05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きわどいっ 


2010.06.30
Wed
08:52

昨夜は梅雨らしく大雨&雷でした。
九州のほうでもまじパネェっすていうくらいの大雨が続いてるみたいですね~。
今年の夏は水不足の心配はない・・・?




FEZ。
1戦目、黒水にいったら、ものすごいきつくてこれは勝てないかなーと思ったら
相手がウォリだらけだったのですが、序盤~中盤は押されてたけど、
終盤相手のコストが切れたぽいですね~。
こちらの粘り勝ち・・・!

2戦目。
援軍にいったのですが、ものっっすごい僅差で1kill差で勝利。
最後コストきれて逃げるだけだったので、祈ることしかできずやきもき。
たまーに、ハイリジェ使用中に条件反射でもう一回ハイリジェつかっちゃうことがあるのが
致命的なミスです。。。気をつけないと。。




ドラゴンネスト。

Lv28になって、メインクエがちょびっとすすみました。
とおもったら、1回クエストやってその次がLv30制限・・・どーいうこと!?
また周回する作業が始まるお・・・

ストーリーがなかなか面白いというか先が気になる感じなので
モチベーションは保ってます。
マイペースマイペース(`・ω・´)

シーズスタンスが強くてかなり頼りになります。
けどアンクルもってないのでちょっとツライです(´・ω・`)
あとはシルフの効果次第・・・シルフがイマイチだったらスキルリセットかな・・・



category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いい戦争多し!? 


2010.06.25
Fri
09:22

FEZ。

一戦目。
みんなで援軍、乙型防衛にいったわけですが
INしたときにはすでに第一陣降下が全滅してて
これはきついかー?といった感じ。

東にいってる敵が戻ってくる前に西に突撃
→オベ叩き折った後、6、7人くらいで西に抜ける
→それを追ってくる敵めっちゃ多数
→西で粘ってる間に味方がジャイ付きで東再降下で逆転、その後は東制圧で安定

西に抜けた判断と、東きっちり再降下した味方の判断と、
久々にいい戦争だったと思いました(`・ω・´)b


二戦目。
乙型改変のアーク。
初動で中央橋叩き折る
→敵が中央くぼみから突撃(狙いは北東制圧?)してくるも、なんとか押し返す
→西から敵部隊が攻めてくるも、なんとか押し返す
→その間に門が折られるorz
→西突破してオベ折り、中央が手薄になったようで西から押し返した敵部隊が
  中央抜けて北東制圧
→敵キプ前がものすごい手薄だったので、
  敵キプ前までの西オベ全部叩き折る(この時点で僅差)
→西から味方キマがきたので全軍突撃、FB炸裂で勝利

最初の中央突破を防げたのと、西が崩壊しなかったのと、
北東オベを最小限で立ててたのでダメージ少な目だったのが効いた感じでした。
いい戦争でした(`・ω・´)b

一戦目は囮、二戦目はナイトやってたわけですが、
こーいういい戦争ばかりだと裏方もしがいがありますよね!




ドラゴンネスト。
UPDATEきたーーーー!!
新しい町、セントヘイブン?でうろうろして終わりました。
え?戦闘?なにそれおいしいの?

めずらしくSS多めなので追記へごー。
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

がめぽの本気!? 


2010.06.24
Thu
08:55

FEZ。

■スキル調整テスト アンケート結果について

■スキル調整公開テスト

アンケート結果がみづらいとの評判ですがまぁこんなものでは。
弱体スキル持ちの職が「修正前のほうがいい」という意見が多めなのはまぁしかたないですよねwwww
僕は前回のスキル調整体験してないんで、ちょっと楽しみです(´・ω・`)b

次回調整時こそ、範囲スキルの見直しを・・・


そしてその臨時メンテにあわせてアップデートしてきましたね!

■6月25日のアップデートについて

武器悪くないんじゃないですかー
お詫びだのなんだのでたまったコインでわんわんしてみようかな!



