09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

また週末が・・・ 


2010.10.28
Thu
23:53

雨ですかというか台風なんですが!?
週末に限ってこんなんばっかですお・・・
今週末は引きこもるお・・・orz
土曜日どのくらい天気持つかが注目どころ!!!
午後過ぎくらいまでふらないといいけどなぁ・




そいやCBR250Rの情報きたみたいですね!!!
アジアを生産拠点とした新型ロードスポーツモデル「CBR250R」を発表

おお!これは・・!
なんという・・・!
・・・
VFR250?

てっきりCBR600RRの小型版かと思ってたので
ちょっとションボリです。
かっこいいけど・・・VFRよりCBR型のほうが好きですね~。


なにはともあれ、これで250クラスが活性化すればよいですね!
SUZUKIとYAMAHAもがんばるんだっ・・・!

category: Ninja250R

thread: ♪今日も、バイクで…

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

イベントがやっと終わるお・・・ 


2010.10.25
Mon
00:41

なんか一周していいバランスになったみたいな感じでしたね・・・
キマ3体とか誰得?とか思ったけど、弱体化されてるから案外悪くないバランスでした。

しっかしイベントのたびに思うんですが、
ウォリに弓とか銃とかいっしょけんめ撃ったりするスカとか、
ステップ着地に弓あてまくるスカとか、
ステップ着地とか味方ウォリが追いついてるバッシュにライトスピア連打するサラとか、
どっから沸いてくるんでしょうね(´・ω・`)
スコアウマーしたいならキマかナイトが一番手軽なイベントなのに・・・w



とまぁそれはさておき。
オーブチャージキャンペーンなんていうものが始まっているようですね!
べ、べつにこんなのいらないんだからねっ!
杖があれば十分なだから!

といいつつ5K課金してしまいました。

∪^ω^<わんわんお!わんわんお!

いや別に武器ほしいからっていうんじゃなく、Aが切れたから課金しただけなんですが・・・
・・・ついでだからってことでいつも3K課金なのに5K課金したのは秘密ですお!



んで最後に10月25日のアップデートについて

■新装備
 人気でそうですね~男性のも女性のもかわいい(´・ω・`)あ、男性ウォリは除きます。
 男性ウォリの頭装備がどこかで見たことあるような気がするんですが・・・なんだろう・・・?

■猫尻尾
 ついにきたー・・・けどいまだに"猫耳"ってないんだよね。
 パピーイヤーでごまかすしかないのかなw
 キャットテイル(黒)がやたらなめらかで毛が生えてるように見えないのが難点(´・ω・`)
 僕は狐のほうが好きなんでノータッチかな!

■スキル調整
 やっとカレスの攻撃力DOWN。
 範囲攻撃は威力もっと下げるべきなのですよ(´・ω・`)
 ランランの間隔あけるとかいってるけど、
 あけすぎて1発目と2発目の間にステップして逃げれますとかいったらウケますねw

■新MAPとか
 MAPがでてないのでなんともかんとも。
 しかし黒水さんはMAP変更が忙しいですねw

とりあえず明日は・・・わんわんおかな!?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

冬もNinjaに乗るためにッ! その2。 


2010.10.25
Mon
00:24

冬用グローブを買ってきました!

しっかし相変わらず合うサイズがなくて四苦八苦・・・
プロテクターあってー手に合うサイズーとなるともうデザインとか値段とか二の次になりますorz
いろいろ試着してちょっと指先余るけどこれでいいかーと決めて清算済ませた後、
レディースコーナーとかあるのに気が付いた(´・ω・`)こっちのほうがよかったぽ?

ちなみに買ったやつはコレです。
なんか意外と小さめサイズでにぎにぎしやすい~
防寒性能とかは・・・試してみるしか・・・
というか買った後気づいたけどHYODさんのでしたねw



さらに、いいかげんちゃんとしたシートバッグを買おう!ということで。
いろいろ見て回った結果、コレの一番左上、シートエキスパンダーバッグてやつを買いました。
縦ににょいーんと伸びたり、サイドバッグがでたりとなんかおもしろい(´・ω・`)
これでお土産とか買ってこれるよ!!
ああ、そういえばサイドバッグ展開時にウィンカーに干渉しないかチェックしないと・・・



