03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫Updateきたー 


2011.04.26
Tue
00:27

アクセサリー化できるのが決まってるとのことなのでした。

防具をアクセサリにできるアイテムが新登場!


狐耳がなかった(´・ω・`)ショボーン

なので、ルージュチェックリボンをアクセサリ化!



これがしたかっただけなのです(`・ω・´)満足。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫はくらいの・・・!? 


2011.04.24
Sun
17:23

舶来のルーレット2

■うさぎ武器
 杖いらn
 弓ひどすぎて全弓愛好家が泣いた・・・
 片手、盾、両手、大剣、マドゥーグ、刺突剣、拳
 あたりはイイですね(´・ω・`)ウラヤマシイ

■防具
 いまいt
 男性装備はカッコイーですね!

∪^ω^<舶来わんわんはしなそうですわん

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫イベントとUPDATE 


2011.04.23
Sat
00:05

召喚大戦争 ―ASSAULT OF UNDERWORLD―
・戦争に参加することで「2ポイント」、さらにその戦争で勝利することでもう「1ポイント」獲得
3戦以上戦争に参加した、レベル20以上のキャラクターでないともらえない
まーてきとーにがんばりますか(´・ω・`)


4月25日のアップデートについて
共通装備はわるくなーい?
制服もわるくなーい?
けど目玉はコレ?

■新アイテム「ノナの銀糸」実装
 特定の頭装備を、そのままの姿でアクセサリに加工することのできるアイテムです。
 詳細につきましては後日お知らせいたします。
狐耳の耐久低いからアクセサリ化しちゃいたいですな~。




category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫ 


2011.04.19
Tue
00:06

明日のー天気予報はーどんなかーんじー
雨のち~くーもーりーで~・・・
・・・
なんでピンポイントで出勤時間『だけ』雨なんですかああああああああああ
しかも降水量7ミリとかバカじゃないのバカじゃないのバッカじゃないのおおおおおお!

(´・ω・`)KSR110乗ってたときにつかってた、バイク用のカッパ着てチャリ乗ってます。
バイク用カッパはすごいよ!高いけどべたべたしなかったりですごいよ!


4月18日のアップデートについて
・ボイスチケット関係
 どうでもいいです

・C鯖大プッシュ
 どうでもいいです

・このまえのイベントの景品
 来週月曜日のメンテ前までだからもらい忘れないよーに!


DOGブログ終了のお知らせ
(´;ω;`)ゥッ
最近DOGメンバーぜんぜん書いてなかったしね・・・予想はしていたお・・・



ちなみに出だしのは↓です。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(道志みち~山中湖編) 


2011.04.17
Sun
18:39

週はじめから土曜日は天気が崩れるとの予報でげんなりしていました。
しかし!
金曜日に天気予報をチェックしたら、雨は金曜深夜で土曜は快晴とのこと!
・・・お昼過ぎからの風の強さはいただけなそうですが・・・
震災以後おとなしくしていたけど、もう我慢の限界ということで!
れっつつーりんぐ(`・ω・´)


朝5時半起床、あれやこれや準備して、7時出発。
目指すは道志みち!そして山中湖!

今回は富士山見た以外はほとんど走りっぱなしだったので写真は少なめです(`・ω・´)


というわけで以下続きへ。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫上手い・・・! 


2011.04.10
Sun
17:01



こーいうセンスすばらしすぎます(`・ω・´)感動した!


そして最後が・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫コラボ装備くるー 


2011.04.09
Sat
11:28

ファンタジーアース ゼロ×声優・杉田智和原作小説 月英学園-天地神人- コラボレーション企画

一番ありそうなパターン:体と脚一体型
次にありそうなパターン:全部一体型
ありえなそうなパターン:全部ばらばら


おそらく体と脚一体型だと思いますが・・・バラできてくれないかなー(´・ω・`)
バラできても買うかどうか分かりませんがw


えっ?ボイス?ああ、そんなものもありましたね!
声優さんとかよくわからないしデフォで十分です(´・ω・`)


色紙?(ry

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)。。。 


2011.04.04
Mon
00:35

土曜日:暖かいからどっかいこう!⇒ばーちゃんちに出張によばれましt
日曜日:寒い・・・とりあえず近所ぐるぐる走って終わり

地震からしばらくバイクに乗ってませんがそろそろ乗ってもいいよね・・・?
もう我慢できないのです(´;ω;`)ガソリンも安定してきたし!
と思ったら今度の土曜日天気悪いというオチorz
とりあえずルートは考えたんだよねぇ~、晴れるといいなあ。



