06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そいやイベント・・・ 


2010.07.25
Sun
23:59

ほとんどやらずに週末が終わってしまいました。
ポイント1回もチェックしてないや・・・
だってつまらなかったんだもん今回のイベント!
あとバイク楽しすぎた(´・ω・`)

そいや舶来わんわんおってイツまででしたっけか。
白虎ちょっとほしいけどA使うほどでもないんですよねー
それよか今のわんわんおの杖がほしいです。
30冊近くあるRing3倍書つかってRing貯めて、わんわんおしてますがあたる気配なし。

諦めたらそこで試合終了とはいいますが心も折れるてなもんです!




そいや巷でうわさになってたFF14のベンチマークをやってみました。

どうぜんHIGH。


結果。


この数字がいいのか悪いのかもわからないくらいFF14に興味がないわけですが
ベンチマークのムービーはきれいでしたね~w
まあやらないでしょうが・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Ninja250Rででかけてきたよ⇒そしてその翌日 


2010.07.25
Sun
20:12

き・ん・に・く・つ・う・・・がぁぁあぁぁぁあorz

一番酷いのが脚の付け根の内側(´・ω・`)痛い・・・
あと左腕。クラッチ操作久しぶりだし、普段ですくわーかーなので
こんなとこの筋肉使わないもんねorz
さらにさらに、背中もぴきぴきと。背筋もすべきでしたか・・・腹筋とセットっていうしね(´・ω・`)
んでそのおなかはなんとかセーフ。KSR乗ってたから、一応腹筋はしてるしね!


左手については、そもそも手がちっさいのである程度仕方ないのかも?

人差し指と中指の二本でクラッチきったりしる!ってバイクテクニック関連にありますが、
二本だとクラッチきったりブレーキかけたりできるほど力を込めることができないという。

なので、クラッチ操作&ブレーキ操作は毎度毎度、持ち方変えてえいっと手ごと伸ばして
かけてるわけで、いろんなところに負荷がかかるようです。
クラッチとブレーキのレバー変えようかなぁ~・・・


なんかあちこち満身創痍だったので、今日はバイクには乗らず1日ごろごろしてました。
買い物行ってご飯食べて、お昼過ぎに家に戻ってきたらその10分後に雨。
我ながらナイスタイミング・・・!


そして以下つらつらと雑記。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫でかけてきたよ! 


2010.07.24
Sat
21:21

せっかくだしふらっと走ってこよう!と思い立ったのが金曜日の帰りの電車の中。



8時出発で荒川渡って所沢通って鎌北湖へ。
そんで、顔振峠(こうぶりとうげって読むみたい)を回ってくる予定だったのですが
なんかほっそい山道をぐるぐる走ってるうちにR299に出てしまいました。
ので、そのままR299通って道の駅あしがくぼで名物らしき「ずりあげうどん」を食べて、
R299をまっすぐ進んで秩父さくら湖の浦山ダムでまったりして、
そのあとなんか途中にあった鍾乳洞にいってきました。
つっかれた~。

走行距離は183.4Km。
僕にしては一日でかなり走ったほうですよ!!!


写真多目なので詳細は続き。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なにこの・・・なんていうの・・・イベント・・・? 


2010.07.24
Sat
01:06

全員揃って勝利を掴め!

イベント特設MAPの概要
・1戦27分限定
・防衛側は27分間で自軍拠点ゲージを0にされなければ自動的に勝利

つまり

防衛側はオベ0本で敵キプ突撃がおー

こういうことだったんだよ!!


そしてまじでその作戦で勝利。


どwうwなwっwてwるwのwwwwwwwwww
こんな戦争でハイスコアとかだしてもむなしいだけですおwww
またしても我々の前に立ちふさがるのか・・・ノストラガメポ・・・!


ちょっと考えればわかりそうなものなのに・・・
あ、でもイベント立案って某すくえに様様様とフェニックス大先生様なんでしたっけ?
ちょっと考えればわかりそうなんですけどわからないのかもしれませんね(´・ω・`)


とりあえずキンカ、ザーク、ドランゴラには近づかないほうが吉ですね。
守ってもせめてもつまらなそう。




あ、あとバージョンUP情報。
7月26日のアップデートについて

新防具びみょ・・・
某セフィロスさま愛用のカタナは悪くないのでわ?
髪型はーもう狐尻尾が同化したので。


そいやオリオンさんやっと変わりますねー
でもでもぶっちゃけ市街MAPは失敗だったと思うのですよ

もっとこう・・・廃街とかいうならさ・・・
屋根が朽ちてない建物とかそーいうのでさ・・・?
建物ぴっかぴかで雰囲気でてないんですもんね。

でもまー一番の問題は建物よりもMAPが略という点ですかねw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

鯖おちた(´・ω・`) 


2010.07.23
Fri
00:02

23:30ごろのインベイ攻めに参戦して、北いって、けっこー先頭つっぱしって
前線押すのに貢献しようとやっきになって、味方短剣の妨害にあわせて前でて、
実際ちまちまっと押せてきてきたこれえええええとかオモッタとたん!!!