ドラゴンネスト。

明日・・・じゃない今日からバージョンアップで
・メインシナリオ進行
・Lv32までキャップ開放
・課金アバター(ガチャ?)くるー
の三本立てでお送りします?

Lv24までのときはあまりにがりがりやりすぎた感があるので、
次はもうちょっとまったりいこうかと思ってます(´・ω・`)1日1時間プレイくらいで。


ところで、レインアローの威力がなんか10倍になってたバグがあったとかで、
修正されて動画の威力より10分の1まで落ちるみたいですね。
あの威力はどう考えてもおかしいっつー感じでしたしまぁ・・・?
レインのいい点はお手軽にコンボ稼げるってところな予感だったので(´・ω・`)




まったくの余談。
つーかここみてる人でこの話題に興味ある人がいるのかさえ疑問ですがメモ程度に。

カワサキ、2011年モデル「Ninja 400R」を発表

カワサキ、2011年モデル「ER-4n」を発表

ER-4nはデザイン好きじゃないのでスルー(´・ω・`)
Ninja 400Rは横からのアングルは悪くないけど目がね・・・250Rでいいかな・・・重いし・・・
僕の身長と力とマンションの駐輪場に入れるまでのスペースを考えるとどのみち250一択なんですがorz
Ninja 250Rの2011年カラー発表まだぁぁぁぁぁ?

ところでCBR250の話はまじでガセネタで終わったんでしょうかね?w
CBR600RRを見るかぎり、ちょっと期待してはいるのですが・・・!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)月曜日はダメダ・・・ 


2010.06.21
Mon
16:10

たいとるどおり。仕事やる気でなー_ノ乙(、ン、)_
今日の予定の仕事こなしたからヨシとしましょう(´・ω・`)


さてさて、1週間ぶりの日記なわけですが、実は先週はちょっと忙しかったのです。
6/19、20におっきー業務が動く予定でして。
僕はそれにあんま関わってなくて、事前準備とかもほとんどノータッチだったんですが。
先週月曜日に急に「ちょっと手伝ってwww準備全然終わってないwww」
とか言われましたわけで(;´・ω・`)おいィ?今頃言うわけ?
急にあわただしくなりました~とはいっても
毎日9時ごろには帰宅してたわけですがどーにもこーにも気力がorz




さてさてFEZ。
調整第一弾は・・・ええ、上記の通り忙しくて体験する余裕がなかったですorz
なので、体験してアンケートだした人頼み・・・

戦争はぼちぼちこなしてました。
が、眠くて眠くてなかなか集中できませんでした。
体調って大事ダヨネ。

めちゃくちゃ集中してやった戦争では、なかなかいい動きができたり。
主戦は味方が押し込んでたけど、こっちのキプ前が延々と攻められてたんですが
ジャベとカレスの使い分けがなかなかうまくできた感じ~。
気合いれた甲斐があったお(`・ω・´)

いつもこうならいいんだけどねorz



ドラゴンネスト。
こちらもあんまりやってません。
が、スキル情報とか狩情報とかそーいうのはばっちりチェックしておりますw
24日にキャップ開放くるのが楽しみいいいいいい!!!!
シーズスタンスとってレインとるよ!とるよ!!!

動画みたけど、ホーミングもかっこいいんですよねー。
2ndでボウマスもう一人作りたいっ・・・けど、一度こなしたクエを
もう一度こなすのがめちゃくちゃめんどくてやる気がでないです(´・ω・`)



SH。
イド買いました。
聴きましたがまだ聴きこむというほどでもないですorz
最初聴いたときはん~~~?て思ったけど、なかなかいいのでわ!
とりあえず4曲目のタイトルどうすればいいんですか(´・ω・`)誰か教えて~状態w


聖誕祭。
当然仕事なのでいけず。
が・・・ばっちり自宅待機を勝ち取ったので、家でまったりまったり。
Revoさん誕生日おめですお・・・!

