10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫ミクさん救助! 


2011.11.29
Tue
00:07

とうとうきたぁぁああぁぁ!!!!

そしてミクさん専用フロアも解放!

きた!ミクさんきた!メイン歌姫きた!これで勝つる!


以下ネタバレ込みっぽいミクさん救助トーク。
-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫プチツーいってきたよ(昭和記念公園編) 


2011.11.27
Sun
18:47

スリップサインがまだよゆうがあることがわかったので、
今朝はさっそくちょっとだけツーリングに。

目的地は立川の昭和記念公園です。
イチョウの見ごろがかなりギリギリということなので!!

しかし天気は曇り(´・ω・`)雨ふらんよねこのまえみたいに・・・


そんなこんなで以下写真とかとか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫おもしろいねっ 


2011.11.27
Sun
00:32

もふもふ進めておりますななどら。
まだやっと2匹目の帝龍を倒したところで、すすみはのんびりペースですがw

だって今日さツーリング中止にした後二度寝しておきて昼ごはん食べたあと、
バイクでちょっと走って帰ってきてエルソやって昼寝しておきてエルソやって・・・
・・・
つまりぜんぜんナナドラやってなかったんですよ!


そういや明るくなってからバイクのタイヤをあらためてチェックしてみたら、
なんかちょうど溝のところにガムみたいのが詰まってるだけでしたorz
ひっぺがしてみたら、スリップサインまでまだ2mmくらい余裕があった!
・・・余裕?
交換時期なのは変わらないじゃんみたいな・・・orz


まーそれはさておきナナドラですが以下ネタバレがあるようなないよなの続きへ。
-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫駐輪問題解決! 


2011.11.26
Sat
06:48

あれだけ悩みまくった駐輪問題ですが、あっさりと解決しました!!

マンションの管理人から電話がきて
『今年中で退出する部屋があって、次に入ってくる人は単身なので
 スペースに余裕できるのでバイクそのままおいといていいですよー』
という連絡が!!!

コンテナ悩んでて契約伸ばしといてよかったあああああああ!
これでしばらくは安泰です。
が、そのうち専用のバイク駐輪場アリ物件に引っ越そうかなぁ。


んでも、今住んでるところってめっちゃ静かなのですよ。
RCで隣との壁もオールコンクリートで、隣の声とかまるで聞こえてこない!
ただし床はちょっと薄いみたいですが・・・
(下の部屋の人の全力くしゃみがちょっと聞こえる程度ですが)

さらに1DK・・・というか実質2K?
やぱし一人暮らしなら、お客様迎える部屋と自分の寝室は分けたいですよね(`・ω・´)

さらにさらにバストイレ別!

さらに全室角部屋!!


欠点は古いということと南西向きで夏はちょー暑いってこと。
あと、収納がちょっと狭いことくらいかなー。
夏の暑ささえ耐えればけっこー快適なので、引っ越すのが惜しい・・・


まーボチボチと考えて見ましょうか(´・ω・`)




ところでなんでこんな時間に日記書いてるかというと。

ツーリング行こうと思って5時に起きたのですが、
季節の変わり目はむかーーし複雑骨折した右手首が痛むわけで・・・
あえなく断念(´;ω;`)
てかこれ毎年書いてる気がしますねなんかw

今年はなんか今週から急に寒くなったせいか、痛みが酷いのですよね。
PSP持てないほど痛いってどういうことなのまじでorz
元通りにならない&後遺症は残るって言われてるので仕方ないのですが。


日が昇ったらタイヤでも見に行きますかー。
昨日空気入れてたらスリップサインでてることに気づいたorz
・・・スリップサインでてる状態でツーリングいくなって?
ごもっともでございます(´;ω;`)でも行きたかった・・・


今乗ってるバイクは中古なのですが、
男爵様で新品販売→男爵様(販売店)で下取り→うちの男爵様に輸送して僕が購入
なので、一通りの状態がわかるそうで。
男爵様に聞いてみたら、タイヤ交換は新車納車時だったらしく、
距離的にそろそろ寿命の時期ですねーといわれました(´・ω・`)

この時期に交換てちょっとヤだなぁすべってコケそうで・・・

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫2002買ったよ! 


2011.11.25
Fri
00:22

サムライ、サイキック、スーパーハカーでやってます(`・ω・´)

なんかめちゃくちゃおもしろいというかのめりこむ感じです?
そして前作とのからみっぽいのもちらほらと。
ああなんかおもしろい・・・!