ところで今年は花粉症がひどいひどい言われてましたが、
フタをあけると大してひどくない件。
市販の薬もあんまり飲んでませんが、そんなじゅるじゅるしません。
放射性物質で中和されているのかっ・・・!?
とか思ってしまいます。どのみち体に悪いのは変わらないケドネ・・・



FEZはもさもさとプレイしてます。
歩兵したりナイトしたり僻地堀したり。
もうすぐ4千戦なんですが、あれやこれややってるから
どれもこれも値が中途半端でなにしてるん?って突っ込まれる戦績に(´・ω・`)
とりあえず4千いったら画像UP予定です・・・あれ、まだ越えてないよね・・・w




お金。
お金ないよーないよーといっていたわけですが、二人いるうちの下の姉から電話きました。

下の姉<母の日におかーさんに車買ってあげたからさ、3割でいいんで70万だしてよ
僕<うぞん!?
母<ああそれうそだからw

おいィ!?ついていい嘘とだめな嘘があるっていうのを知らないのかよ!?
あまりにひどい嘘に想像を絶する悲しみが略。

けど実際に、20万オーバーのマッサージチェアを買ってあげたそうです。
タイにいるのに通販で。下の姉は母様にべったりでしたからなぁ。
ちなみに上の姉は人としてクズなのでそーいうのはなにもしません。
下の姉が、金だせる?と聞いたら無理wwwとかあっさり言ったらしいので、
下の姉と二人で半々ということにしました。

15万振り込んどいてwとか言われたお・・・お金ないのにorz
後でいい?って聞いたらあっちも6月に出張終わって帰ってくるんで
住居の準備とか家具の準備とかでお金が厳しいらしい。
仕方ない・・・払うか・・・


5月頭に四国に結婚式お呼ばれしてる分もあるし、
とりあえず定期解約しますか~。
このままだと5月6月はツーリングどころか生活がヤバそうですしw
定期から5万だけ解約とかできないものですかねえ?(無理

とりあえず夏のボーナス入ったら定期組みなおそう(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

仕事のこと。 


2011.04.01
Fri
00:00

その1。
僕とは会社が違うけど同じフロアで働いてる、
3年目の男性(明日で4年目になるけど)が鬱でしばらく休むそうです。


上司が略なところで作業してるみたいで、3年目であらゆる責任を押し付けられてるのは見てたので、
こっちからそれとなくいろんなところに、
あれじゃいくらなんでもキツいですよ、なんとかフォローしてあげないとまずいですよ、
とは言ってたんですけどね・・・
フォローするべき上司が略すぎてなんともかんともorz


そして鬱・・・仕事で鬱・・・なったことないんでどうしたらいいのか・・・
溜め込んじゃうまじめタイプな人だったのでうまく発散もできなかったんでしょうかねぇ。
お酒飲まない、友人いない(地方から出てきたけど同期がほとんどいない)、社員寮、
趣味もあまりない、といった人なのでなかなかどーにも。
せめてお酒飲むならなぁ・・・

鬱の人にがんばれ!は禁句らしいんで、内容には気をつけつつ話を聞いてみますかね~。



その2。
僕と同じ会社の3年目女性(明日で4年目になるけど)が問題児で困ってます。

一日の大半を
「i-phoneいじる、社内LANのメッセンジャーでだべる、社内女子会(笑)BBS書き込み&参照」
で費やしたあげく仕事が終わらなくて残業。
残業時間も大半がだべっているだけだというリークがありましたorz
そしてなんとか出来上がったブツはレビューで全やり直しという・・・
(結局僕ともう一人で手伝うことになりましたorz)

というか、遅れれば誰かが手伝ってくれるから一生懸命やらなくてもいいや~
みたいなノリなんですよね・・・
作業遅延は上司が嫌がって、すぐに手伝え手伝えと言ってくるんですが(´・ω・`)
おかしいなー、僕とかのときは報告ごまかすのはやってやるから
遅れても自分のタスクはちゃんと自分でこなせよ!って言われてたんですけどね・・・



そしてその1とその2の二人。
同じ3年目なんですが・・・なんでこんな差がでるのorz
足してニで割ったらちょうどよさそうな気がする・・・!!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


