11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

たまにはこんな日記も(´・ω・`) 


2011.12.27
Tue
23:58

花束~the best of doriko feat.初音ミク~
花束~the best of doriko feat.初音ミク~doriko feat.初音ミク

dmARTS 2012-01-25
売り上げランキング : 247


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新曲も楽しみだし、なによりWinter Aliceとエトランゼが入ってるのが!
これはもうっ・・・買うしかないっ!!!

というわけでさっそく予約予約(´・ω・`)このざまだけは勘弁です!
頼むよアマゾンさん!


そして何気に新曲がにこにこにupされてました。
上記「花束」に収録されてる新曲とのことです。
・・・イイ!!!!!


dorikoさんの曲はほんと好みです、すばらしすぎるのです*ノノ

category: リアル日記

thread: VOCALOID

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫古代の・・・ 


2011.12.26
Mon
23:47

古代のルーレット

古代の砦

古代の砦は非戦争状態でみにいきましたがなかなかgdgdになりそうでした?
三国無双の攻城MAPみたいな感じwちょっと楽しそう!
短剣天国ぽいけど(´・ω・`)

非戦争時にいくと、mobがうろうろしてるわけですがー
人型なんですよ(´・ω・`)キモイ。
しかもエンダー状態の短剣とかまじ勘弁orz
あとサラがヘルとジャッジとカレスを一人で使用してた!
完成された三色サラか・・・!
あまりにも卑怯すぎるでしょう?

というかこの人型mob強すぎ(´;ω;`)ステップ追尾すんなお!


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫あやうく(・ω・`;) 


2011.12.24
Sat
05:05

昨日ネオチしてて、2時ごろ目が覚めたので

そうだ海に日の出でも見に行こうと思い立ち出発(朝4時)

ここを左折してもうすぐ高速のICだー

タイヤあったまってない&路面氷点下

左折で後輪がすべってこけそうになった

テンションダウンというか冷や汗だらだら

海は諦めて1時間ほどぶらっと流して帰宅←いまここ


寒いときは気をつけましょうという教訓でした(´;ω;`)
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫クリスマス! 


2011.12.23
Fri
10:30

昨日は会社有休とりました。
いや別に体調不良とかじゃなくてー
来年頭から稼動するシステムの開発やってたんですが、
もう全部終わって次の開発までの間なので意外とひまひまんなのです。

けど、システム稼動直後はいろいろと問い合わせも多いので、
来年頭は休めないのです。
いつも1/4は休んでるんですが・・・!

なので昨日で埋め合わせ。
ツーリングいくぞー→予報が雨だったのでやめ
まったりしてたら飲み会に誘われたので行ってきました。

・・・おいィ?そーいう飲み会の人数合わせなら最初にそう言ってくれないと困るんだが?
・・・行かなかったのに・・・

帰り際、24日にも飲み会誘われましたが断りました。
そーいう飲み会だってこと言わないで誘うなよと!
そもそも寒波くるっていうじゃないか寒いじゃないかっ!
ていうか24日はツーリング予定なんだYO!
凍結しててコケそうだから悩んでるけど・・・



というわけでエルソ。

クリスマスモードです(´・ω・`)!

ちなみにイヴ様は37になりました。

x分クエストがどーしてもクリアできなくてね!
ちゃんさまだとx分クエで困ったことないのになんでだろう・・・orz
カッとなってアイテウスロット拡張してしまった。
当時は反省はしていなかった。
・・・今では反省しているorz
どう考えても普段6つも使わないよ・・・(´;ω;`)

ところで、新システムになった対戦のクエスト報酬がすばらしかったのです!


これはいくしかない!と思い初対戦に参加!
・・・フルボッコ状態www
EMのサイクロンつええーWSの蹴り連打つええー・・・ガクブル
僕のように基本まったりタイプの人間に、ああいう対戦は無理ですね・・・
というか使い慣れてるちゃんさまで行くべきでしたか・・・


そしてそのちゃんさまにベルダーアカデミー?でしたっけ。をついうっかり。

さすがちゃんさまなんでも似合うね!

しかしよく考えたらバトルマジシャン実装したら使えばよかったなーと思いましたorz
バトルマジシャンどうなんでしょうねー、変身とかおもしろそうなんですがw

なんか課金で既存のちゃんさまをバトルマジシャンに転職できるかも?とのことですが、
VPは好きなので残します!
バトルマジシャンきたら新キャラつくる!

・・・バトルマジシャン用にギターで殴ろうセットを1着購入しとこうかとか考えてます・・・

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫ええええええ!? 


2011.12.19
Mon
20:35

「FEZ」,2012年1月23日にワールド統合を実施。また,2011年12月19日のアップデートで装備品が追加されたほか,CMエキストラの募集も始まる

(´・ω・`)?

ワールド統合

Σ(゜ω゜ン)ノ

わ け が わ か ら な い よ ! ! !


