09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(一ノ倉沢~照葉峡) 


2011.10.30
Sun
01:09

(´・ω・`)紅葉みにいこうよう!
(´・ω・`)。。。
(´;ω;`)というわけで行ってきました。

箱根の仙石原はまだ見ごろじゃないとのことなので、
いちかばちかで群馬へ!

去年いけなかった照葉峡にいこう!と思い立ち、
紅葉情報をチェック・・・
情報サイトでは終了のお知らせとまだ見ごろのお知らせが半々くらい?

朝5時半出発でGO!!

外環→関越→水上ICで降り→国道291→谷川岳
県道63→国道401→国道120→国道17→県道?33→伊香保手前で折り返し→関越で帰宅。

温泉はりたかった(´・ω・`)


そして以下写真とか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ねんがんのZZR1400をてにいれたぞ! 


2011.10.23
Sun
18:40

今日はほんとはツーリングに行く予定だった!

土曜/寝る前:天気予報「日付変わるころ土砂降りの雨がふるます。4時過ぎはもう大丈夫」 
         (´・ω・)4時起き5時出だなこれは・・・寝よう。

日曜/4時起床:天気予報「ごめんwwww土砂降りは6~7時に変わったよwww」
         (;´・ω・)まれによくあるよね、仕方ない7時起き8時出に変更・・・

日曜/8時再起床:天気予報「ああ、雨?うん、降らなかったよ。今頃何言ってんの?馬鹿なの?死ぬの?」
         (#´・ω・)おいィ?


二度寝して寝坊したのもあってツーリング断念(´・ω・`)
だって早く出て早く帰ってこないと洗濯できないんだもんねぇー。
こーいうとき乾燥機ほしくなりますお・・・

雨の中出発してもよかったんですが、首都高通る予定だったので
継ぎ目の鉄板ですっころぶヴィジョン()しか見えなかったのでやめました。
これぞまさに危険回避です!(回避しすぎだろうという話も

(´;ω;`)来週こそ土日しっかり晴れることを祈りますお・・・
もしかしてこれが雨フラグになってたりしませんよね・・・?



あれなんか前置き長すぎた?


ここから本題!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: kasawaki

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫イベント(´・ω・`)? 


2011.10.19
Wed
23:55

イベント「Master of War」開催!

1週間あれば達成できそうです~がシークレットは条件くらいだしてほしいかなっ!

というかここで大事なのは『獲得Ring1.5倍』ですねっ
ついにきたわぁ~(`・ω・´)僕の本気を見せるときが・・・!
頑張ってジャイでるます!!!・・あれ?



そして今週も週末雨予報とれなくて絶望した
やぱし先週日曜日どっかいくべきでしたorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫エンチャラクになったー 


2011.10.18
Tue
23:55

【10月17日17:24追記】エンチャントウインドウの機能変更について

これはラクチン!
がめぽの本気を垣間見た!

が!!

なぜもっとはやくやらなかったのか(´・ω・`)

満を持して・・・っていうようなものでもないですよねー。
まぁいいんですが。ラクだし。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ウィンカーとミラーをいじってみた。 


2011.10.16
Sun
18:40

カスタムというか修理というかな感じですが(´・ω・`)

さてさて、昨日は雨だったのでうちでごろごろ。
今日は午後からすばらしい秋晴れだったのですが・・・
午後から出かけるのめんどくsゲフゲフン
なので、赤男爵様にオイル交換していただきました。

そしてついでに、前回ふっとんだウィンカーをどうにかしようと思いまして。
帰りににりんかん行ってコレを買ってみました。

PLOT プロト:エアロフラッシュ

いやなんかNinja250Rでつけてる人多かったので、問題なく付けられれば、それはとっても嬉しいなって思って。



そしてその結果、さらなる悲劇が!!!!!

~以下続く~
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: カスタム

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫コラボー 


2011.10.15
Sat
00:41

TVアニメ「Fate/Zero」とのコラボレーション開始日を発表!コラボレーションは10月31日(月)よりスタート!

(´・ω・`)コレみたことないけど名前はよく聞きますね。
内容早くplz!!!



そして週末雨とかどういうことなの・・・(´;ω;`)箱根いこうとおもってたのに・・・

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫カボチャ! 


2011.10.14
Fri
00:27

Pump it!!

なんというパンプキンヘッド・・・
これは間違いなく自爆が使える!