次のライブはいつになることやら。
次はいけたらいいなー。




そいや数年ぶりにmixiにinしました。
てかもう存在自体忘れてたwwwww

知り合いから電話がきて
知「新しい車買ったんで写真みてみて!」
僕「写メ送ってw」
知「mixi見てよ!」
僕「みく・・・しぃ・・・?」
知「URL送るから!」
僕「いやいいんだけどさ、キミさ、僕がmixiやってなかったらどうするつもりだったの?」
知「そのときは招待してたから大丈夫!」

まぁそうなんですけどさ、mixiあること前提で話されても困るますねw

というか2年近くinしてなくてもアカウント消されないんですね。
無駄に親切。

FEZのSNSもそうですが、ログインしないと見れない、足跡がつくとかって
めっっっっっっっっっっちゃめんどいんですよ(´・ω・`)

というか僕はこのめんどくさがりな性格を治すべきなのか・・・な・・?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

スキル調整キター? 


2010.06.12
Sat
10:09

■6月14日 スキル調整テストについて

ついにきましたが・・・あれ?全体的に見直していくっていう話じゃなかったっけ?

調整内容:ARF調整、ハイド調整、パニ調整、トライヴェノム調整。

微調整すぎたり大幅調整すぎたりしそうな予感はしますが、
それはまぁ何度かテストやってうまく整えてくれれば。

ところで、文句が集中してるスキルを見直すのはいいんですが、
らんらんはどうしたの?トライヴェノムは今でも使う人が使えばかなりやらしいスキルでは?
とかいう疑問もあります。

それにしても、運営開発側はどーーーーしても範囲ぶっぱゲーをやめたくないようですねー。
いい加減、昔言っていた『狙う』というコンセプトを思い出してほしいものです(´;ω;`)

・・・まぁ、運営開発側なりのラグアーマー&位置ズレ対策結果がこの範囲ぶっぱゲーなのかもしれませんが。
だったら狙う系のスキルの弾をもうちょい大きくするとかしてくれたほうがまだマシなのでわ。。。




ドラゴンネスト。
今週ほとんどやってません・・・いやちょっとリアル疲労度がやばくてorz

というか、シナリオ進まないとなるとちょっとやる気が減ですね~。
一日1回どっかいけばいいかなーくらいになってるような。

装備を揃えたいという気持ちはあるにはあるんですが、
どうせLvキャップ開放されたらまた新しい装備を揃えないといけないわけで、
過程でしかない状態で万全を目指すタイプじゃないんですよね僕(´・ω・`)

暇みてINして、気づいたら全部揃ってたーくらいのペースでも
当面問題なさそうかなーと思ってます。


最大の問題が、ドラゴンネストをやればやるほど
FEZの感覚がニブッてヘタになっていくということですよ!
相変わらず両立できないこの不器用っぷりはどうしたものかorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

みみみみみ 


2010.06.10
Thu
09:03

FEZ。
イベントでおみくじちゃんがきましたが。
どう見てもリング回収用www耳とか誰得wwwwwもういらないですwwwww




・・・アレ?

いやいや狐尻尾を装備しているものは狐耳も装備するのは当然だろう(きりっ
髪の色と地味に合わないんですがこれ金髪にしても地味に合わないんですよね(´・ω・`)
そーいうところに気を使いやがれこんちくしょーと。



あ、そいや某4亀なサイト様で、6月スキルアンケート実施のお知らせが来てましたね。

ただこのスキルアンケート、どう考えても
食らう側 :xx強すぎ修正しる!!!!!
使ってる側:いやこれくらいないと空気に戻るだろう(きりっ
ってなるのが明らかですよねー(´・ω・`)

僕としてはもう短剣大剣最強でもかまわないんで
・全体的にATKを下げてもらう(即死ゲーの緩和
・全体的に範囲攻撃の範囲を縮小してもらう(ぶっぱゲーの緩和
・「攻撃出来ない(またはしづらい)」という状態異常の緩和
だけしてくれればいいんですが。