鯖ごとに戦術が違かったり戦争の意識とかもぜんぜん違かったりするのに統合!?
カオスすぎていやなんですが・・・

しっかし首都移転時と同様にまーた溜まり場争奪戦が始まりそうですねー。
ギスギスするのヤだなぁ(´・ω・`)めんどくさい・・・



ところで

この度のワールド統合にともない、現在存在している部隊および部隊員は全て移行されますが、部隊名称が重複している部隊につきましては
全て名称変更を行っていただきます。
なお、名称変更によって所属部隊員などの情報が失われることはありません


(´・ω・`)うちはかぶってないと思いたい・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリン・・・グ・・・? 


2011.12.11
Sun
00:12

富士山!!!


(´・ω・`)電線が邪魔?
(´・ω・`)。。。
(´;ω;`)うん、写真とった全体図はこんなんだからしかたないの・・・



今日はツーリングいく予定はなかったのです。
が。

朝起きてカーテン開けたら・・・
富士山がこんにちは!してたので!
これはもう富士山が「こいよオラァ!」と言っているに違いない。
そう思い、急遽準備をして8時30分ごろに箱根に向けて出発!


この突発ツーリング、はたして吉と出るか凶と出るか!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫アバコン装備きたー 


2011.12.07
Wed
23:55

アバターデザインコンテスト受賞作品パッケージ登場!

はやい!きた!メインアバコン装備きた!はやい!もうきたのか!

というわけで早速アイシャを購入です(`・ω・´)

わるくない!


イヴさまも試着。
・・・・あんまり好みじゃなかったのでスルーです(´・ω・`)


レナさんも試着。
スカートが優雅な感じ・・・!
だが買わない(きりっ




ラシェのこれじゃない感がひどすぎてわら・・・えな・・・い・・・(´・ω・`)

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫あにばーさりー 


2011.12.05
Mon
23:46

5th anniversary

あにばーさりーわんわんおはいまのところやる予定はないのです(´・ω・`)
リファインに期待?

そいやなんか経験値が5倍らしいので
Lv上げしたい人は頑張るがよろしいかと!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R?≫ツーリングにいきかったけど(´・ω・`) 


2011.12.04
Sun
12:24

昨日の夜から今日にかけて、システム初稼動のヤツがあって、
僕もちょっと手伝ったやつだからっていうことで自宅待機(´・ω・`)

予定では朝7時で起動後の確認のはずで、
終わったらメールよこすとのことなんだけどさぱりこない件・・・
おかげで8時出発で箱根でもまわってこようとおもったのにポシャったよ!ガッデム!

寝ぼけながらチャリでコンビニまで買い物いったら、
Ninjaの250Rと400が連れ立って17号を南下していきました。
ツーリングかなー、うらやましい!!!

けど今日風すんごい強いから怖そう・・・
250Rがバイクからメットからジャケットからぴっかぴかの新品ぽかったので
楽しんで無事に帰り着くことを祈ります(`・ω・´)


そいやメットといえば。

winsがいつのまにやら新しいヤツだしてましたねー。
WINS CR-IV Quattro

Ⅲ<解せぬ・・・

なんですか、3ってハブられる運命なんですか・?w


フリップアップするボタンが外部になっちゃったのが(´・ω・`)
外から見えないからよかったのに・・・
けどボタン黒だからそんな目立たない?
ちょっと欲しいです。今のメットけっこー傷だらけなのでorz


ボーナス出たらどうしようか悩んでしまいますが

実はこっちにも興味がある件。
掃除ラクになるのですかねこれ?
家出したとかたまに見ますがw

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫四谷攻略中! 


2011.12.03
Sat
16:04

なにやらPS3のガンダムがおもしろいとのこと?
けど僕PS3もってないうえに少人数対戦苦手なのでー(´・ω・`)
あと実はガンダムってよく知らないのですよね、観たことないし。


というわけで今日もナナドラですが
進捗のほどはタイトルどおりでございます(`・ω・´)
平日は寝てばかりであんま進んでないから
雨の日の休日にがっつりやるどー!

と思ったけど出かける用事が入りましたorz
時間ちょっとあるので日記だらだらと・


-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫イヴさん25になった! 


2011.12.01
Thu
00:02

昨日は風呂あがり午後9時半でそのまま寝てしまっていたようです(´・ω・`)
寝ても寝ても眠い・・・よく寝れてない?のかな?
寒いわけじゃないと思いますが。
・・・ただ単にいつでもどこでも寝れるだけだろ?っていう突っ込みはナシなのです(`・ω・´)


そんなこんなでネオチたりナナドラったりFEZったりしてる合間に、
エルソもちまちますすめてます。

イヴさんがようやくLv25になりました!


エルソード新規キャンペーン

でキャラつくったので、もろもろの特典が残るLv35まであと10。
なんとかなりそう!!

ってあれ、いつまでだっけか期間・
ていうかまぁもらったバッドガイズ装備つかってないんですけどねw

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


