしてるのがつらいっ・・・
けど風邪のほうがもっとつらいので我慢の子(´;ω;`)

咳もおさまってきた&喉の痛みもだいぶマシになってきたので、
明日はふらっとどこかに行ってしまうかもしれませんw



ちなみに、木曜日に病院いったわけですが、なんか最近風邪流行ってるとのことでした。
「咳がひどいっていう人がいっぱいくるんですよー
 とくにおたくの会社が入ってるビルの人が。」

・・・・・・・・・・・・・
職場内感染してるーーーー!?
病院から職場に戻った後すぐに上司にこの話をして、マスク徹底化指令をだしてもらいましたw
なんで咳き込んでるのにマスクしないのか・・・(´;ω;`)


category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

べ、べつにサボってたわけじゃ・・・ 


2012.05.14
Mon
00:03

ないんだからねといいたいところですがサボってました
いやちがうます
五月病です(キリッ

(´・ω・`)やる気がないのは万年なんですけどね・・・




というわけで近況。
ごーるでんうぃーく?ああ、雨ばっかりの連休ね。ハハッワロエナイ・・・
ほとんど家でごろごろしてましたさ!

そして今週末。
風邪引いて寝てました・・・まだなおらなーいorz
明日から地獄が待っているというのに!困る!治って!
せっかく今日最高の天気なのに地獄に備えてツーリング断念して回復に勤しんだというのに!
エルソやってたけど(´・ω・`)




そしてその明日からの地獄。
この前うちのメンツをレンタルしたくせに、またまた手伝ってほしいコールがきまして。
今度は僕もですよ・・・まじでどうなってんのなにやってんのorz
金曜の定時までに仕上げないといけないスケジュールらしく(提出がそんつぎの月曜)
終わらなかったら土日も出てね☆とのこと。
軽くいうなYO!

いやなことに、支援しにいったメンツが遅くまで残ってるのに、
支援される側はそれより先に帰ってしまうらしいのですが。。。
はーやれやれですお(´・ω・`)




それはさておきエルソード。

ばとまじちゃんさまがついにお目見えになってきた感じ?
噂では水曜日(16日)に来るらしいですね!
ええきっと終電コースで働いてることでしょうがorz

とりあえずばとまじちゃんさま用の素アイシャちゃんさまをLv41まで上げたので、
さくっと転職してスキルとってきゃっきゃうふふしたいです!
転職クエ・・・はめんどいから課金してしまいそうです。
だってしょうがないじゃない、残業なんだもの・・・(´・ω・`)

羽課金どうしようか悩み中です。
課金後の性能次第かなぁー?
ダークスケールがかっこよすぎるのがわるいんだっ!



ついでにFEZ。

ぜんぜんやってません。
なんか気分乗らなくて。
花小町マダー?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