けど、ベッドに横になってやってると即座にネオチしてしまうという。
・・・いや、これこそがRPG!!!
RPGにネオチは付き物なのです!
いや言い直しましょう
ネオチしてしまうPRGはおもしろいRPGなのです(きりっ


横になったら条件反射で寝るだけだろうって?
そいつは禁句ってやつなのですorz



んであ以下、ネタバレコミの雑談。

・・・といきたいところですが、なにを隠そうスキルぜんぜんふってないので!
キャラの使用感とかかけないんですよね!!!!
もうちょっとやってから・・・なんかかきますw


とりあえず言えるのは
「キンパツインテスーパーハカーさんかわいい」
これだけです(`・ω・´)b



しかし土曜日はツーリングに行きたい・・・

現在の優先度
ツーリング=ナナドラ>エルソード>なんか読書とか>FEZ
こんな感じ。

なんで1日って24時間なんでしょうね!!!

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫ 


2011.11.25
Fri
00:17

アイシャちゃんさまをちまちまとやってました。
が。
なんか武器ももらえるイベント中!
さらに新規キャラを作るといろいろもらえるということなのでっ

イヴ様を作ってしまったのですよ!

・・・うん、23日にkonozama炸裂でナナドラがこなかったからついね・・・


12/21までにLv35を目標にちまちまやっていこうかと思います。
経験値15%UP付きというありがたい状態なのでなんとかなるといいな!


現在Lv15で即転職、黒イヴさまになりました。カコイイ!
がんばるどー・・・といいたいところだけどナナドラが・・・!

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫駐輪スペースを探して 


2011.11.20
Sun
21:57

先週からあっちこっち駐輪できる場所を探してたわけですが。

ふつーの車の駐車場は「バイクはちょっと・・・」と断られまくり。
唯一近所にバイクOKっていうところがあったのですが、
不動産の人いわく、治安が悪くてオススメできないとのことorz
(カバー切られたりシート破かれたりといった事例があったそうです)


あーもーまじどうしようーと途方にくれていたそのとき!

不動産の人「そういえばバイクコンテナが近所にあったはずですが・・・うちの管轄じゃなくて申し訳ないのですが、そちらに連絡とってみたらいかがでしょうか」

むしろ管轄じゃないのにそこまで探してくれることがありがたいのですが!!
不動産の人と現地にいったら、なんとうちから500mも離れてないところ!
これはすばらしい!

というわけでさっそく連絡取ってみたところ~
コンテナの人「そこはもう満車でして・・・」
(´;ω;`)オワタ

とおもったら。
コンテナの人「そこからちょっと遠くなるのですが、バイク用じゃないコンテナもありますけどいかがでしょうか?」
ということなのでとりあえずそちらを見に行きました。もう藁にもすがる思い・・・!


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪リアル日記≫羽毛布団水没!!! 


2011.11.20
Sun
21:09

お昼過ぎから布団を干しつつ洗濯物干しつつ外出。

コンタクト屋さんで用事を済ませ、お店を出るとなんか不吉な黒雲キターー!
いやな予感ビンビンなのでダッシュで帰宅・・・とはいっても自転車で30分くらいかかる件orz
案の定途中で豪雨!てんきよほおおおおおおおう!?


帰宅後。
そこにはぐっしょぐしょになった羽毛布団が・・・orz

羽毛布団<もうゴールしてもいいよね・・・?

ちょwwwゴールしちゃだめえええwww


以下布団復活への軌跡。
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫3倍? 


2011.11.19
Sat
14:40

おいィ?
土曜日雨降る代わりに暖かくなるとか予報だした天気さんはどういうことなんだってばよ!?
めっちゃ寒い(´;ω;`)のでカーボンヒーター出しちゃったよ・・・

このカーボンヒーター、去年点かなくなったのに今年になったら点いたという不思議事件が。
1年休ませたおかげ・・・!?

ところでFEZですがイベントです。

ABSOLUTE TERRITORY

経験値3倍!!!
かめはめ波ー!
俺のギャリック砲とそっくりだ!

(´・ω・`)Ringは・・・?ねぇ・Ringは!?
来月のアニバチケット前にRing倍イベントこないの!?

がめぽ<同時にやったら集客率落ちるだろアホか

(´;ω;`)ゥッ



オベの仕様変更、エク建築不可、といろいろ楽しいですが
極論オベ建てまくったほうの勝ちに近いものがあるので、
氷→バッシュ→ヘビスマ とかやってるより
火力ある範囲攻撃うちまくって面で押したほうがよさそうですよね(`・ω・´)

というかまぁ今のFEZ自体が
バッシュからの連携で敵一人ずつ倒してくゲームじゃない部分がでかいわけですが
それはおいといて。

今回ばかりは氷より雷か隕石にでもなったほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。
まじジャッジ痛いね!