(´・ω・`)・・・

いらn

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(磐梯~湯野上編2日目)  


2011.10.10
Mon
18:46

~前回のあらすじ~

前回の記事を読んでくだs



んであ福島お泊りツーリング二日目ですよ!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(磐梯~湯野上編1日目)  


2011.10.10
Mon
18:46

三連休なので、ツーリングにいってきましたよ!
日月と二日間・・・そう、初めてのお泊りツーリング!!
場所は今なにかと話題の福島!絶対空いてると思ってた!!!

ルートはざくっと。
【1日目】
東北道⇒福島西IC⇒磐梯吾妻スカイライン⇒磐梯吾妻レークライン⇒磐梯山ゴールドライン⇒会津若松⇒国道118号下って湯野上温泉
【2日目】
湯野上温泉⇒近辺をうろうろ⇒国道289号⇒東北道で帰宅。

2日目は渋滞しそうだったのですぐに帰ってきました。


んであ写真とかとか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日行けば~ 


2011.10.06
Thu
23:53

三連休です!!!!
なにしよっかなー!!!
天気もいいみたいだし!
wktkが止まらない!!!


・・・
その前に明日という苦行をこなす作業がはじまるお・・・

明日の仕事『週末の予定を考える』

こんな感じで!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

OG・・・? 


2011.10.05
Wed
23:58

職場で先輩と話してたら。


ヘルメットの話になったのですよ。
僕も先輩もwinsのシステムヘルメット使ってるわけですが、
風切り音はすごいよねーとか。
でも一度システムヘルメット体験するともうもどれないよねーとか。
そんな話をしてたのですが。

先輩「winsのほかにシステムヘルメットというとー・・・」
僕「SHOEIとかあるじゃないですかー」
先輩「ZENITHとかあったよな」

僕「あ、あとOGRとか」

先輩「・・・?OGKだろ?」


・・・
素で間違えた(´・ω・`)


※OGRの詳細はこちらをどうぞ(ウィキペディアさん)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫めいじちゃん(´・ω・`) 


2011.10.04
Tue
23:57

買ったチョコ食いきれないお・・・
2箱くらいしか買ってないのに食いきれないお・・・
そもそもチョコなんてめったに食わないんだお・・・


固形物を食べるのが大変なので、溶かして別のなにかと食べようとしたのですが
そもそもチョコとかすのがめんどくさい(´・ω・`)

が、武田氏が卸せばいいんじゃね?というすばらしい意見をだしたので
卸して溶かしてみようかと思いました。

1.溶かしたチョコをバニラアイスにかけて食べる
2.溶かしたチョコを輪切りにしたバナナにかけて食べる
3.溶かしたチョコをクッキーとかにつけて食べる

とかやればもうちょっとはやく消化できるのかもしれない!!!


と思ったけど、アイスもバナナもクッキーもめったに食べないんだった(´・ω・`)ダメジャン

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫称号きたみたい? 


2011.10.03
Mon
23:57

イベント「Fly Me to the Moon!」称号「月下走兎」について

変えるのめんどくてやってないや(´・ω・`)称号NPCどこにいるんだっけ・・・


せっかくとったんだし変えてもいいかなぁ?
今の称号ずーーーっと変えてないしね(´・ω・`)ちょっと考えよう。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(富士山ぶらっと編) 


2011.10.01
Sat
18:02

詳細を書く前に 言っておくッ! おれは今朝 寝落ちというものを ほんのちょっぴりだが 体験した
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 昨夜、風呂に入っていたと
思ったら いつのまにかベッドで寝ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


よーするに昨夜お風呂に入ってからの記憶がまったくないんです・・・
ふと起きたら今日の朝3時でちゃんとベッドで寝ていました。
これがザ・ワールドか・・・!!!



(´・ω・`)。。。

んで。

せっかくなんかよく寝たし早起きしたしでツーリングいこうということで、
とりあえず行き先決めずに家をでました。

なんとなく走ってたらなんとなく前の車が外環に乗ったので
よーしじゃああの車についていこう⇒関越へ⇒ふと目についたので圏央道⇒中央道⇒
そしてさらによくわからないままなんとなく前の車(さっきとは違う車)が大槻jctを左に曲がったので着いていく

気がついたら河口湖ICだったので降りてみました。
そこでツーリングマップルを取り出し、ぼーっと眺める・・・

県道71号の富士山一周樹海ルートが楽しそうじゃないか!!

ということで突発的に富士山を一周してきました(´・ω・`)なにやってんだろう


んであ以下写真とか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