あとバイクなんですが、3ヶ月か3000km走行でオイル交換してねーと言われてたので、
さっくりとオイル交換しに行ってきました!
え、自分でやれ?
交換したオイルの廃棄がまんどいんですorz

作業自体はソッコーで終わりました。
さすがプロ・・・見事な手際!!!
オイル交換したことだしーさっそく来週乗りまわしますかねっ!!!(`・ω・´)

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今度こそETCをつけようと思ったんだけど・・・ 


2010.10.21
Thu
00:29

某にこにこ動画でNinja250Rの動画をいろいろみてたらむしょーに走りたくなってきた件。
でももう寝ないと明日に響くお・・・仕方ないから寝るお・・・(´;ω;`)ゥッ


ところで、そろそろ高速乗ることも視野に入れようと思ってたので。
今月の給料入ったらETCつけちゃおうそうしよう!とか思ってたら!!
今月マンションの契約更新なので、家賃2か月分引き落とされるの忘れてた・・・
従って来月は赤字確定のため、節約しないとだめじゃないですかナンテコッタイorz

こうなったら冬のボーナスにかけるしかないっ!
といいたいところですがこの状況じゃ期待できませんな~。
ていうか今黒字の会社ってどのくらいあるんだろ・・・


そんなこんなでとりあえずもうしばらくは下道オンリー生活です。
いいんだけどね!下道でも!
でも、さいたまー在住だと、東西南北どっちいっても60km近く街中なので
面白みが足らないのですお(´・ω・`)ショボーン
街中を抜けるくらいまで高速に乗ったら時間的にラクかなーと思ったりなんだり。
とりあえずETCは年内の目標にしておこう・・・

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

冬もNinjaに乗るためにッ! 


2010.10.19
Tue
00:21

冬物のジャケットを~~~買いましたっっっ(ようやく
何気に初めて冬用のライディングウェアを買いました。
普段着の防寒着とどのくらい違うんだろう・・・冬が待ち遠しいよっ!

んで何買ったかといいますと~。
HYODさんの「STJ511D ST-W SPEED-iD d3o」ってやつですよ~
色は黒にしておきました。しろくろだと地味だけど派手です。
というか黒があるのでSTJ511SPD ST-W SPEED-iD d3o™ PROではなくこっちにしたという。
ただまぁ高いですね(´・ω・`)お金ェ・・・


ほんとはMでいいんだけど(というかSないしね)、冬だし中にインナー着るかもだしでLを購入。
全体的に大きめ・・・袖がちょと長い(´・ω・`)しょうがないか。


会社の先輩にコレ買っちゃったのですよー!とカタログ見せたら
「またえらいゴッツイの買ったな」
といわれました。
身長ないし肩幅ないしでゴツいの似合わないのはわかってるのですが・・・


それにしてもこのプロテクターに使われてる、3DO・・・じゃない、d3oてやつは
どのくらい防御力あるのでしょうね?
ぺらっぺらであんま防御力なさそうなんですが。
まー、プロテクターの防御力が発揮されるようなことにならないのが一番なんですけどねw

とりあえず背中のプロテクターがしょぼいので、冬になってこっち着るようになったら
コミネさんのプロテクターを流用するなりなんか考えようと思ってます。
d3oのプロテクターバラ売りしてくれればいいんですけどねぇ・・・
お願いしますよHYODさん!


とりあえずこれで今年の冬は乗り切ってみせるッ!
・・・の前にあとグローブとシューズかわないとね・・・orz

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

PT参戦機能が・・・! 


2010.10.19
Tue
00:00

なんかまともに動いてるんですがどーーーいうこと!?
いつのまに直ったのこれw

今日はじめてその機能を体験しましたがこれすごいラクですねーPTメンバーだとw
PTリーダーはいつもとかわらなそうですが・・・
援軍行くときとかもれる人がでなくていい感じでした!