・・・でもさージャッジってさーいざ使おうとすると何気に範囲狭かったりPw消費大きかったりで
いまいちスカッとしないんですよねー・・・orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫そしてその後・・・ 


2011.11.15
Tue
00:25



かってしまいました



テンブにしぬほどにあわなくて泣いたorz
試着した時点であわないな・・・とは思ってたのに!!!

魔法少女ミューティス☆マギカ・・・いやなんでもないでs

しかしこれなら金髪ツインテのほうがいいよね(´;ω;`)

ちょっとあわせてみた

わるぷさんいわくエジプトの人っぽいとのこと(`・ω・´)えきぞちっく!


どうやらぺったりしてるから、すらっとした装備とは合うぽいですねー
テンブ意外ともっさりしてるからだめぽいorz


というわけで例によって例のごとく、最終的にテンブに落ち着くのでした(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫!!? 


2011.11.14
Mon
22:25

11月14日のアップデートについて

赤髪・・・だと・・・!?

ROをやっていた面子なら知っているかもしれないが
赤髪は正義なのです(`・ω・´)
ロングじゃないのが惜しい・・・

しかしこれは・・・いやまてまつんだ・・・でも・・・

(´-ω-`)ムムム。。。

(´・ω・`)クワッ

∪^ω^わんわんおの出番だわん!!!

12/5まで猶予はある!素数を数えて冷静になるんだっ!

はたして買ってしまうのか!?こうご期待!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

冬がくるー 


2011.11.13
Sun
18:06

ついに今年もこの曲が聞こえてきました・・・
冬の風物詩!



ってあれ?
かな・・・がわ・・・?

さいたま
かながわ

4文字ってことしか合ってなかったけどこの曲で灯油販売してるのは仕方ない(´・ω・`)よね?

category: リアル日記

thread: 日記

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫駐輪スペースがヤバイッ 


2011.11.11
Fri
19:42

今日、めずらしいところから電話がきました。
そう、マンション管理会社!
何だろう?と思ったら・・・

管「申し訳ありませんが、バイクの駐輪を他所に移して頂けないでしょうか・・・」

えっ!?

もともとの契約が
『マンションの入り口が狭いけど入るなら問題ない、ただし自転車が増えたらどかしてもらうかもしれない』
という内容だったのです。

んで、最近二人とか三人とかの家族連れとか新婚さんがやたら増えたので、
自転車台数激増で駐輪スペースが圧迫されつつあって厳しいとのことでした。

いちおう申請してOKもらわないと自転車停めちゃだめなので、
今のところ申請がきた分は『調整中』ということで待たせてるらしいです。


契約通りなので文句も言えませんが、なにぶん急な話。
近隣の駐輪場とかコンテナとか探すので今月いっぱい待ってくれと伝えましたが。
とりあえずしばらくツーリングは我慢して、月極で停めれるところ探さないと。
お金ないのにいいいいいいorz


ただ、いまバイク停めてるところってマンションのすごい奥まったところで、
 1.出入り口と途中にタイルゾーンがあって濡れるとものすごいすべる
 2.さらに出入り口は急な坂でかなり全力で押さないと出れない
 3.自転車5~6台くらいどかさないとバイクの出し入れができない

という意外と不便なところだったりするのです。
ほんとは250ccに乗り換えたときにどっか借りようかと思ってたのですよね~。



あ、あと今月中にどかしてくれたら来月の家賃半分でいいよ!と言ってました。
うれしいけど・・・月極で借りたら結局大赤字ですぞ~orz

category: Ninja250R

thread: 日記

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

布団乾燥機を買ってみた! 


2011.11.11
Fri
00:12

なんか今週になって急激に冷えてきましたねー。
あまりに寒いので布団追加したい
けど平日だから干せない
けど布団追加したい
けど干せない・・・

というジレンマを解決するために、布団乾燥機を買ってみました!!!

とりあえず使ってみたのですが、これはいいものだー
布団がほっかほっかのほわほわになったぞ!!!

それではさっそく寝るのですぞー(´・ω・`)wktkがとまらない!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫イベント中なのに 


2011.11.10
Thu
20:54

まだ2戦しかしてない件(´・ω・`)
絶望でソウルジェムが濁ってしまう・・・

ちなみに昨日。
1.そうだ、帰宅してすぐ風呂入れば寝落ちしないに違いない!
2.風呂からあがって即寝落ち
3.起きたら朝5時
(´;ω;`)ダメダ コイツ ハヤク ナントカ シナイト...


