04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫遅くなりましたが新装備。 


2011.05.29
Sun
10:10

2011年5月23日 ルーレットレアアイテム 新規防具が登場!!

ど う し て こ う な っ た 

(´・ω・`)とりあえずわんわんはしないわん!





ウィザードリーオンライン

CPXでは最近コレが話題です。
大半が流れそうな感じなのかな~?

僕は~もうちょい情報出てから考えますが
戦闘動画見た感じ(´・ω・`)うーん?
アクションスキーからするとこのもっさりはいまいちなぁ・・・


いっそ聖剣みたいなMMOでないもんですかね!!!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父往還・栃本関跡編) 


2011.05.21
Sat
18:47

なんとなく早朝に目が覚めてしまいました。

・・・理由は分かりきってるのですが・・・
いやね、どうやら寝るときにね、蚊のヤローが侵入してたらしくてね、
あちこち刺されて痒くて痒くて(´;ω;`)
あの耳元にくるのやめてもらえませんかねまじで。
プィ~~~~~~~~ンってくるのがもうねっっっ・゜・(ノД`)・゜・


もうなんか寝れなそうだったので、ふらっと秩父にいくことに。
4時半ごろから蚊とバトル、5時起床、準備とか調べモノとかしてたら
出発が6時半になってしまいました(´・ω・`)時間掛けすぎた?


んで、とりあえず今日は栃本関跡と、天空の村として名高い(?)栃本の村にいこう!
ということにしましたのでした。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(軽井沢~榛名湖編) 


2011.05.15
Sun
18:20

1ヶ月ぶりのツーリングです。
前回予定を立てていた、軽井沢経由の榛名湖行き。
ほんとは土曜日に行こうと思ってたんですが、
土曜日は疲れが酷くて挫折です。
午後から雨とかいってたし。

そして今日は朝5時起きで6時半出発。
準備に時間がかかるのですよ!!!


そして以下写真とか雑記とか。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪旅≫四国に『日帰りで』いってきたよ! 


2011.05.08
Sun
10:40

金・土の曇り&雨が終わり、日曜日は快晴になるとのことなので!
目覚ましを5時にセットしツーリングにいくお!と思ったら!!
目が覚めたのが10時でした(´・ω・`)

何を言っているのか分からないと思いますが
僕も何をされたのか分からなかった
催眠術とか睡眠薬とかそんなチャチなんもんじゃだんじてない
もっと恐ろしい寝坊を味わった気分です・・・

基本ツーリングは早朝出発しかする気が起きないので、
今日はまったりすることになりましたorz


というわけでネタもないので、4日に四国にいってきたのでそのことでも。
東京⇔四国を日帰りとかバカなんじゃないの?といわれそうですが・・・w
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫黄砂は天敵なのです・・・ 


2011.05.03
Tue
06:43

こんな時間に日記かいてます。起きるの早いッ!
・・・いやホントはツーリング行こうと思って4時におきたわけですが
天気予報チェック⇒曇りのち午後から雨&黄砂めっちゃすごいよ☆

おいィ?
勝手に黄砂とか雨とか降られた奴の気持ち考えたことありますか?
洗車すると傷つくうえにマジで花粉症ひどくなるんでやめてもらえますかねぇ?

この時点でテンションDOWN、ルートを近場に変更してとりあえず出発!
・・・
家を出て1時間ほどで鼻水じゅるじゅる目真っ赤かゆうま状態になったので
さらにテンション急激にDOWNで帰ってきてしまいました。
もうやめて!とっくにしゅのぅのテンションはゼロよ!・゜・(ノД`)・゜・

そういや前買ったマスクつけるの忘れてましたよorz
ちなみに花粉は朝ならそんなに悲惨飛散してないはずなんだけど、
黄砂さんは夜のうちから頑張って飛散しまくってるみたいですしねorz

GW終わって少しすればヒノキもおちつくし、あと少しの辛抱・・・といいたいところだけど
そうするとすぐに梅雨が待っているという(´・ω・`)やれやれだお。


ちなみに当初の予定⇒外環と関越と上信越使って下仁田IC→上毛三パノラマ街道とやら→国道18号(バイパスじゃないほう)→白糸ハイランドウェイ→国道146→県道54で榛名湖へ

変更後の予定⇒秩父。

埼玉住民は困ったときは秩父へ行けってえらい人がいってたのですよ!

まぁいけなかったわけですが(´・ω・`)



そして明日は所用で四国へ行く予定。
日帰りで。
朝イチの羽田発で出発、最終の四国発で帰路へ。
・・・
ひどいよ・・・そんなのあんまりだよ・・・
一泊くらいしてきたかったのにね・・・
こんなの絶対おかしいよ・・・orz

一緒に行く友人の都合に合わせた結果なので仕方ないですが(´;ω;`)
この悲しみは・・・いつかバイクで四国いくことで晴らす・・・!

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫4000戦いってた 


2011.05.01
Sun
15:05

GWは10連休です。
けど、GWってどこも混んでる感じがして、ツーリングに出かける気がしないお・・・
だから家でごろごろしてるお!!!


というわけで、ちょっと前に4000戦こえてたのでぺたりと。
SSとってそのまま忘れてたよ(´・ω・`)



着々と勝率が落ちてきてるわけですが、まぁそれは気にせず(´・ω・`)
というか母数が大きすぎてあんま変化ないですよね・・・
変化らしい変化はデッドくらい・?数値すくないから変化がわかりやすいというか。


ついでに部隊ポイントも増えてました。
あんま意味ないんだけどねこれ(´・ω・`)




そして以下続き。
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


