12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪FEZ≫え・・・? 


2011.01.31
Mon
21:34

Female Eizou Zukan

新規プレイヤーはアラエルもらえるーのはいいんだけどなぜコスプレ・・・?
好きな人は好きなのでしょうが、ここでコスプレを持ってくる意味がわからない・・・
がめぽはどこへ向かおうとしてるのでしょうか・・・

しかもなんかアラエルの性能しょっぱい&強化不可とかいううわさ?

新規<この装備かわいいねー、このゲームやってみよっかな!
新規<え?この装備じゃだめ?性能MAXじゃない?強化もできない?
新規<じゃあこれと同じの買えばいいんだよね~?
新規<え?わんわんおでしかもらえない?しかももうでない?なにそれ・・・

アラエルにつられてきた人が想像を絶する悲しみに襲われる夢をみた!

category: 未分類

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)ごろごろしている。 


2011.01.31
Mon
19:24

熱が下がったり上がったりで安定しないので、判断つきにくいです。
36.6度くらいになったぜぃぇーいとか思ってたら38度くらいまで上がったり。
一日のうちで体温は変化するからしかたないとは思いますがふれ幅広すぎではw

まぁ上がったりするってことはまだまだダメなのでしょう。
もうひたすらごろごろするだけだよおおおお!!!


って今日で食材使い切ってしまったんですが。
買い物とかいったらやっぱりマズいのかな・・・
スーパーとかいったら食材に病原菌振りまくようなものだもんねぇ。
なるべくそのへん触らないようにしつつコンビニでなんか買おう・・・
いっそ入院させてください・・・ご飯の準備がまんどすぎるorz

病院<インフルエンザ感染者とか隔離しないとだめだろめんどくさい。

とか言われそうですが(´;ω;`)個室高いの・・・




ところで以前箱根にいったとき、富士山がどーこーいってましたが。

今すんでるところは南西向きだったりしますのですが、今日の夕方、
日が落ちてきたのでカーテン閉めようとして外を見たとき!!!



ま・・・さ・・・か・・・富士山??

グーグルマップで方向を確認してみたけど、富士山ぽいです。
夏はぜんぜん見えなかったと思ったんですけどね~
冬で空気が澄んでるから見えるのかな?
さすが日本一の山ですね!どっからでも見える!!

というか、冬の夕暮れなんて平日はほとんど見れないんだし、
インフルエンザになってラッキーだったのかも!?
え?土日?何かしてるうちに気づいたら日が落ちてたりだからさ・・・

しかしこんだけでっかくみえると、バイクで1~2時間で着きそうですよね!!!
実際は・・・高速使えば2時間かな・・・?

僕・・・暖かくなったら・・・富士山いくんだ・・・!
の前に河津桜とか奥大井湖上駅とか見に行きたいです(´・ω・`)

まずはとっととインフルを治さないと・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

病院へいってきたよ(´・ω・`) 


2011.01.29
Sat
17:07

昨日は一日中ノドがいたくてゲホゲホしてました(´・ω・`)休めばよかった
ぬれマスクしてるとだいぶラクになるますね・・・
定時後に会議があったんだけどバックレさせてもらって即帰宅。
っつか定時後に会議いれないでくだしあ;;
ちなみに帰宅時、熱が37度3分でした。

今日になって、ノドの痛みは治ってきたのですが
体がダルくてダルくて仕方ない状態・・・
けどあんま気にしないで、ライコでもぶらっといってこよーかなーと思ったわけですが・・・

上司から電話がきて「いいから病院いけ」と言われたので
最寄の病院に行くことにしました。
さすがにチャリで行きました。
風邪ひいてるのにバイクで病院に乗りつけたら、病院関係者に
「バカかお前バッカじゃねぇのか!?もしくはアホか!!」
といわれてしまいそうだったのでww



そして病院。
風邪っぽいけどとりあえず疑わしきは検査、との心得らしいです。

診察室で先生が取り出したブツをみて息を飲むッ・・・
いやそれ長すぎですそんなの挿したら死んでしまう・・!?
ちょっwwおまっwwまじ入らないからww無理だからww勘弁してwww
とか内心思いながらも逃げることもできず・゜・(ノД`)・゜・
ものすごい奥まで入るんですねアレ・・・正直痛かったorz