ところでFate/Zeroのほうともイベントがはじまってましたねー。


コラボレーション令呪アクセサリが貰える!『Fate/Zero』コラボレーションイベント「For Seven Glories」開催中!

よくわかんないですがとりあえず参加してみました。
こんなんになりました!



(´・ω・`)だれがだれだかよくわからない・・・

ぼちぼちとやっていくますお・・・とりあえず眠い・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うーむ・・・ 


2011.11.08
Tue
23:59

今日も帰即寝の荒業をかましてしまいました(´・ω・`)
そんな疲れるほど仕事してないんだけどなー?

1.ただ眠い周期に入っただけ
2.体のどっかが悪い
3.頭が悪い

正解は3ぽいが今にはじまったことじゃないですな・・・(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´-ω-`)zzz... 


2011.11.08
Tue
01:34

19:30 帰宅
19:40 着替えだのなんだのをして椅子に座ってPCスイッチオン

そしてその後、PCが起動するのを確認する前に寝

24:00 起床、風呂
24:50 風呂あがり
24:53 FEZで戦争開始
25:20 戦争終了
25:30 歯磨きと明日の準備完了 ←今ここ

(´・ω・`)まじ眠くて眠くてしかたないお・・・もう寝るお・・・!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫11/7からのイベント~ 


2011.11.06
Sun
23:59

Hunt the Scarlet Maple

FEZでももみじ狩り!
って紅葉してないじゃんゲーム内(´・ω・`)どういうことなの・・・


そしてなんか最近ハイパー眠くて、部隊で戦争だと待ち時間が多くてしんどいですorz

睡眠の秋・・・ということか・・・!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(昇仙峡編) 


2011.11.04
Fri
22:15

なななんと!11/4は年休を取っていたのでした!
平日休み・・・これはもうツーリングにいくしかない!!
というか本来こっちが決まっていたツーリングで、
昨日の箱根ツーが突発だったわけなんですよ!

目指すは山梨県、昇仙峡。
ここは平日のみ渓谷沿いを走れるのです。
せっかくだから渓谷をのんびりと流したいじゃないかっ!
というわけで前々から狙ってたのです、この日を!


ルートはふつーに中央道から甲府昭和ICで降りて昇仙峡ラインです。
今回は走りよりも観光メインだったので・・・!


そして以下写真とか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(仙石原~伊東編) 


2011.11.03
Thu
18:21

11月3日は晴れになることが多い日!
ということで、当然のようにツーリングです(`・ω・´)

本日の目的は仙石原のススキを見よう!ということで!
朝イチでいけば朝焼け効果でなおさら綺麗になるはず!
と思って朝4時出発です!

(´;ω;`)ゥッ

1.首都高⇒東名⇒小田原厚木⇒国道138号⇒県道75号⇒仙石原
2.仙石原⇒県道75号⇒芦ノ湖スカイライン⇒伊豆スカイライン⇒国道135号⇒昼食
3.国道135号を上へ⇒伊東マリンタウン
4.伊東マリンタウン⇒熱海ビーチライン⇒真鶴ブルーライン⇒西湘バイパス⇒小田厚木⇒東名⇒環八

有料道路いろいろ通ったよ!!

んで写真。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

模様替え・・・ 


2011.11.02
Wed
00:16

日曜日に模様替えを始めたわけですが、
当然のように日曜日中に終わりませんでしたorz

うち今2部屋あるのですが、
部屋A:こたつ砲と電気カーペットバリア搭載の対客機能付きまったりルーム
部屋B:ベッド、PC、本棚の三種の神器を備えたマイルーム
みたいな分配なのですが。

部屋Bはひとまず完成しました。前より広くなったー!
が、問題は部屋Aです・
本とか服とかいらないパーツとか全部部屋Aに集めたので、
大変なことになってますorz

今週末の4連休のうち、ツーリングいかない日は部屋の片付けで費やすことになりそう(´・ω・`)
綺麗になったときのことを思い浮かべて頑張りますか・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫ついにきたー! 


2011.11.01
Tue
00:30

Fate/Zeroコラボレーション装備が満載!期間限定特別ルーレットが登場!

∪^ω^<というわけで、みんなにつられて5回わんわんしてみたわん!

結果

共通装備 セイバー(私服)セット
共通装備 アイリスフィールセット
共通装備 ソラウセット

3/5で装備!大勝利!!!


そして僕の狙いは、シャントさんが装備していた「セイバー(私服)セット」でした。

いろいろ試した結果。



くーるびゅーてぃーっぽい
ぽい(´・ω・`)だけ。


ちなみにこの装備、金髪ツインテ装備だとトリエラさんぽいよね!!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