くらおちしました


ゾクゾクとIRCに集まってくるCPX面子。
みんなおちたのかー・・・鯖落ち?ておもったら、公式みたら全鯖落ちてました。
関東は局地的に豪雨ってたから、落雷で停電でもしたのかな・・・orz


~IRCにて~
某風の人「公式きましたー」

↓抜粋
--------------------------------------------------------------------
7月22日(木)現在、全ワールドにてサーバ障害が発生しております。
状況確認および原因調査を行うとともに現在復旧作業を行っております。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
対応作業完了まで今しばらくお待ちください。
--------------------------------------------------------------------


某Rの人
「要約:はよねろカス」

ものすごい納得の要約・・・w
もう寝ますよーだ(´・ω・`)ショボーン

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

納車されたよ! 


2010.07.18
Sun
22:16

土曜日に納車されましたよNinja250R!
しかしこの日は何気にあわただしかったのです・・・

朝起きて隣町までいってKSR110君を売却。
→そこから炎天下の中、歩いて自宅までもどってご飯。(バス使うべきでした)
 →一休みする間もなく炎天下をまた歩いてバイク屋さんへ。
  →Ninja250受け取り→自宅に戻って書類を置いてくる。
   →そこまでしてからようやく近辺をぶらっと走行・・・も、
    炎天下の中を歩いてる時間がトータル1時間近くだったため、
    1時間ほどぶらぶらして脱水症状おこしかけて帰宅w

水分補給はこまめにということですね!!!!


そして日曜日。

バイクに時計がほしかったのと、シートバッグとか見ようと思ってにりんかんへ。
時計はてきとーなの買いましたが、シートバッグとかは断念。
断念の理由は決して持ち帰るのがめんどくさかったとかじゃないですよ!
・・・(´・ω・`)ホントダヨ?

その後、手ぶらだったのでバイクになれる意味も込めて軽く流す程度にふらふらーっと走行。
梅雨明けした直後にものすごい暑さでしたねー・・・メッシュジャケット着ててもとろけそうでした(´ ・ ω .ヽ。..ドロリ
いわく、メッシュジャケットは日影を着ているようなもの!とありましたが
日影でも暑いのは暑いわけですねw


土曜日は30Kmほど、日曜日は60.6Kmほど走りました。
慣れてないので疲れる疲れる・・・


んでは以下つらつらと感想とか写真とかなんぞを。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

 


2010.07.14
Wed
23:49

定時になってよーし帰るぞ!と思ったら
後輩「すいません、社員旅行の準備で値段調べたいものがあるので新宿付き合ってください」
な ぜ 僕 に 言 う ! ?
いやまぁ「ネトゲやりたいから無理wwww」とも言えず付き合いました。
後輩的に満足のいく結果が得られたようで、よかったよかった。




FEZ。

オリオン防衛になにげに初めて参加したわけですが
もう二度と参加しないことでしょう。
ひどすぎる・・・予想してたけどひどすぎる・・・




ドラゴンネスト。

帰宅が9時、その後もふもふしたりお風呂入ったりで
てINする気配なしorz
ケルベロスさんどうなのかなー?

3連休、友達と呑み旅行行こうとしてたのですが
友達が出張になってしまい、ぽしゃりました。
出張先が青森とかちょっとうらやましいぞー!w

ヒマになった分、バイクとネトゲに費やす!
Lv32にするますよ!




んでそのバイク。

帰宅したのが午後9時ちょい過ぎだったのですが、
うちの玄関のドアの前に不審者が・・・!?
しかも爆発物と思しきでかい箱を持っている・・・
つ、通報っ通報しないとっ!
とおもったら、ヤ○トのお方でした。
ということは?
そうです!
へるめっときたぁーー!

