08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々にあの音が・・・! 


2011.09.29
Thu
23:56

今日、仕事帰りにちゃりんこ漕いでると・・・
ひさしぶりにケータイから緊急地震速報の音が!
さらにi-pod touchのゆれくるも反応!
これはくるでぇええぇぇぇ!
と思い、周囲が開けたところまでダッシュで移動して
チャリンコ降りて身構える・・・!
・・・!
・・・
・・・
しかしなにもおきなかった

(´・ω・`)びびらせおってからに。


しかし最近福島浜通りの地震増えてきましたね~。
もうおっきい地震はこりごりですお。
とくに平日とかまじ勘弁ですお。
うちの職場のビル、次に311クラスがきたらきっと耐え切れない・・・orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫明治のチョコですが 


2011.09.28
Wed
23:59

明治ミルクチョコレートを購入しました。
1箱買うと10粒はいってます。42g。
つまり1粒4.2g。
2日かけてようやく1粒消費したよ!残り9粒!
・・・(´・ω・`)とても食えない・・・

1箱あけたら次買おう⇒1箱あける前にキャンペーン終わる
のコンボが確定的に明らかになってきました!きました!

もういっそ大人買いして、
週末になったら溶かしてチョコレートのお菓子でもなんか作るか・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫めいじちゃん 


2011.09.27
Tue
23:59

さっそく買ってみました。
チョコがあたりました。

・・・

やばいこれ装備来る未来が想像できないw
しかもチョコだから消費するのにすごい大変w

安西先生装備が欲しいです
→諦めたら?

の精神ですね(´・ω・`)ムリゲー。

せめてお茶なら・・・orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫ついにくるー? 


2011.09.26
Mon
21:53

ファンタジーアース ゼロ CHRONICLES-クロニクルズ- EPISODE Ⅰ 五大砦統一戦

タイトルが長い(´・ω・`)

投票によるルート決めとかグランナイツぽいですね~
投票に工作がこなければいいのですが、というより
まともに投票数が集まればいいんですがw

そこは進言ポイントと、あとはそれが多い人には
別途なんかボーナスとかあれば・・・?
ただなんだかんだで性善説に頼ってますよね相変わらず(´・ω・`)不安・・・


「明治チョコレート」×「ファンタジーアース ゼロ」コラボレーション開始!

前々から噂はでてましたがついにきたー
ピンク・・・ピンク・・・うーん・・・w
お茶ならともかくチョコとなるとなぁ~
(´・ω・`)こーいうチョコなんてめったに食わない・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父ぶらっと編) 


2011.09.25
Sun
18:59

また記事消えた(´・ω・`)どういうことなの・・・
気を取り直して。

木金土と九州・大阪勢と遊んで、日曜日はやることなかったのでー。
早起きできたついでにツーリングにいってみました!

近場で秩父でいいかーと、目的地も決めずに出発。
が、疲れが抜けきってなくて、へろへろ運転でした。
足が踏ん張れないのですよねもう疲れてorz

とりあえず今日の教訓:無理してツーリング行くな、体力ないんだから。

orz

そんなわけで写真とかー。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫わんわんの成果 


2011.09.24
Sat
01:13

マスターわんわんおの成果を甘くみないで頂きたい(きりっ

マギカ・・・じゃない、マギサセット!


ついでに共通装備もでたよ!



マギサセットが欲しかったのでまわしたのですがー
3000円課金⇒でない⇒5000円課金⇒銀コで回してないや⇒銀コでまわす⇒マギサセットが一発ででる
5000課金した分どーしろと(´・ω・`)いや別にいいんですがー。

マギサセットはいいんですが、座るとスカートを貫通しまくりなのがビミョス。
共通ならともかく職別なんだからもうちょっとなんとかならなかったのかなorz
いい装備なだけにもったいない・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`) 


2011.09.23
Fri
10:43

結局昨日?は、
みーつぁさんとかと飲み⇒職場から呼び出し⇒直行
という悲惨なことになりました(´・ω・`)まじうざす
というか僕あんま関係ないのに・・・

しかも
問題の箇所の特定、解決が
職場についてから10分で終わってしまったという。
落とし穴な箇所ではあって気づきにくいとはいえ・・・っていうところでした。
可哀想だから担当怒らないであげて・゜・(ノД`)・゜・

5人くらい呼び出されてたのですが、みんな(´・ω・`)←こんな感じでしたw

その後即帰ろうとしたら
「何かあったらアレだから終わるまで居て☆寝てていいから☆」
とか言われ、朝4時ごろまで職場にいて、そっからタクシー代出してもらって帰宅。
今起きたけどとりあえず眠いorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれ!? 