そしてCPX内ではPTリーダーが寝るので落ちると
PT参戦機能が働いて、全員落ちるというナゾの仕様があるようです。
この部隊時々よくわからない(´・ω・`)おもしろいからいいんだけどw


これからは戦争入りやすくなるのではないでしょーかっ
ただまぁ部隊同士でかたまって参戦しまくって、
気づけば部隊だけの戦争・・・みたいにならないようにしたいところですが・・・(´・ω・`)

とはいってもうちの部隊はマイペースなのでどこかとかたまって~とかはないわけですが。
なにせ部隊内ですらかたまって動かないからね!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Ninja250Rでツーリングにいっていたよ≪谷川岳&一の倉沢編≫ 


2010.10.17
Sun
22:38

というわけで、10月16日(土)は群馬までいってきました。
ルートは行きはひたすら17号⇒291というなんの工夫もひねりもないルート。
そして帰りもそのまま戻ってくるというorz
帰りはちょっと時間がなくて・・・

目的地は
1.土合駅
2.谷川岳
3.一の倉沢
の3箇所。といってもほとんど一箇所ですが・w

んで、トータルの走行距離が312.7km。
信号だの休憩だので、1時間30kmペースくらいのがアレですね~・・・
街中ルートだから仕方ないですが。


んでは以下写真とかだらだらと。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

つかれた(´・ω・`) 


2010.10.16
Sat
22:31

朝4時半起きでツーリングいってきました。
帰宅が夜8時。
走行距離が312kmくらいだっけかな?
帰り、暗くなった中、距離150kmくらいを休憩1回で突っ走ったので疲れた~

ちゃんとしたツーリング記は明日書きます(´・ω・`)
もう今日は気力が・・・orz

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

友人に呼び出されたわけですが 


2010.10.12
Tue
00:12

最初は大宮で会おうっていう話だったのに、
待ち合わせ5分前に「ごっめ~ん寝坊したからうちまできてwww」とか言われました。
シネッ!!なーんてことは言いませんでしたが、
せめて1時間前に言ってくれればバイクでいったのに・・・


んで、何の用かと思ったら、
「車買い換えたんだ~」
自慢ですか(´・ω・`)ていうか用ってそれだけ!?

と思ったら
「前の車買わない~?70万でいいよーまだ3年で1万6千キロだよ~」
とか言ってきました。
とりあえずいらないので全力でお断りしておきました(´・ω・`)
あったら便利だろうけど、一人暮らしで車とか手に入れてもまず乗らないしなぁ・・・
というか今『切実な現実 僕には金が必要だった』状態だしねw


んでその後は、友人と友人のパパンとかとだらだらしながら飲み飲み。
友人のパパンは酔うと抱きつき癖が発症するのが危険ですがおもしろい人です。
でもたのむから僕にまで抱きつかないでくだしあ;;
誰でもいいのねっ!状態ですセクハラです訴えますガクブル

しかもそのパパンマッチョだからむさいッしかも胸毛すごいしッていうかもうなんていうか漢くさいww
あと少しで蹴り飛ばすとこでした(´・ω・`)いやいい人なんだよ?ほんとに・



で。
家に帰ってきたのは18時前。結局バイク乗れなかった・・・orz
今週末が晴れるのを期待!!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

予定狂いまくりでした(´・ω・`) 


2010.10.11
Mon
01:53

連休前の予定
土日:バイクで出かける
月 :知人と会う約束

現実
土曜:雨のため家でごろごろ
日曜:午後から晴れるも洗濯掃除買い物で1日終了のお知らせ
月曜:知人を会う約束(忘れてバイクで出かけようとしてたなんていえないっ

明日ちょっとでもいいから乗りたいなぁ~
知人と会う約束をさくっと切り上げてしまおうか・・・(酷




ちなみに最近日記更新が滞ってるのは、仕事が忙しいからなのです。
忙しくなると書く気力がね・・・こうね・・・家に帰ってくるの11時近いとね・・・

職場での会話。
僕  「体力がなくて長時間乗るのきついんですよー、体力つけないとですね~」
先輩「運動しろ運動!」
僕  「ですよねぇ~水泳でもやろうかな」

と、通りがかった上司が一言
上司「お前が体力つけたら、今以上に仕事まわしてやるからな^^」

・・・僕今すでに他の人の2倍くらいの仕事量なんですが・・・
こ、殺されてしまう・・・ガクブル


なんでそんな作業量抱え込んでるかというと。
1.本来僕がもってる仕事(一人でやれと無茶振りされた)
2.他の開発してるところが遅れてきたので、そっちの仕事も回ってきた(支援)

2が余計なんです(´・ω・`)
恐ろしいことに、2の支援作業のほうも一人でやったら一日丸々かかるくらいのペースでやらないと
予定通りに終わらないのに、1の本業のほうも予定通りこなせという。
僕は一人しかいないんですYO!?