これのメタリックブラックを買いました。

WINS CR-I
バイクが青でメットも青はさすがに青すぎかなぁとw
無難なところで黒にしてしまいました。


ちょっと外装が安っぽいのは前評判から予想してたのですが
まぁこんなもんで値段相応なのでは・・・。
カパカパ開くのはいい感じ~、でもこれ地味になくてもいいよね!
とか買った後に気付いた。
だって休憩するときってメットとるじゃない普通。。。

メインのバイザーはいい感じ!
眩しいのに弱いので、進行方向に太陽がある場合はすごい助かりそうです。
スモークシールドは夜とかトンネルが怖いからいやなのです(´・ω・`)


メットが揃ったので~・・・
あとほしいものが
・メットホルダー
・バイク用の靴
・膝ガード
・シートバッグ
・ナビ
・ETC
いくらかかるのこれorz

とりあえず優先順位つけていくとするとー
メットホルダー(一番安いから)>靴>膝ガード>シートバッグ>ナビ>ETC
あれ、列挙した順番じゃないか・・・


NINJA 250Rのメットホルダーの使い勝手の悪さは異常らしい・・・
むかし乗ってたバリオスさんはそこそこ使いやすかったのになぁ~。

SUZUKI純正チョイノリ用メットホルダーがおすすめらしいけど
はたして今現在売ってるんですかね~?
なんか使い勝手いいのがあればいいけど。

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

また一週間がはじまるお・・・ 


2010.07.11
Sun
21:51

この時間ってまじで生きてるのがいやになりますね(´・ω・`)
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!←今の心境



FEZ。

7月12日のアップデートについて
スキル調整について

きちゃいましたねー。
どうなることやら・・・あんま変わらない気はしますがw
サラからすると貫通ヴェノムが・・・orz



ドラゴンネスト。

やってません・・・やばいよはやくLv32にしたいのにいいいorz
今週末は多忙だったのであきらめてはいましたがw

月・火・水でなんとか・・・?



土曜日のこと。

予定通り友人宅でわいわいやってました。
久々に会ったわけですが、気心が知れてるとラクらしく、
みんなでまったりしてきました(´・ω・`)b

友人の子供を振り回したりして楽しかったです。
ただ、10ヶ月の子はちょっとふりまわすのが怖いのでやりませんでしたが・・・w




日曜日のこと。

バイクの納車に向けての準備をえっちらおっちら。
にりんかんにいってもろもろ買い物。
地図みたら駅からすぐ側ぽかったのに、歩いたらえらい遠くて死にそうになりましたorz
前もってぐーぐるまっぷで距離まで測定しておくべきでした。大失敗・・・暑いし・・・。


買ったものはジャケット、グローブ、カバー。
今回、プロテクター入りのメッシュジャケットなんていうものを初購入!!!
かなりガッチリしたプロテクターが入ってるんですが、エアバッグのやつのほうが防御力高そうな・・・?
でもバイク用エアバッグのやつってけっこー重いらしいですからねぇ。。。


ヘルメットがほしいのが売ってなくて取り寄せてもらうことになりました。
なんかシステムヘルメット?とかいうやつ。
↓こんなの。
Wins CR-I

父親の遺伝で光に弱く、母親の遺伝で鳥目という、もうどーしろっていうんですか状態な目なので
シールドにスモーク貼るのはちょっとヤだったわけで、これがあればマシになるんじゃ!?て感じです。
安全性が気になるところですが・・・おとなしくSHOEIかAraiさんあたりにしとくべきなのかな・・・

あとほしいものはー・・・靴とーシートタンクあたりかな?
冬のボーナスがでたら、ETCとナビをつけようかと思ってます(`・ω・´)まだ先の話ですがー。


そうそう、バイク屋さんにいって実車を見てきましたよー!

Ninja250R、2008年式です!






お店の壁が青だったんで、ものすごい青が強い写真になってますwww

ブレンボのキャリパーと、それにあわせた黄色のリムストライプ。
あと地味にバックステップです。
いっそのことシガーソケットもつけてもらっちゃったほうが後がラクなのかなぁ・・・w

しかしこう、実物を見るとwktkがとまらなくなりますね!!!
納車が楽しみです!
即コケないように気をつけないと・・・
昔、バリオスの納車日に即立ちゴケした記憶がよみがえる(´+ω+`)

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふとおもったけど 


2010.07.10
Sat
01:15

もはやFEZのカテゴリにあてはまらないんじゃないか?
というくらいなんかばらばらと書いてる気がしてきました・・・
が、いちおうFEZをメインとした日記(のつもり)なのでまぁいいか!

今日は参議院の選挙の期日前投票にいってきました。
別に日曜日に用事があるとかじゃないんですが、
いや買い物いったりなどの用事はあるわけですが、別に投票できなくもなく。
ただ単に『日曜いったら混んでそうだから』という理由だったのが本音。

これで心置きなく日曜は自分の用事を済ませられるます・・・!