2011.09.22
Thu
23:45

まさかのこの時間に会社から呼び出しですよおおおおもうべろんべろん
に酔ってるわけですが。とりあえずいまから職場に向かいますお。眠い。。。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

台風頑張りすぎ・・・ 


2011.09.20
Tue
23:59

明日の天気がどうなることやらー?
会社いきたくないいきたくない(´・ω・`)

名古屋のほうがかなり酷いことになってるようですね~
原付が水没している写真を見ました。
Ninjaが水没したら泣いてしまう・・・

こーいうときは早く帰らせてくれればいいのに
きっとだめなんだろうなあ・・・
責任者変わってからそーいう融通が利かなくなった(´・ω・`)困るわぁ

とりあえず帰り電車動いてますよーにっっっ泊まりは勘弁!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津編)  


2011.09.19
Mon
12:12

三連休の中日はぽつんと晴れる予報だったので!
3周間ぶりにツーリングに行ってきました!!

今回はちょっと趣向を凝らして?
先輩もツーリングにいくとのことなので、お互い写メとって送りあって今どこか当てるー
みたいなのやろうぜ!と言われました。

そして当日、朝出るときに先輩にメールを送ったら!!
『昨日休日処理で本番障害でて徹夜で職場なう』
・・・(;^ω^)

とりあえずほっといてツーリングへGOなのです(`・ω・´)


以下続く。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫ぐりふぉーん 


2011.09.18
Sun
23:59

Phantom Wings

(´・ω・`)オフィか・・・

というわけでさっくり揃えてみました。


悪くない!!!
あ、頭装備変えるの忘れてた・・・頭装備もいいんですよねぇ。


これが合う感じ(`・ω・´)



結局テンブに戻るわけですがRingだしねこれ!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)あ・・・ 


2011.09.17
Sat
18:52

平日は基本的に忙しくて更新できませんでした(´;ω;`)
具体的に言うと

19:10 帰宅
19:20 軽く晩御飯
20:00 ツーリングマップルとツーリング誌見ながらごろごろ
20:30 グランナイツやりながら風呂
22:00 風呂あがって髪乾かしたりだのなんだの
22:30 FEZにIN
24:00 FEZオチ、IRCでグランナイツトークしたりグランナイツしたり
24:20 極限に達したところで寝る

(´・ω・`)いそ・・・がしい・・・?
グランナイツに忙しいというべきですか(きりっ


近況っぽいの。
9/10、9/11は社員旅行でした。
日光~日光~バイク多くてうらやましい~。
社員旅行とか現地集合でホテルで宴会だけやって一泊して現地解散でいいと思うのです
バス嫌い(´;ω;`)



そして今日はバイクのメンテをやってました。
もともと今日は捨てて明日に賭ける予定だったので!
明日は晴れるかなっ天気予報チェックしてっ


・・・ところでネットでみる天気予報ってころころ変わりすぎて信憑性が薄い気がする今日この頃。
ウェザーニュースとかウェザーニュースとかウェザーニュースとか。
夜寝るときは晴れ予報なのに朝起きたら雨予報になってるときの絶望感は異常・・・
雨予報だったのに朝ゆっくり起きたら晴れ予報になってるときの絶望感もパネェですけどね!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪GKH≫グランナイツヒストリー。 


2011.09.05
Mon
22:37



とりあえず買ってみました。
買ったのが土曜日でした・・・しまった!出遅れた!

いやー最初はあんまり買うきなかったんだけどー
というか金曜日の帰りにゲーム屋いったら売り切れてたのですよね!!
ひょんなことから翌日手に入ったわけですが。

ちなみにオンラインはWI-MAXのwi-fiさんで接続しております。
春先ごろ、イーモバが壊れてWI-MAXとi-pod touchに乗り換えてたのでちょうどよかった。


というわけで以下SS付きで感想を。
-- 続きを読む --

category: ゲームいろいろ

thread: グランナイツヒストリー

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫リハビリ中・・・ 


2011.09.01
Thu
23:51

リハビリはじめて2日目(昨日やらなかったから)。
まだまだ感覚が戻らない感じですね~
なんていったらいいんだろう、こう、なんていうか・・・ねぇ?
さすがに3ヶ月のブランクはでかいようです(´・ω・`)まぁぼちぼちと。


というか最近午後10時になると眠くて集中力が・・・
最大の問題です(´;ω;`)ネムイノ

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれっ・・・!? 


2011.09.01
Thu
00:24

台風12号さんの予報が大きく変わって、
そのせいで土日も雨模様になってますよ!?

(´・ω・`)オワタ
(´;ω;`)オワタ・・・

関東まっしぐらで進んで、
直前で大きく右にカーブしたらいいなーとか考えていただけに
この天気模様はガッカリモードですお・・・orz

週末の3連休なにしよ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


