06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`) 


2011.07.19
Tue
19:49

月曜日は、ヒューズとんだ原因を調べようと思ってたんですが
お昼を食べた後、午後6時近くまで爆睡してしまいましたorz
またこんどにするお・・・暗いと見えないお・・・


そして今日。
台風がきてるから早くかえろーと思ったら、あんま親しくない(というか接点がない)先輩に呼び止められました。
いわく
「今雨が強いから、止むまでパチいくんだけどどう?」
とのこと。

(´・ω・`)僕パチンコとかやらないんで・・・と断ったら
「今どきパチンコやらない社会人なんていないから社会勉強がてらどう?」
「雨降ってるしさーちょっとだけだから」

うっっっっっっっっっっっっ
ぜえええええええええええええええええええええええ

興味ないヤツを無理やりさそうんじゃないっっ!
一人でいけばいいのに!
いつも誰かと一緒に行きたがる人だという噂は聞いてたけどさ!
いつも行ってる人誘ってください!!
つーか雨降ってるからとか理由になってないから!
パチ屋行くまでに濡れるだろう!!

という旨をオブラートに包んで逃亡。
なんだったんだろうまじで・・・イラッ☆



そして昨日シュタインズゲートのアニメ版を観てたら寝るの3時ごろになったせいで
眠くて眠くてぼけーっとしてて
職場の入り口にカードかざしてもドアロック開かないなーと思ったら
手に持ってるカードがSuicaだった件。
そりゃ開かないですよね!
自動改札じゃないんだからorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいこうと思ったら・・・! 


2011.07.17
Sun
09:31

Ninja250Rを購入して、丸1年がたちました。
走行距離は4,700kmとちょい少なめ(´・ω・`)
震災でガソリン不足で自粛とかしてたしね・・・!

とりあえず1年ということで、記念日です!
昨日のうちに1年点検を終え、とくに問題もなく、整備後でバイクも快調!
3連休の中日ということもあり、ちょっと遠くへいっちゃおうかと思い立ち!
ビーナスラインを目指すことにしました!!

朝3時起床、準備して4時半ごろ出発・・・しようとおもったら
ETCの反応がないっついでにシガーソケットの反応もないっ!?
そいやこの二つ、テールランプのヒューズからとってたなあ・・と思いつつ
恐る恐るテールランプを見ると、案の定点いてませんでした。

ヒューズきれるならせめて昨日きれてくださいな!
と文句いってもはじまらないので急いでヒューズ交換。
汗かいたので着替えとかしてたら、ケータイが鳴りました。(朝5時ごろ)

なんぞ?と思ったら、母親からでした。
母親「たった今連絡あったんだけど、おばーちゃんが階段から落ちて救急車で病院にいったみたい

!!?

母親「こっちまだ始発電車動いてないから、とりあえずアンタ様子見に行って。」


もはやツーリングどころじゃありません、始発動いてないので、
慌ててヒューズ交換したばかりのバイクで病院直行です。
母親は始発が動き次第こちらへくるとのこと。
病院へいくと、叔父と叔母が真っ青な顔して迎えてくれました・・・まさか・・・!?

叔父「頭打ったみたいで、今検査受けてるよ。意識はあるんで大丈夫だと思うんだけどなー」

ということで結果待ちでぼけーっとしてると、お医者さんからご報告が。
足を捻挫したくらいでとりあえず問題はないとのことだけど、
念のため2、3日入院して精密検査を受けることをオススメしますとのこと。
大事に至らなくてよかった・・・


それからしばらくして母親が着いたのでバトンタッチして、帰宅してきました。
(´・ω・`)疲れた



しっかしほんとタイミングよくヒューズがきれたもんです。
ヒューズ切れてなかったら電話あったころはすでに高速道路で、ぜんぜん気づかなかったでしょうね~。
これが俗に言う『虫の知らせ』なんでしょうか。
いやむしろ『忍者の知らせ』!?


ツーリングは明日いけたら行きたいところですが・・・
仕事のこと考えるとまた今度にしたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)どうしようかなぁ・・・
あ、その前にヒューズ補充しとかないと(((((ι´ェ`)

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

いろいろ。 


2011.07.10
Sun
22:57

リアル。
情報処理試験にいかされました。
というか、僕夏暑いときに試験にいくのやだから
秋に振り替えてください!って会社にいったのに、
会社がすっかり忘れてたようで、今回になってた。
っていうのを金曜日の夜に聞かされてポカーン・・・
総務怠慢すぎる(´・ω・`)

そして情報処理試験中にでかめの地震がきて焦りましたww
あーいうときに、試験官が
『ただいまの地震は震度x、震源はx、津波の心配はありません』
とか黒板に書いてくれてもいいとおもうんだ・・・!!!



あ、そうそう。
ぼうなすがでました。
なに買おうかなああああああああ
えっ?貯金?なにそれおいしいの?


仕事。
来週から2つのプロジェクトを掛け持ちになりそう。
だからさ、僕の体って1個しかなくてさ・・・
まじでうちの上司アホなのかと。
人足りないのにアホみたいに仕事とってきて
「人足りないんだからがんばれよ!」
とか言われてもね・・・
他所の部署の赤字をうちで埋めようとするのはいいんだけど
もうちょっと考えてほしいものです(´;ω;`)



バイク。
夜に近所をふらっと走ってたら迷子になって半泣きになりました。
夜って・・・日中と同じ道を走っててもぜんっぜん印象違うんだよ!!!

とりあえず梅雨あけたぽいのでさっそく来週どっかいこうとおもいます。
志賀草津?ビーナス?うーん・・遠い!けど涼しそう!!


FEZ
やってません。


近況としてはこんなかんじですお。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