FEZ。

23時ごろからIN・・・あれ?3戦全敗?
2戦目で、戦争に入れたり入れなかったりで部隊メンバーがばらけたので、
援軍で久々に本気の本気モード。
初夏の超☆脳☆筋☆祭☆り!!を堪能してきました。
無双状態で楽しかったです・・・たまにはこんなのもいいよね!




ドラゴンネスト。

できませんさっぱりできません・・・
今日はけっこーはやめに帰ってきたのですが、力尽きて1時間ほどうたた寝してたのがorz
とっととLv32にしてレインアロー覚えたい・・・
けど地味に使い勝手悪そうなんですよねえw

とりあえずスキルリセットです・・・金がorz




バイク。

帰りの電車待ち中にバイク屋さんから電話があって
「今来ましたよー、明日から整備しますから時間があったら見に来てはいかがですか!」
とのこと。

wktk・・・が・・・とまらないッッッ!!!!!!

けど明日はお昼前から友人宅へ言って呑み呑みしつつ
友人の子供”で”遊んだりして、まったりすごすことが決まってるのです。
さすがにほろ酔いでバイク屋さんは行きづらいwww


日曜日は、にりんかんに行ってヘルメットとか買ってこないとなので、
その行きか帰りに見てきますかね!!!
写真とかとっていいのかなードキドキ・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

_ノ乙(、ン、)_ 


2010.07.08
Thu
08:54

社員旅行の準備なんていうものが回ってきてしまい、連日お金にならない残業です。
この準備がもう。。。

上司'sが言うことがブレまくりで、若手中堅の意見もろくに聞かないという。
『一昨日宣言して決まったことを昨日覆したと思ったら、今日になって一昨日の案に戻った』
で、それ一昨日の案に戻ってますよね?うちら一昨日の案でいいじゃんって言いましたよね?
って言うと
『一昨日の案を覆そうと思ったわけじゃない。そういうつもりで言ったんじゃない』
とか言い出しました。
どこかの国の政権みたいですねww

若手中堅みんなやる気激減してるので、ますます打ち合わせが長引いて、帰宅が9時半ごろです。
お仕事とは別業務扱いで、残業代でないからもうね・・・orz




FEZ。
寝ぼけながら参戦。

最近は某牛な人にくっついて動くように意識してます。
いいバッシュ!えろい!
その後の褒め殺しもえろい!
僕はどっちかっつーと褒められると頑張るタイプです(きりっ

なんかで見たのですが
最初:「いいねー、もうちょっと早くxxするともっといいよー」
次 :「いいねいいねー、xxもしてみるともっといいよー」
と、褒めて伸ばすとイイ!という説もありましたっけ。

最初から褒めるところが無い場合はどうすればいいんだ?
っていう突っ込みも入ってましたがw




ドラゴンネスト。

ぜんっぜんできてません・・・おいていかれるううううううorz

ケルベロスアップデート

ああっLv32になる前に次updateが来てしまう!?とおもったら、
Lvキャップは32のままとのこと。一安心(´・ω・`)=3

土日にがっつりやりたいところだけど
土曜日:知人の家で結婚1周年の新婚さんを祝う飲み会(なぜか昼から)
日曜日:バイク関係で手続き買い物などで1日消費予定
できない・・・orz

まー、暇みてちまちますすめますお・・・




んでそのバイク。
いちおう明日、お店のほうにモノがくる予定です。
日曜あたりに時間あったら見に行きたいところ(`・ω・´)wktkです!

納車は17日予定なのでそれまでにKSR君を売り払わないと置く場所が・・・
ちょっとあわただしくなってきましたw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2010.07.05
Mon
00:01

お昼すぎからバイク屋さんいったり買い物したりなんだりで
蒸し暑い中をうろうろ・・・疲れたらしく家に帰ってきたらばたんきゅー(´-ω-`)zzz

夕方、部屋で寝てたらいきなり窓をたたくような物音で目が覚めました。
まさかこれは・・・!?
と思いつつ窓開けると・・・
案の定ものすごい豪雨wwwww
あわてて洗濯物とりこみましたが被害は少なめで一安心。
目が覚めなかったら・・・いろいろおわっていたところでした(;´・ω・`)



FEZ。
なんか眠くてぜんぜん動けなかったorz
昼寝が中途半端だったせいですかねぇ。
今日ははやめに寝るますお・・・




ドラゴンネスト。


Lv30になりまして、無事Chapter4のシナリオ全て完了しました。
続きが気になるうぅぅぅぅぅぅぅ!!!
次のUPDATEはまだですか!!!!!

