11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あにばーさりーわんわんお 


2009.12.02
Wed
08:51

∪^ω^<今回のあにばーさりーわんわんおはスルーの予定ですわん

理由1.今回再販されるサラ装備&共通装備はすべて取得orリサイクル済みであること
理由2.アゼリー欲しいけどウォリをやることはFEZが終了するまでありえないこと
理由3.つーかアゼリー出る気がしないんだYOアゼリーだけ確率下げてるんじゃないか?と去年思ったこと

どれだけわんわんおなんだ自分orz
つかどれだけ防具がでても結局テンブなんだよね・・・ほぼ無駄なコレクション状態(・ω・)

だが待って欲しい。
『コレクションとはすなわち無駄なもの』
であることを考えると妥当といえば妥当なのかもしれない!1!!!


さんざん集めたものがふとした拍子に「なんでこんなもの集めてたんだろう?」ってなることって
まれによくあr・・・き、気づいてなんかいないんだからっ・・・!



ところで、仕事が忙しいときに限って裏方不足な戦場ばっかりで
最近の平日はだいたい裏方してるわけですが。

お疲れモードでたまに前線いくとひどいことになりますね・・・
目にキてるんで画面まわすと視界が追いつかない上に、視界に入ったものが理解できてないですwww
久々に無駄デッド繰り返してしまいました・・・o
前線で寝落ちしかけてたせいもありますがorz



その仕事のほうはようやく一段落。
次の工程からは作業量減らせと指示がきてるので、上と相談してどこを削るか調整中。
今日からは・・・ちょっとラクになる予定・・・ですお・・・!!!

3年目以降にもなって1人月分の仕事ができない人はいらないです、と
上司に告げてみたいところ・・・(・ω・)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


