03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あれ・・・え・・・? 


2012.04.30
Mon
18:49

ごーるでんうぃーく3日目!

お昼からバイク洗車、チェーン掃除&給油、ネジ緩みチェックとかしてました。
フロント周りが虫の屍骸やら体液やらでひどいことに・・・ガクブル
こーいうのってほっとくと変色しちゃうんでしたっけか?
気持ちのよいものではないのでさくっと綺麗にしました!

明日は平日ーですがうちの会社は休みなのでっ
また4時出発で今度はビーナスラインでもいこうかーとおもったら!!!

なんか埼玉朝と夕方雨模様じゃないですかやだーorz
長野はふらなそうなのにどーいうことなの!
1~4日はダメぽいですね・・・まじはぁ(´・ω・`)


しかたないので明日は部屋の掃除でもしてますお・・・

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津・雪の回廊&嬬恋編) 


2012.04.29
Sun
20:35

ごーるでんうぃーーっく二日目です!!!
なにげに5月になると天気が悪いとのことなので、さくっとツーリングに行くことに。
そう、ゴールデンウィークといったら!
志賀草津道路の雪の回廊!!!!
いくしかないっっっ!!!!


そして今回、デジカメをマウントして動画を撮ってみました。
そしたら案の定ブレまくってて使い物にならないorz
でも、撮影したところを静止画でちゃんと取得できるので
普段は撮れないようなシーンを撮れてなかなか便利だなーと思いました。
ちなみによこながーの写真が動画から取り込んだヤツです。

とりあえずブレ対策かんがえとこ・・・


んであ本編続きへどーぞ!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪バイク≫メガリ250R見た! 


2012.04.28
Sat
17:52

今日からGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年はなんと怒涛の9連休!!!
今日はちょっとお仕事の待機があるのでどこもいかないけど!
残り8連休・・・のうち最終2日は渋滞ヤダからどこもいかないとして・・・
残り6日を楽しみますお!


というわけで、今朝ちょっとにりんかんに買い物にいったら!!
入り口にどでえぇえんと置いてあったマシン!
その名も!!

メガリ250R

です!!

しかもまたがっていいですよ~という!
ありがたくまたがらせてもらったところ!!!

両 足 が つ か な い

orz

こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・!


店員さんいわく
「シートの形状がちょっと・・・足つき悪いんですよね^^;」

そ、そうだよねっ!そうなんだよねっ!!
け、けっして僕の足が短いわけじゃなっ・・・くはないんだけどさ・・・!

(´;ω;`)


とりあえず足つき以外の感想。
前傾きっつーでした。
んでもってものすご軽かったです。
取り回しもしやすーい。
さらに外観はめっっっっちゃかっこよかったですね!


えっ写真?


ケータイ忘れてたんですお・・・orz


峠とかひらひら走るのならすばらしくいいのでは~?と思いますが
『高速使ってばっかりのぐーたらツーリンガー』(と先輩に言われる)なので
あのめっちゃ軽すぎる車体は僕には逆につらいような気がしました(´;ω;`)




category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫釣りの成果 


2012.04.24
Tue
23:16

デュアル魔法石キューブ208個!!!



神速45 破壊47 燃焼41 爆発35 激怒40


ちょっと燃焼さん出すぎじゃないですか?(´・ω・`)どーするのこれ・・・



しかしあれですね、お風呂中放置、寝るとき放置で自動で釣ってくれるから助かりました!
これが手動オンリーだったら・・・・
・・・オソロシイ・・・


んでももう終わりですからねー、まぁ楽しめたといえば楽しめましたお。



貝は後であける(キリッ

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ケータイが・・・ 


2012.04.23
Mon
20:06

近況。

やーーっとこ忙しいモード終了です。
先週はずーっと忙しかったのです。
今日提出予定の資料を二人で作る予定だったのですが
他所のグループが火の車になって相方が強制連行されてしまって
僕一人で全部作るハメにorz
こんなのってないよ!あんまりだよ!