NPCがかなりしっかり動いてくれて、めずらしいネトゲですよねこれ。
戦闘中とかもセリフだすし。
ストーリーがあるのは大好物なので、いい感じです!

今日頑張って結局Lv31まで上がったのですが、
今のままだとスキルリセットしないとレインとシルフ両方とれないことが判明。
高いんだよなぁ~(´・ω・`)でもやるしかないか。




バイク。

散々悩んだ結果、こけててもいい、俺は赤を買うぞじょじょおおお!
と決めてお店にいったんですが!
写真拡大してみせてもらったら、けっこー傷がひどいひどい(´・ω・`)
穴あいちゃってたりひどい擦り傷だったり。マフラーもけっこう目立つ擦り傷つきだし・・・
ちょっとこれは・・・うーん・・・やめとこうか・・・orz

緑を新車で買うか、2008年青買おうか悩んだわけですがー

・今緑乗ってるんで、次は違う色がいいな
・黒はバリオスとAPEで乗ってたんで、違う色がいいな
・赤黒は新車も中古もないそうだ
・2011青と2010年青はちょっと好みじゃないんだよね
・2011年白黒は、白って色が好きじゃないのですね

あれ・・・選択肢が、2008年青か2009年赤を待つかしかないじゃないか・・・

というわけで、2008年の青で程度のいいのがあったので
それをさっくり購入してしまいましたよ!
久々の250cc・・・ちゃんと乗れるのかなw

しっかし、一昔前は青大好き、色といったら青だろう!?て感じだったのに
いつのまにか色といったら赤だろう?となってる自分にびっくり。
何があった・・・いや間違いなくFEZのテンブの影響を受けてるのでしょうがw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あっづー・・・ 


2010.07.04
Sun
02:16

湿度がムシムシしすぎててもうしんどいです(´・ω・`)雨降るし・・・
今日はお昼からふらふらと出かけてきました。
つかれた・・・



FEZ。

援軍いったり自国戦いったりとうろうろうろうろ。
24時過ぎると眠くなってきますね・・・もう条件反射?




ドラゴンネスト。
午前中にちょろっとプレイ~でLv29の70%くらいになりました。
が、相変わらず下流のなんちゃらってところにいくと酔います。
そのせいでやる気減・・・
くそう、なんなんだっ

雨と映り込みが合わないぽいのです
映り込みとか雨のOFFできないのかなぁ(´・ω・`)

あとなんか最近重いですね。
エアリアル撃とうと敵陣に突っ込んだ瞬間らぐるのだけは勘弁・



以下バイク購入悩み中。
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ねむいお・・・ 


2010.07.02
Fri
00:09

昨日おなか痛くて寝れなくて寝不足です(´・ω・`)
なにか悪いもの食べたかな・・・orz
この時期は食べ物に気をつけないといけませんね~。
お弁当も保冷剤つけて断熱袋に入れるべきか・・・な・・・?



FEZ。

援軍いったり防衛いったりで2連勝(`・ω・´)
ただし、眠くて動きはいまいちでしたorz
このゲーム、やぱし体調くずしてるときはやらないほうが吉ですね。。。
二戦目はナイトやってましたがw



ドラゴンネスト。
やろうとおもってINした直後、IRCとかで会話が盛り上がって放置状態。
気付いたら22時で今日は一歩も歩いてませんでしたorz

でも土日で32になっちゃいそうだし、ペースダウンしてもいいかなー?とか思ったり(´・ω・`)




そうそうついにきましたじゃないですかNinja250Rの2011年モデル!!

KAWASAKI公式

あれ?ライムは・・・・?
あれがあってこそのKAWASAKIなのでは!!!?

黒は論外、白か青ですかね~・・・といいたいところですが白は9月発売(´・ω・`)
今乗ってるKSR110の車検がきれるのが7月末なので、8/1から次のバイクに乗りたいのですよ!
となると・・・青・・・?

ほんとは2009年モデルの赤か、2010限定カラーがいいんですが、手にはいらなそう?
とりあえず某茄子でたらバイク屋さんいってみます(`・ω・´)


グラディウスは諦めました。絶対うちのマンション入らない・・・
つーか重い・・・
うちのマンション、出入り口が坂になってるので、
200kgオーバーは背小さい&非力&腰痛持ちにはちょっと無理ですねorz


しっかしこの不景気にバイク乗り換えとか大丈夫なんだろうか・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