どんなモノだったのかは、
インフルエンザ 検査 キット
あたりで検索すると分かると思いますが、
かなり細くてながーい棒みたいなやつで、
こう鼻に挿入すると鼻の奥の奥のほうまではいってくという・・・
マジ拷問状態orz


とりあえずインフルA型確定したので、熱が下がってから2日(48時間)は
まだウィルスが残ってるので出社しちゃだめといわれましたが

平熱:37度
現在:37度3分

・・・
熱下がったかどうかなんてわからないよ!!!!
医者の先生いわく、これから熱が上がるかもしれないから気をつけてーとのことですが。
はたしてどうなることやら・・・

とりあえずこれを機にがっつり会社休もうと思います!
しかたないよね!伝染しちゃわるいし!!
ぼくはみんなのためをおもって、あえてやすんでいるんだよ!!

とか言いつつ、土日がまるっとつぶれるという最悪なパターンだったりするorz
どうしてこうなった・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

おいィ? 


2011.01.28
Fri
08:57

世間で風邪が大流行しているようです(´;ω;`)

わたくしめも日常的にマスクをして気をつけてるわけですが、
昨日の通勤時にたまたまマスクきらしてて、
「まぁ今回くらいはいいかー、職場にいけば箱買いしたやつあるしね」
とか思ってそのまま電車に乗ったわけですよ。

そしたら隣にすわった人がすんげーゲホゲホしてるんですよ
もう死にそうなくらい。

(´・ω・`)・・・・

お前ら勝手に隣でゲホゲホされてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にゲホゲホするとわかっていればマスク等で防御も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
ちょとsYレならんしょこれは・・?
ゲホゲホするなら周囲の人に遠慮してマスクするとか
手をあてるとかハンカチあてるとかしろよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!
それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?


あえて座ってる席を放棄して違う車両にいっても
だいたいどこいってもいるんですよね・・・orz


そして案の定伝染ったようです・・・ノドいたい(´;ω;`)
というかいつも乗る電車の名前もしらないいつもの他人のうちの大半が
今朝はマスク装備(ゲホゲホしてる人も多数)になっててさすがに泣いた・・・


なんで風邪引いてる人に限ってマスクしたりなどなど周囲に配慮しないんですかねーorz
土日のツーリング計画パァですお・・・大人しく寝るしか・・・
といいつつ今日出社してきている僕。

∪^ω^<わんわんおはがめぽの犬であり会社の犬でもあるんだわん!
∪;ω;<こ、これは涙じゃないんだからわんっ!?

熱ないと休みづらいんですよねうっとこの職場・・・
くそぅっブラックめっ・・!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

るーれっと。 


2011.01.25
Tue
00:06

2011年1月24日 ルーレットレアアイテム 新規防具6種+武器11種が登場!!

(´・ω・`)女性サラの防具どーなのこれ?
よくわからないけど微妙なようないいような微妙なような・・・
実物みてみたいものですが今日はINが遅かったので挫折。

ちなみに武器はもういりません(´・ω・`)




category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫( ゚д゚ )ようすをみている。 


2011.01.23
Sun
15:56

レッドバロンの中の人からしばらくは様子見ながら走ってみてくださいって言われたので、
ちまちまと距離を伸ばしつつ近所を軽く流してる感じです。
往復で15km、30km、45kmとちまっとした走行距離は中の人のビビリ具合が見て取れます。
だって怖いじゃないか・・・(´;ω;`)

そして今日は午前中は人と会う約束があったのですが、予想外にさくっと終わったので、
11時ごろからライコにむけてしゅっぱーつ!
最近、暇なときはライコになりつつあります、買うものないんですが(´・ω・`)

んで、ぐるっと一回りみて、やぱり何も買わずタコヤキだけ食べて帰りました。


とりあえずナビとか使わなければ問題ないぽいので、
来週末晴れたらちょっとナビつけて片道50~60kmくらいでどっか予定立ててみますか・・・


また止まったら泣くしかない(´・ω・`)

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫イベント? 


2011.01.22
Sat
20:18

GETTER ADVENTUS

公式をみないうちの部隊メンバーのために要点をざくっと。
・3戦しないと報酬もらえないよ!
・Lv20以上のキャラじゃないともらえないよ!
・目標は3時間ごと、オフィ更新は12時間ごと
・イベント中は経験値2倍だよ!

・・・け・・い・・け・・ん・・ち・・・?



あんまりだ…
HEEEEYYYY!あァァァんまりだァァアァ!
僕ゥゥゥゥゥのォォォォォリングゥゥゥゥゥがァァァァァ~~~!・゜・(ノД`)・゜・

経験値を倍にするときはRingも合わせて倍にしろとあれほどっ!!!


ところでどーでもいいんですが。
目標14回達成のゴールドコイン1個がふとっぱらなのかケチなのか悩む件(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫復活(`・ω・´) 


2011.01.16
Sun
19:38

レッドバロンさんから電話がありましてー
もう直ったとのこと!!!
うれしーうれしーと飛び跳ねながらお店へ向かいました!

原因を聞いたところ
整備士さん「バッテリー不良です」

(´・ω・`)ふむ?

整備士さん「バッテリー不良になった原因はちょっと分からないのですが・・・」

(´・ω・`)なんと!


レッドバロンさんでは、中古車販売するときはバッテリーを新品にしてるみたいですので、
寿命にしては早すぎるとのこと。(まだ買ってから半年)
単純なバッテリー上がりにしては、充電できないのもおかしいし、
一日走ったあげくいきなりバッテリー上がりになるとは考えにくいらしいです。
さらにバイクの発電機能は問題なく動いてたと。
ナビとETCを常時使用してても、 発電量>電気使用量 になることはありえないとのこと。

つまり!原因が分からないということなんだよ!
な、なんだってーそれはほんとうかキバヤシ!!

とりあえず、しばらくは様子見ながら走ってみてくださいってことと、
乗らない日も数日おきくらいにこまめにエンジンかけてみてください、とのことです。
平日も水木あたりの週の中日に、夜ちょろっと走るようにしようかな~?
・・・寒いケドネ(´;ω;`)

category: FANTASY EARTH

thread: 修理

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫大丈夫なの・・・? 


2011.01.15
Sat
11:41

今日のお昼ごろ、昼食前に1戦だけ~と思ってINしたら!!!!




Aネツの首都人口が一人でした(´・ω・`)

ちなみにエルカセは10人前後、ホルゲブは30人前後、中央大陸は戦争1箇所くらいでした。
いつのまにこんなことになってたんでしょう(´;ω;`)


公式掲示板とかチラ見したら、F鯖に人口集中する社会現象が起きてるようですね~。

あんまり人が少ないとあのテンプレが脳裏によみがえってきます・・・

----------------------------------------------------------------------------------
エル「こんにちは ネツ民」
ネツ「こんにちは エル民」
エル「俺がエル最後の一人さ」
ネツ「そうか…俺も最後のネツ民だよ」
エル「ところで、こんなところでなにしてるんだ?」
ネツ「無論、目標の防衛だ」
エル「防衛って…敵なんて……!カセもいるのか!?」
ネツ「ああ、最後のカセ民がな。毎日決まった時間に攻めてくるんだ…そろそろ来る頃だ」
 
カセ「/all うはwwwwデスパ ネツ1 エル1 wwwwおkwwwww」
エル「お、おい…あれって…」
ネツ「ああ、奴はいつも部隊装備だ。課金装備に勝てるわけ…無いのにな…」
カセ「/all 突撃~☆ミ」
エル「――また、、、戦えるな」
ネツ「勿論だ。今日は三つ巴の大激戦になるぞ」

気が付くと、ネツ民の牛頭から涙が溢れていた。
----------------------------------------------------------------------------------

RoD末期のヤツですが・・・こうならないことを祈っています(´・ω・`)
ゴールデンタイムはけっこー戦争できてるから問題はないとおもいますがw


・・・ちなみに上の、布告できないんですよね(´;ω;`)全米が泣いた・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三浦半島ドナドナ編) 


2011.01.10
Mon
20:48

2011年初のツーリングです。
ほんとは行く予定なかったのですが、朝起きたら天気がよかったので
急に思い立っていくことにしました!
・・・今思えばやめとけばよかったのに・・・

ちなみに2011年初乗りは元旦にライコ埼玉いってきました(´・ω・`)b
RSタイチの『オーバーパンツ ポケッタブル/POCKETABLE 超コンパクト ブラック』
(型番はRSY548【100901AW】(アマゾンで調べましたが・・・))
というやつを買ってきました。安くてすぐしまえそうだったので!

