01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3周年が! 


2009.02.25
Wed
00:19

いつのまにやらFEサービス開始(RoDから)3周年らしーですね
ということはうちのMyutisも3歳ということに!
・・・βのコは死にました・・・!?
長いですねー長いですねー
あ。SNSの誕生日のやつSSとりわすれたーまぁいいか・・・


さてさて、2月のUPDATEきたわけですがー
中央大陸はめっちゃごみごみしてるけどいい感じですね!
探しやすい!スクロールないとラク!

新装備?なにそれおいしいの?
あれはみなかったことに・・・


キャラ育成のほうは~Myutisがようやっとサラ39の経験値40%くらいかなー
なかなかしんどいかも?でも案外さくさくなのかも?
Lv40はそう遠くない感じはします(`・ω・´)


でもあれですねー3月5日にDSのセブンスドラゴンでるじゃないですか
平日FEZのIN率は変わらないとおもうけどー
土日は昼間はIN率さがるかもですね
花粉症シーズンで外出したくないしひきこもってそうです・・・w



あ、セブンスドラゴンの販促動画は以下をご参照のこと。



キャラかわいくて楽しそうですよねー(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

戦地拡大の影響 


2009.02.20
Fri
09:19

戦地縮小(笑)と逆の意味で大評判なわけですが
けっこー大きな変革は起きてますよね

具体的に言うと

1.ネツ戦場の激減
2.他国戦場の激増

ネツ戦場の激減はネツが弱いからしょーがないわけですが
他国戦場がゴールデンタイムでも起きまくりんぐ!
ネツ戦場の少なさと、それに反する競争率の高さにより

昨日は部隊メンバーで戦争いこうぜー⇒ネツ戦入れないな・・・⇒ちょうど援軍空いてるなー

というコンボが3連発。
ひたすら援軍オンラインでしたorz
・・・その援軍で3連勝というのはうれしい反面虚しいですがwww

FEZの仕様上(175が簡単にできるという意味で)

強くなる⇒175大流入⇒勝てなくなる⇒暗黒期⇒国内で意識改革等⇒最初にもどる

というローテーションを繰り返しがちなわけですが
今回の暗黒期はものすごい流そうですね・・・
ネツのうまい人が援軍オンライン大目になるのがなんとなくわかりましたw


とりあえずあれですね

× 押し込んでる
○ 引き込まれてる

この区別が付かない限りエルにはなかなか勝てないでしょうね・・・w
もうちょっと・・・オベ折った敵がそのまま下がっていったら
エク建ててAT建てて備えよう!ていう意識が全体に広まるといいんですが。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

きた! 


2009.02.18
Wed
00:29


エスセティア大陸の表示に関する調整について


もう修正するのか!はやい!きた!修正きた!メイン修正きた!これで勝つる!


まあ実は実装からもう1ヶ月も過ぎてるわけですが頑張ったほうだと思いますよー
・・・さらに斜め上にならないことを祈ります・・・イヤマジデ。

つーかどーせ直すならリンクも直してほしいなーほしいなーとか思ったり(´・ω・`)
あとMAPも見直ししてくれたらうれしかったり。。。
同じMAPかぶりすぎなところが多すぎるw

とりあえずドランゴラもうイラナイので東の最果てあたりにでも移動してイイヨ
あのMAPちょー苦手。。。

MAPみて劣勢なところへ移動→部隊メンバーから一人だけはぐれてひっそり死亡
MAPみてサイドから魔法発射→味方が反対方向へ流れて1vs5になってひっそり死亡

こんなんばっかでどーにも苦手ですorz


どーにも平坦で他MAPより東西の移動がしやすいせいか、
優勢なところ押すよりひたすら劣勢な箇所劣勢な箇所へ~って移動するんですよね
いやそれ自体は悪いことじゃないとは思いますが。。。

サイドから回り込む→敵が半分こっちに流れる→他の味方が有利になる→
囲まれる→最後のあがきでカレスで敵凍結(自分DEAD)→味方は優勢のまま→
お前なに一人で死んでるん?

みたいなwww


おとなしく裏方してますorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末はー 


2009.02.17
Tue
00:00

金曜日はCPXメンツとかでツケメン食べにいってました


そして土曜日はCPX大飲み会が開催されてました
会ったことない人とか懐かしい人とか会えて楽しかったー
というか日本酒うますうます


日曜日急遽会議が入ったのを除けば楽しい週末でした
空気読んでくださいまじでorz


そして今週末は実家にいかなくてはいけません。
なんか・・・引っ越してから土日ぐったり休める~って時がほとんどないんですがどうなってますか!?
用事いっぱいあって楽しいんだけどね~
たまにはぐったりしたいような気もしなくもないかも!


FEZはちょっと疲れすぎてなかなか集中力がでませぬ
と思いきやあれですね、花粉症発動でちょっと集中力低下中のようです。
忌々しい!!!!
にくい!杉がにくい!