あんだけ散々「何も出来ない状態はつまらない(きりっ」とかいって
凍結バッシュ弱体したんだからねぇ?っていう話(´・ω・`)




ドラゴンネスト。

アイテム課金高すぎ大爆笑状態w
と思いきや他のネトゲもなかなか高いようで、
やぱしFEZの課金体制(集金体制)はうまいよなーと改めて思いました。
うまいのは集金方法だけですけどねええぇぇぇぇwwww


けどドラゴンネストは課金アイテムで欲しいのなんてそうそうないので、
そんな課金しなくてもいけるのではないかと(´・ω・`)
PT組むのも身内だけですし。
身内ですら効率がーとか言い出したらさすがに辞めますかなw

気になるのはアバターの値段だけかなぁ・・・見た目同じすぎてアレですし。
あ、POTの値段、特にMP特にをもうちょい下げてくれるとうれしいかも(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2010.06.07
Mon
09:04

なんか今週めちゃくちゃダルいんですが。
やる気でない・・・(´;ω;`)
こ、これが五月病!?ってもう六月でしたか・・・




FEZ。

シュアに行って開幕東クリ堀⇒オベ建築とやっていたら敵がわんさかと攻めてきて、
迎撃⇒敵撃退⇒裏展開⇒敵攻めて来る⇒迎撃⇒ねずみ対処⇒敵攻めて来る⇒迎撃
とものすごい忙しい戦争でした・・・召喚しにキプに戻ることもできないくらい。

なんとか勝てたわけですが、エルの戦い方はネツより数段上手ですよね~。
めっちゃ翻弄されて常に後手後手に回っている感じです。
というか歩兵負けしてたから後手に回っちゃうのは仕方なかったんでしょうがw




ドラゴンネスト。

Lv24になりました。

朝起きたらアビス回るぞーと言われ参加。
Lv23アビスをぐるっと一回り。
カオスすぎてちょー楽しいいいいいい!!!

夜にはソロでLv15アビスに行ってみました。
まぁなんとかこなせる感じ・・・?
ハーピーがめっちゃきつそうですがまぁなんとかなるかな・・・
ただ疲労度の減りがハンパないので、
1日1ソロアビスでちまちま進めていこうかと。



そいや、ギルド拡張してもらったので2ndもギルドに入れれるようになりました。
が、2nd育成はどーにもやる気が・・・(´・ω・`)
土日になったら考えよう・・・平日はとても無理だし・・・



ところでスキルですが。
スピリットエクセレーションが微妙すぎ・・・なにこの罠スキルwww
いやまぁ予想はしてたんですけどねw
射程UPのヒールオブシルフの前提なんでとらざるを得ないわけですが
今とる必要も無かったですね(´・ω・`)
スキルリセット前提ならアンクルとったほうがよかったw
スキルリセットまだぁぁぁああ?



てっきり6/9に課金アイテム開始&Lvキャップ開放がくると思ってたんですが、
6/9 :課金アイテム開始
6/24 :Lvキャップ開放(32)、メインシナリオ進行
のようですね・・・24日までは余裕ができました(´・ω・`)
しばらくはのんびりいこうかと思います。

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新人歓迎会 


2010.06.05
Sat
14:19

がありました。
え?いまさら?と思う人もいるかもしれませんが、
うっとこは4月5月は研修にだしてるんで、職場配属が6月なのです。

集まれそうな人は返事ヨロ!⇒返事きたのが5人ちょっとくらい。
まぁこんなもんかとかいいつつ会場へ移動、ついたころには10人くらいに。
乾杯するころには15人くらいになり、
9時で一時締めのころには20人くらいに・・・
どうしてこうなったwww

