05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふと出来心で・・・ 


2011.06.30
Thu
00:08

せっかくなので参加してみました。
べ、べつにわざわざローソンにいったわけじゃないんだからねっ!
もともと、自宅と職場の最寄のコンビニがローソンだっただけなんだから!






わけがわからないよ



とりあえずお茶飽きた(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

《FEZ》なんか? 


2011.06.28
Tue
08:51

PT参戦バグ大復活らしいです?
どうしてこうなった・

ところで今月の日記の記事数がえらいことになってる件。
別にさぼってるけじゃな・・・
さぼってます忙しくないけどさぼってます。

>FEZぜんぜんINしてないよね?
INしてますが12時すぎとかです。
ひっそり1,2戦して寝ます。( ´ ▽ ` )ノ
その時間じゃないと入れなくて。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(日光・書き直し編) 


2011.06.15
Wed
22:09

眠気と戦いながら書いた記事が消えたときのショックは怒りが有頂天になるほどであった
この怒りは当分おさまることを知らない

下書きすら残ってないとかどういうことなの・・・

なんかここでまたいっしょーけんめーネタを思い出しながら日記書き直しても
いつのまにかしれっと復活しそうでアレなんで!
さくっとありのままおこったことだけを・・・!!!



というわけで以下つづく。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(足尾・松木渓谷編) 


2011.06.05
Sun
20:38

それは金曜日のことでした。
先輩と話して、そろそろ伊豆に行ってみたらどうだといわれ。
先輩のオススメルートを教えてもらい、
「んじゃ起きれたらいってみますー」
といって帰宅。

夜10時半ごろ就寝し、朝4時に起床!!!


ここでしゅのぅまさかの二度寝・・・!

起きたときには朝6時でした。

伊豆終了のお知らせ・・・!


というわけで急遽行き先変更、前どっかでみたことのある
足尾銅山の先の、松木渓谷というところにいってみようとおもいました。


以下続きをドウゾ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