昨日の夜援軍でいった・・・旧シュア降下MAP型はものすごい燃えましたがっ
ここ2、3日で一番集中力発揮されたよたのしかった!!!
CPX自重ってくらいみんながんばってたなぁ・・・負けたけどorz
召喚負けだったんだよねー。ナイト1回でてあとはひたすら歩兵だったのでちょと反省(´・ω・`)


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そーさらー? 


2009.02.10
Tue
23:08

なにやらサラで中級を当てることができない・・・どころか
中級を撃つことすらできません・・・という人が意外と多いようです?

ということで初心者用or怖くて(当たらなくて)上級魔法しか撃てません(撃ちません)(きりっ
な人向けの動画を2本ほどご紹介。


■4分で分かるソーサラー向け命中率向上動画




■ソーサラーレベルアップ動画




この2本見てもまだ上級しかあたりません~撃てません~というのはさすがに・・・(汗
努力しましょうとしか言いようがないところですな・・・。


やっぱサラは上級魔法撃てばOK!て職じゃないんだよ!
いろいろできてこそサラなんだよ!
せっかくゆとり性能なんだからw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ナンカ最近・・・ 


2009.02.09
Mon
00:12

日記じゃなく週記になってますねこんにちわorz
もうね眠くてね、FEZやってー12時だから寝よう~ああ日記・・・眠いからまた今度・・・
みたいな!


最近はなんか戦争入るのがしんどいです
まさに『戦争にはいることが戦争』

MAP変更→リンク激減+ネツフルボッコ→ネツ戦場少ない→ネツ難民大量発生

という素晴らしいコンボのおかげで、ネツ戦入れない入れないorz
もれたー援軍でもいくかー・・・といった感じです。


大陸元に戻すかリンク増やすかしてくれないかなぁ・・・


Myutisの育成ですがサラがよーやっと39になりました。
現在→スカ40-サラ39-ウォリ1
サラはなんとか40になりそうですね~ものすごい大変なイメージあったけど
2倍期間もあってなんか予想よりはやくあがりました。
スカをRoD時代に40にしてたキャラなのでラクですね~
いやスカまじでしんどいし・・・あんまやりたくないのです・・・

ウォリ?
もももモンスマで・・・ひたすらモンスマで上げます・・・実践とか無理orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

終わってしまうううう 


2009.02.02
Mon
00:53

今日の風の強さはマジで異常でしたね
自転車こいでもなかなか進まないの!おかしい!
せっかくの日曜なのにスーパーで食材買うくらいしか外出しませんでした(´・ω・`)

でもまー日曜日ってあんまり外出したくないからねぇ
土曜日は外出する(翌日も休みだから疲れてもOK)
日曜日は家でごろごろしてる(翌日仕事だから疲れをとる)
というのが僕的休日の過ごし方なわけです(`・ω・´)

さて。

とうとう2倍期間が終わってしまいます。
なんか書全然使えなかったんだけどどーなってんの!?
あげく今日追い込みかけようと思ったら、
ひさびさに封神演義とか読み始めてついつい全巻読破しちゃったよなにやってんの!orz


んでもなんとか38の経験値が70%くらいまであがったからヨシとしますか(´・ω・`)
まったりやってればそのうち40になるでそ・・・


んで、Myutisのほうはスカ40で今サラ38でウォリ1。
サラが40になったら・・・ウォリ育成・・・
ゴメン無理orz
近接職は苦手です・・・モンスマで31くらいまであげて終わりっぽいなぁw



まじでALL40まであげてる人は尊敬ですお・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

降下MAPて久々・・・ 


2009.02.01
Sun
02:33

ええとどこだっけネツ本土のーアノール?
むかーーしのシュア、俗にいう降下MAP。
ひっさびさにそこで戦争する機会があったわけですがー


めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃおもしろかった!!!!!!


ネツ防衛エル攻めで、エル側降下なし。
ただこっちは初動マラソンも考えてたので建築がやや遅れ気味に。
その為敵側に領域負けてしまい、コチラから降下せざるを得ない状況。


ナイトそろえてジャイそろえてレイスだして歩兵キマだして一斉降下!!!


召喚が途切れることもなく、時々押し返されるけどそこはそれ、
レイスパワーで乗り切ってたので、降下組が全滅するなんていうこともなかったようです。

終始優勢だったのですが最後敵が南降下してきましたね~。
ちょっとあせったけど、ゲージはネツ軍優勢。状況は

自軍:北降下して敵オベ2本殴れる位置、レイスつき、ジャイ2体、歩兵ナイトともに数勝ち
敵軍:南降下して歩兵同等or若干勝ち、召喚なし

この状態でオベ折り合戦?
負 け る は ず が な い (`・ω・´)
見事に勝利!!!



降下MAPはいいですね~・・・マラソンにならなくてよかったよかった。
つーかもうあれですね、クリ33個もってお弁当~とか懐かしすぎましたねw
懐かしみながらも面白い戦争でした。


戦争後の発言で
「みんなで協力してる一体感があって楽しかった」
といったような発言がありましたが、まったくその通りですね(`・ω・´)b


前線が1個なうえに僻地もないしこっちが降下すれば戦線が目の前だから
このMAPてネツの突撃がおーには合ってるのかもしれませんね~w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