上からみた目線⇒新人もいろんな人と話すことができて有意義だったことでしょう
新人の目線   ⇒だれがだれだかわからないお・・・もう疲れたお・・・

かわいそうに・・・お疲れ様でしたとしか・・・。




FEZ。
デスパイアに入ったら、勝てる戦争を危うく逃すところでした。

・オベ折られたころにようやく援軍きてカウンター⇒がりがり押すもオベは折れず⇒全滅して敵の大カウンター
・↑の味方のカウンターのせいで押してるところ意外人数不足⇒敵がおしよせてオベ折られまくり

これを延々と繰り返してました・・・
MAPとLOGもただ見てるだけじゃ意味がなく、ある程度予想して動きましょうっていう話ですね。
ここ押しても敵キプ近くだから折れなそう?
ああ逆サイド人たりないなーあっちに敵いったらやばいんじゃね?
つかヘンなところに敵いるなー・・・あのオベ狙いそうか?
とかそーいうことをちらちら考えながら動かないとすき放題にやられるだけですよねーwww

まー、押してる側からすれば
歩兵しか見えてない人もいれば
あそこのオベ折ればOKだろうと考える人もいるわけですが
敵オベ1本折って味方オベ2本折られました、どっちが得したでしょうか?っていう。
あれなんかこれ小学生の算数ちっくな問題ですね!w




ドラネス。

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見ろ。
シーズスタンスの取得Lvは27となっている。
今のLvキャップは24。
今の残りSPは12、Lvは22。
Lv23になればSPは32に増える。

つまり・・・
シーズスタンスがどうこうとか考える意味はまったくなかったんだ!!

時空を超えて、あなたは一体何度───
我々の前に立ちはだかってくるというのだ!! ノストラダムス!!

Lv22→SP32→トライアングルショットを取得→残SP12
 →Lv23→sp32→スピリットエクセレーション

とすることにしました。

正式サービスになったらスキルリセットくるのかなー、きてほしいなー(´;ω;`)


しっかしなんかキバ○シさん縦に長いですな・・・
うちのブログのスタイルが行間大目だからなのかな・・・
えらい間のぬけた顔になってます;;

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

キマッたー!1! 


2010.06.04
Fri
08:53

FEZ。

ものすごい人数割れを起こしていたフェブェに参戦
 →案の定人数負けでフルボッコ
   →中央くぼみからキマがFB
    →逆転勝利
・・・FBきまってもギリギリの勝利だったのですが、
あのMAPてほんっとキマのFB炸裂率高いですね・・・
敵キプ前まで押し返してたとき、こっちに向かってくる敵の真後ろに自軍キマが・・・
うしろー!状態ですが気づかないものなんですよねあれ。

フェブェはキマ警戒を怠ってはいけないっ(きりっ
いやまぁキマ警戒はどのMAPでもすべきなんでしょうがw




ドラゴンネスト。

ようやく21になりまして、エアリアルチェーンショット取得。
さっそく町中でためし撃ち・・・あれなにこれものすご地味・・・orz
が、戦闘で使ったらものすごい強くてびっくり!
某世界樹の地味っていったやつは殺せを思い出しましたw

SP残り12しかないので悩みどころですな~
Lv22→SP32→トライアングルショットを取得→残SP12
Lv23→SP32→あれ・・・シーズスタンスとれないじゃんorz

シーズスタンスは後回しでいいかも?とは思ってます。
CT率UPならホークアイでも十分だし(`・ω・´)
シーズスタンスものすごい強いぽいんだけど、移動できないのが使いづらいよねぇ~。

あ、敏捷UPするスピリットエクセレーションも欲しいけど・・・悩む悩む(´・ω・`)
トライアングルショット&シーズスタンスならLv23で両方とれるけど、
そうするとLv24でもシーズスタンスがとれないという。