気合で今週で終わらせれば、来週からはまたのんびりペースに戻るはず・・・
今週末こそバイクで出かけるですよー!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3連休が終わってしまう・・・ 


2010.10.11
Mon
01:46

前回のupdateで、戦争の結果を再表示できるようになりましたね
援軍さんはささっと抜けてしまう人が多いので、援軍感謝~と言ったあとに
じっくりランキングみれていいかも~

とは思ったんですが、ランキングとかあんま見ないからどうでもいいかもw

けどこの機能、まえまえから要望あったはずなんだし
できるならもっとはやくやっておけばいいのに!と思いましたが
まぁやらないよりはぜんぜんいいですね!



というわけで今週のupdate。

■武器デザコン
投票しようね!

■10月12日のアップデートについて
・MAP変更はネツにはあんまり関係ないかな?
・そいや追加mobてまだ見てもいない・・・
・笛のDDのバグようやく直るーあれはあれでおもしろかったんだけどw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)週末ェ・・・ 


2010.10.07
Thu
08:55

バイクの意思が!ライダーの無意識が!週末(が晴れること)を望んでいるのだ!

10/7(木)朝調べ
土曜日:曇⇒雨
日曜日:曇/雨

(´・ω・`)。。。
なんで・・・週末とか連休とかにピンポイントで雨降るん・・・?

雨ふると右手首の複雑骨折の後遺症がいい感じに痛いからバイク乗るのきついのです。
せめて土曜日はもって欲しいものですお。

土曜日雨だったら・・・
もう引きこもるしかないですな!

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ライコランド埼玉に行ってきた(`・ω・´) 


2010.10.04
Mon
00:09

なにかとうわさのライコランド埼玉。
遠いからいくのだるいなーと思ってたけど、
地図みたらうちから20Kmないという事実(´・ω・`)


なので、土曜日の早朝から東青梅までいって、成木街道とやらをぐーっと北上して
名栗湖までいって299もどって15号から16号はいっていこう!と思ってたら


土曜日起きたらお昼の12時でしたorz


というのも、金曜日の夜は疲労度MAXでPC落とした後の記憶がさっぱりないのです
アラームセットしてなかったんだろうなぁ・・・
仕事頑張ってたからしかたないよね!といいたいところですが
僕の体力のなさはマジでヤバイLv・・・運動しないと・・・


しかたなく、お昼すぎから直接ライコランド埼玉にいくことにしましたよ!
45分くらいで到着ーしたわけですが、混んでなければ30分ですね!
近い近い(`・ω・´)


そして、東川口のにりんかんと比べ物にならない規模でした・・・
駐輪場も広くて、バイクの見本市状態!!!!
駐輪場歩くだけでワクテカしてきますね!
でも、ものすごいバイクいっぱいいたのにNinja250Rは僕だけでした(´・ω・`)ショボーン

そいや、隣にとまってたのがCBR600RRだったのですが、
Ninja250R買うと決める前は大型とってコレに乗るのもいいなーと思ってたのです。
実物間近でみるの初めてだったんだけど、意外とスリムでコンパクトなのですね~
CBR250R?RR?もこんなかんじで作ってくれるといいのですが(`・ω・´)


んで。

店では冬物ジャケットとかを延々と試着しまくりましたが
これだ!ていうのがない&持ち帰るのがめんどいんで買わず(´・ω・`)なにしにいったんだ・

手ぶらで帰るのもなんだよなぁーと思ったのですが
なんと・・・恐ろしいことに・・・
財布忘れてた
なにしに来たんだ状態wwww

・・・orz

日曜日はいろいろと用事をこなしてたので行けず。
またそのうち行ってみますかね(´・ω・`)



ところで今度の週末は3連休ですねー
泊まりでどっかいこうかとも思ったんだけど
今から宿予約とかまず無理っぽいんで結局日帰りツーになりそうです(´・ω・`)
片道150kmくらいで予定たてとこ・・・

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


