01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫ダンジョンマスターへの道 


2012.02.19
Sun
23:53

昨日からダンジョンマスターをとるためにがんばってました。

そのせいで夜は寝落ちという。。。orz
(´・ω・`)もうつかれたお・・・!
-- 続きを読む --

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三浦まぐろ編) 


2012.02.12
Sun
22:10

(´;ω;`)また記事きえた・・・ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・

というわけでざくっと書き直しますおorz

IRCで食べ物の話をちらっとしてたのですが、
なぜかモーレツにまぐろ食べたくなりましたので。

突発的に三浦の三崎港までひとっぱしりいってきました!

ほんとは土曜日にいこうとしたんだけど、朝7時半で首都高真っ赤とかわけがわからないよorz


まぐろ食べにいっただけに近いツーリングなので写真とかあんまないのですがいちおう・・・
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫うぇすたーん 


2012.02.02
Thu
23:57

ウェスタンの下衣が欲しい
のでわんわんしたけどでなかった
と思ったら安く売ってたのでゲット!




わるくない・・・!
けど足があってないかんじー。
なんかかんがえませうか・・・(´・ω・`)

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


