02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(箱根編2) 


2012.03.21
Wed
21:41

話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分・・・
やっぱり昨日の出来事だ(´・ω・`)

というわけで火曜日祝日。

朝3時に起きて出発準備を整えます。
目的地は河津!桜見に行くよ!
・・・しかしなんかダルいなぁ・・・寝不足?
と思って熱を測ったら・・・37度5分!!!

(´・ω・`)無理ってほどでもないけど大事をとるべきか
そう思いツーリングは諦めて二度寝。


8時ごろ起きたら、熱は下がりダルさも消えスカッとさわやか状態!!!!
けど今から河津は行く気しないなー渋滞してそうだなー


と、つけっぱなしのモニタには河津までのルートとかの復習をしていたときに表示した
ターンパイクのHP。
そこに映し出されたツイッター。
本日 路面凍結ナシ 快適な 走行を 約束します!!
いや文面こんなんじゃなかったけどね(´・ω・`)
そんなニュアンスの文言だったんですよ!!!


思い立ったが吉日。
即座にターンパイクへと出発したのでした!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫Lv60になったー 


2012.03.19
Mon
10:34

最近日記の更新がないのは決してネタがないからではないのです。
が。
どーにも眠くて眠くて眠くて眠くて
平日ですら夜FEZに入る前にネオチしてしまう有様です(´・ω・`)
休日?もちろんネオチですともさ!!!orz
3月なのに寒いのが悪いんだっ!


そんなこんなでエルソ。
毎日1時間くらいソロでちまちまちまちまとやってた結果!

アナウンスでたよ!!!カンストおめでとう僕ありがとう僕!



長い・・・長い戦いだった・・・
でも、僕たちの戦いはこれからだ!
次回作にご期待ください!!!



(´・ω・`)というわけで先週までの成果。
-- 続きを読む --

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたような?(渡良瀬遊水地編) 


2012.03.04
Sun
17:59

3月3日、土曜日。
天気予報では晴れでした。
朝早起きしてバイクの用意をして・・・!
・・・!?
マンションの出口である登り坂タイルゾーンが濡れてて、足が滑ってバイクがだせない!!!
無理をすると以前のようにバイク倒してしまいそうだったので、諦めました・・・
そしたらなんか天気予報に反して一日曇りでしたねひどい(´;ω;`)


3月4日、日曜日。
今日はもうどこもいかないぞ!と布団でごろごろしてると、
姉鬼麗しのお姉様より電話がきました。
なんでも親戚が遊びに来るから実家に顔だせ!とのこと(´・ω・`)
そしてお姉さまいわく、バイクみたいからバイクで来い!とのこと!

(´・ω・`)。。。!
ひらめいちゃったひらめいちゃいましたよ!

ついでに渡良瀬遊水地でもみてこようそうしよう!

というわけで出発です(`・ω・´)


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