どうした・・・ものか・・・ッ!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いい戦争はいいものです 


2010.06.03
Thu
09:37

FEZにINしたらば、かなり接戦のいい戦争に入れて満足(`・ω・´)
歩兵力もほぼ拮抗で、終始気の抜けない戦争でした。
そんな中、1チャンスで敵オベ折ってすぐ下がってほぼ被害ゼロな動きができたのはすばらしかったです。
・・・ネツ戦じゃないのが残念ですが・・・


ドラネスやりまくってるせいで感覚がズレてきているのか、魔法の命中率が激DOWNしてる感じです・・・
が、なんか先週のイベントからこっち微妙にまたラグが発生してるような気が?
気のせいかなぁ・・・




そしてそのドラネス。
Lv20の経験値が95%くらいになりました。
明日つーか今日ですね、でLv21にはなりそう!

残ったクエをソロったりPTったりでちまちま消化してるわけですが
Lv18以上のクエはなかなかキッツイですね~・・・
某巨大海洋哺乳類さん(アクロバット)と二人でノーマルとかハードとかを
うろうろしてたんですがきっついきっついw
まぁヌルいよりは全然楽しいんでいいんですが!



さて、以下はボウマスターのスキル振りのメモみたいなものなので
ぶっちゃけ読まなくてもいいとは思われます。
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ログインできな・・・ 


2010.06.01
Tue
09:08

20:00ちょいすぎからドラゴンネストをもりもりやって
FEZにINするおーとおもったらアカウント認証オンライン。
放置してコンビニいって帰ってきてごろごろしてたら
やっとINできるようになりました。
なんだったんだろ・・・


FEZはフェブェに参戦、相変わらずあのMAP攻めづらいですね~。
西外周オベ狙ってると内周大崩壊ではさまれてるって状況が多すぎて
いちおう気をつけてはいるのですが最後の最後ではさまれて死にました・・・
が、あれはもう死を覚悟でオベ叩きおったのでOKかな。

あのMAP短スカ天国であんまいきたくないですね・・・
パニ発動即ウェイブしたのに、こっちがくらって相手が着地してから
ふっとぶようなパニはさすがに回避できませんw

なにより問題なのは、白がまぶしすぎて目が疲れるんですYO!w




ドラゴンネストのほうは、着々とクエストをこなしてLv19になりました。
キャデラック周辺のアビスクエは全消化で
あとはプレーリー側のマスタークエが1個と、
マナレージ側のクエが片っ端から残ってるのでそっちを消化かな~?

メインクエも進められるのでそろそろ進めたいところ。
メインクエならソロでもだいじょぶだし、疲労度700とかまじ1日で消化できないし・・・

今のところ、疲労度的なものも含めてアイテムとかそーいう細かいところはほとんど無視してます。
某ROみたいに1の違いとかダメージ効率とかアイテムがどーとかそーいうの気にしたくないんで。
こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略
どかーんとつっこんでうわーっとやるorやられるでいいじゃんね!
そーいうゲームだと思ってます(´・ω・`)

しっかしFEZより気合いれてやってるのか、リアル疲労度がはんぱないですねこのゲーム。
疲労度で制限しないと危険な予感はします・・・w
ほら、ネトゲやりすぎてネカフェで略とかね・・・




そしてまったく余談ですがというか知り合いでこの話題についてこれるのが
2、3人しかいないはずなのですが。

某ミス丸カ(伏字)の盛り上がりっぷりに噴いた。
中だるみの時期があったけど、第一部完で本気だすと言っていた通り、本気を見せてもらいました・・・
想像以上のものがくるかとは覚悟してましたが、想像以上の度合いがまじぱねぇっす・・・w

ぶっちゃけミス丸カ一部完でいったん休止にして、レイセ○のほうを頑張って欲しいなーとか
思ってたりしましたが、ミス丸カの続きマダァー?状態になりましたw




そいや某知人に話題を変える場合は水平線タグあるんだから区切りを入れろ!
と言われたので今日の日記から入れてみたですお!(`・ω・´)b

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