使用した感想は・・・
さすがにポケッタブルというだけあってカッパに毛が生えた程度でしたが
カッパよりははるかにマシだったかも?
高速道路で1xxキロだしてもあんま寒くなかったよ!
箱根行ったときは酷いモンでした・・・(´;ω;`)マジサムカッタ


あ、んで今回はタイトルどおり、三浦半島いってきました。
首都高⇒横浜ベイブリッジ⇒三笠公園⇒観音崎⇒城ヶ島⇒三浦の港⇒三浦縦貫道路
といったルートです。
え?家まで帰れてないじゃんって?
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)ウッ


というわけで以下写真込みでツーリングの内容を。
観光メイン多目だったので写真も多目となっております。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ドナドナ・・・ 


2011.01.09
Sun
22:46

もう今日はめっちゃ疲れたので、某ポルナレフさんのように
ありのまま起こったことだけをざくっと・・・

1.朝起きて天気がいいのでツーリングにいこうとおもった
2.走行、観光共にいい感じ、かなり気持ちよく回ってた
3.久々にツーリング先でおいしいご飯を食べてご満悦
4.帰り道でバイクトラブル発生

購入店のレッドバロンさんに電話したら、最寄のレッドバロンさんに連絡してくれて、
ドナドナされていってしまいました・・・

バッテリー周りの不調っぽいとのことですが、調べてみないと分からないとのこと。
バイク本体は障害発生のとこから購入店のレッドバロンさんに転送してくれるとのことですが
1週間くらいかかるとのこと。

それから修理だから~2周間以上乗れないかも(´・ω・`)ションボリ


というわけでツーリングと故障の詳細は明日あたりに書く予定です!

category: Ninja250R

thread: 修理

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫おみくじちゃーん 


2011.01.06
Thu
00:06



きた!ガブリエルきた!メインマルク武器きた!これでかつる!

「ガブリエル」
【限定品】【トレード不可】
種類 杖
能力値 103
装備Lv 1
装備クラス サラ
装備性別 ♂♀
耐久度 17280/17280
強化上限 103
強化回数 1
強化スロット上限 2
エンチャント 0/1

(´・ω・`)。。。

>強化回数 1
>強化スロット上限 2


分かってたことですがゴミ確定www
どうみても見た目装備です、ほんとうにありがとうございました!
倉庫へ即座にIN!

マルク武器で有効なのって両手、短剣(建築殴り用)か、
片手(DEF&HPエンチャ)くらい・・・ですよね・・・?

サラでこれもって前線来てたら笑われるLvな予感w
見た目はかっこいいのに・・・惜しい・・・
ATK100にもどしてエンチャ5個付けれるような鍛冶屋さん希望ですw


つかこんなことに運使わないでわんわんおに運をだね・・・
アニバチケットでなーいorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新年のごあいさつ(遅 


2011.01.04
Tue
23:59

だいぶまえにあけてました。
ので、ことしもよろしくお願いします。


(´・ω・`)。。。


うああぁぁぁああ仕事行きたくないいいいいいいいいいいい!!!!
明日起きたら仕事とか絶望の嵐が吹き荒れた!

休みは明日まであるに違いないお・・・
明日もまったりお昼前まで寝て、ごろごろしながら一日をすごすはずだお・・・
いまだに明日が仕事だなんて信じられないお・・・(´;ω;`)ゥッ



週末の3連休が今からモーレツに待ち遠しいです。
あーやだやだ・・・なんで仕事なんてしないといけないんでしょうねぇっと・・・orz
やらざるを得ないからまぁ頑張りまs・・・
・・・頑張りません?(´;ω;`)やる気でないお・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