しかし強制連行されたほうは先週も今週も終電だそうです
(´;ω;`)かわいそす・・・
まぁヤツが本来やるはずだった仕事も僕に回ってきてるんだけどね!


それはさておきケータイですが。

フル充電⇒3日でからっぽ
アラームとかメールとかしか使ってないんですよ!
ネットはi-pod touchさんを使ってるので!


これはそろそろバッテリー交換しにいかないとマズそうですね・・・


今使ってるのがSH-06Aなんですが、
2009年6月に買ったんですよね。
もうすぐ3年経過・・・
まぁもったほうなのではないでしょーか!!!
ていうかまだバッテリー在庫あるのかな?
なかったら泣くしかないお・・・(´;ω;`)


スマホもいいかなーとは思うのですが、
i-pod touchさんがあれば十分ですしね(`・ω・´)
昔から2台持ちだから気にならないしね。
(ザウルス&AirH"⇒e-モバ⇒i-pod touch)


とりあえずGW終わったら考えてみま・・・す?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父・有馬ダム編) 


2012.04.15
Sun
18:33

(´;ω;`)そろそろ土曜日天気崩れて寒くなるの終わりにしてくれませんか?
(´;ω;`)日曜長距離ツーリングすると次の週がきついんですよ・・・

本日はほんとは富士山一周して道の駅どうしあたりでもいきますかー!とか思ってた。
思ってた!!!!!!

けど朝起きたら・・・
1.寝坊した(4時起き予定⇒6時起きという有様orz)
2.自宅から富士山見えない(というか春は基本的に見えないんですが明らかに曇ってる感じ)
3.富士山方面曇りという情報有り
4.というか今日曇り時々晴れ程度らしい

・・・
よしっ秩父いこうそうしよう!!!!!

秩父といっても広い!どこいこう!?

桜がちょうどいいはず!

混んでないところがいいな!

つまり!!

いーまかーらいっしょにー♪これからーいーっしょにー♪
名栗にーいこーかー♪
○(`・ω・´)。YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH !
v(・∀・)yaeh yaeh yaeh yaeh yaeh yaeh yaeh !


。。。
反省しつつ続きへ続くます(´;ω;`)
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫ついにきたあああぁああ! 


2012.04.13
Fri
20:56

キャラクターの位置情報を意図的にずらす行為の取り締まりについて

年単位で遅いよ!といわざるを得ないですがついにきたー!


鯖統合してからというもの、半歩が当たり前みたいな雰囲気でしたからね(´・ω・`)まじつまらん
しかも明らかに故意に半歩使ってくる相手に半歩使って相手すると粘着TELL
じゃあ半歩使わないで攻撃当てると粘着TELL
あれですか無双できないとつまらないんですかそれなら無双やっててください。
といいたくなりますお・・・
っとまぁそんな感じでしたからね最近のFEZは。

「故意じゃない」って言われたらどうしようもないですが
抑止になればいいですねー(´・ω・`)
やっぱそこにいたのにいなかったが当たり前のゲームとか
クソゲーって言われてもおかしくないですって・・・


とりあえず半歩ゲーがマシになるのなら、
今のこの眠さに負けてしまう怠惰モードを直そうという気にもなるってなもんです(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)眠い・・・ 


2012.04.09
Mon
19:57

最近のデフォルト生活パターン
 帰宅⇒ご飯⇒ごろ寝⇒日が変わるころ起⇒風呂⇒ベッドで寝

ちょっと頑張ったパターン(レア)
 帰宅⇒ご飯⇒お風呂⇒ごろ寝⇒日が変わるころ起⇒ベッドで寝

(´・ω・`)ダメ人間まっしぐらな今日このごろです


土日もこんなパターンなのでちょっとどっか悪いのかとか思ってしまいますが
たまーにこんな感じで寝ても寝ても眠いってときがくるのです(´・ω・`)
FEZはまだしばらくINできそうにないですなー(戦争中ネオチするくらい酷いので)


さて、ご飯食べたしごろ寝する前に気合でお風呂へ・・・(((((ι´ェ`)ねむいねむい

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


