12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あと1週間・・・ 


2010.01.24
Sun
22:34

で忙しいモードもおわるます。たぶん。きっと・・・終わるといいな・・・orz

リアル日記にしてもFEZ日記にしても、愚痴になってしまうためしばらくブログ書いてませんでした。


仕事も他所がヘマばっかりしてるせいで、キレる後輩をなだめてばかり。(僕もキレたいんだけどねー)

FEZは今週はほぼ休止モード。
やる気でないし体力的にもヤバいし。
土日は寝てばかりいました。死ぬる・・・


まーあれですね。周りに合わせるって大変だよね。

人の和の中で生きていくならあわせることは必須なわけですが
それでも言うべきことは言うべきだし、なぁなぁでやってたら結局後で痛い目に合うのは関係者全員なわけで。

まじで自分が最低限やるべきことくらい、いちいち言われないでもこなしてほしいものです・・・
いちいち言わなくちゃだめなこっちだっていい気持ちはしないんですよまじで。


ランミス何度目ですか!しっかりしてくださいよ!とか全体会議で言わされるのももう飽きたお・・・
はいはい手戻りまた手戻り~しかもランミス発見したのはまったく関係ないうちのGだったりとか~orz

いちおうリーダークラスになってるので、言わざるを得ないのですが。(というか言わないと全体がgdgdになるし)
それが皮肉に聞こえるなら、それは貴方ができてない証拠なんですよ、とえらい人が言ってましたw



でもまー結局、やられてイヤなことを関係ない相手にやり返して
イヤなことされた相手からは逃げ回るっていうのが一番嫌いなわけで。
言わないとだめなことを言わないと周りにもシメシってやつがつかないですからね。
普通はそれで反省の色がでるものですが。
まぁ反省の色だしても同じこと繰り返しちゃう人もいるわけですがorz


とかまーいろいろ思うこともあったわけですが。










いやなことがあったとき、つらいときに見たり、読んだりするもののうちの一つ。

癒された~ヾ(*´□`*)ノこれはいいものだ~



とりあえずまじで今週が山場です。乗り切らないと~。
乗り切れなかったら?
2/5の予定がダメになるだけですorz
スポンサーサイト

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。