11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

年末年始 


2008.12.30
Tue
12:40

12/30~1/3くらいまで実家に帰ってます(´・ω・`)
しばらくFEZできないから・・・3日の夜あたりにやったら
ちょーぜつnoobになってそうでコワイなぁ・・・

実家でやろうにも実家のPCはぺんちあむ2くらい?のヘッポコマシンだったはず。
・・・動くのか・・・!?



姉貴様にノートPCをあげることになったので
それを持って帰らなくてはいけないんですが重い。
今安いんだから買えば?っていったんだけど
「子供二人いる家庭の台所事情をだね・・・」
といわれました。
家持ちがなにをいっておるかっ!w



FEZは~休日の朝は基本的に援軍オンラインです。
ここしばらく熱が下がらないのでいまいち集中力がでなかったんだけど
よっしこれで今年最後だ!とおもってでた戦争で
奇跡的に普段の集中力がでてまぁ満足いく結果に。

負けたけどorz


こっちに帰ってくるころには熱下がってるといいなぁ・・・
なにやっててもぼんやりしちゃうんですよねorz


皆さんも体に気をつけてよいお年を!
・・・あ、そいや喪中だったのを忘れていた。。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

クリスマスはいかがでしたか? 


2008.12.26
Fri
09:25

クリスマス。

それはケーキが公然と食べれる日!なんてすばらしいっ!
相方さんがいる人は幸せそうで、いろいろと熱い日ですよね!!



え?僕?
独り寂しくケーキでも食ってたんだろう?見得はってFEZにINしなかったんだろ?
なんていうありがちな突っ込みは却下です。
ふ・・・ふふふ・・・
僕だって熱い夜を過ごしたわけですよ!


-- 続きを読む --

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新MAP到来 


2008.12.23
Tue
11:58

ついにドランゴラがあのクソMAPじゃなくなりました!
うれしいいいいいい
中央キャッスル(きりっ)はなくなり、国王介入(きりりっ)は撤廃。
これで国王介入が黒歴史にw


新ドランゴラ3回ほどいきましたが、カオスでしたね~

1回目:東西メイン(エルが東攻めて西攻めて~とゆさぶってきてた)
2回目:中央ガチ→全体的に西に移動で中央~西でガチバトル
3回目:2回目とほぼ同様

ひょうたん型の地形効果拮抗版・・・てとこなんですかね~?
東西がけ上のオベを折るのがポイントになりそうですが

1.坂道突破で折にいく
2.ジャイだして砲撃

て感じだったわけですが、部隊チャで
「もしかして壁建ったら登れたりして?」
という意見もでてたりしてました。高さたりないかも?
ヒマみて訓練場で試してみたいものですなー



あとデスパもいってみました。
拠点が北西、南東で北東と南西の奪い合いって感じなんですが

北東おしこむぞうぉりゃーー

いつのまにか中央から敵がきてて挟撃or北真ん中くらいのオベ折られ

みたいな感じでなかなかおもしろいMAPでした。
ドランゴラといい、ゆさぶりが重要なのかも~



新装備?ああそんなのありましたね。
装備買ったよ!買ったよ!
Myutis用に買ったんだよ!


テンブをネットで。


やっぱりテンブが好きです・・・


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1.5倍! 


2008.12.17
Wed
00:12

またまた経験値UP期間ですね~
つーかなんで経験値UPイベントしてんだっけ(´・ω・`)?
2周年は前やったよね・・・なぞィ
けどまーうれしいからいいかな!
MyutisをLv36くらいまであげられたらラッキーかなーと思いつつ

土:旧家の掃除→忘年会(オールはむりだよ!
日:旧家の明け渡し

と、なんだかんだいって土日にイベントがはいっておりますれば。


なんか経験値UP期間の土日って必ずといっていいほど用事てんこ盛りなのですが。
がめぽさんちっと経験値UP期間やるなら僕のスケジュールにあわせてYO!(無茶イウナ




さてさて。1.5倍期間は相変わらずネツがタイヘンなことになってますね!
今日も帰ってきたら中央領土0。
最早見慣れてきましたな・・・


INするなりフェブェにくるんだーといわれていったわけですが
常時きついよーきつよーなんでこんなきついんだーって状況でした。
けどなんか終わって戦績みたら明らかに無双してたようです・・・ナゾィ。
中級ほとんどはずさなかったし、あんな調子よかったのは久々だったかも~

その次の黒水は僅差負け。
CPX召喚団ができるんじゃないかっていうくらいCPXメンツが召喚でてくれたけど
そもそもうちの部隊で戦争に入った人数が少なめだったので常時召喚負け状態でしたorz
歩兵自体は拮抗してた感じだっただけに惜しかった・・・けど
召喚増やしたら歩兵負けしてたかもねぇ。。。難しいもんです(´・ω・`)



ところでちょっと身内自慢?のようなもの。
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

がめぽふぇすた☆ 


2008.12.15
Mon
00:26

に行ってき





せんでした


引越しの片付けでんなヒマない(´・ω・`)
つーか触覚いらんしねw


4亀に情報がきてたみたいですが。

バンクはどーでもいいとして新職発表があったらしーですねー
フェンサー。
劣化両手で回避スキル有りみたいな感じなのかな?
上級者(笑)用キャラになりそうですかね~
回避スキルがあったところで、エンダーなかったらいろいろおわりそうですが・・・



あとついに両手剣がウォリに実装らしいですね!
待ち望んだ人も多いのでは?
斧使う人がいなくなりそうでコワイですw


それと新MAP追加?
なかなか頑張ってますね!!


まぁでもどのみちサラしかやらないだろうけど・・・
中の人がへっぽこなんでキャラ性能に頼らざるを得ないのですorz



そいやカーボンヒーター買ってみたけどこれあったかいねー
前のハロゲンヒーターみたいにすぐ死亡しないことを祈る・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぼちぼちと 


2008.12.13
Sat
09:25

引越しも完了してきました。
とりあえずネットも繋がってあとは本と服と食器をしまうだけになりましたが

めんどくせええええええええええええええええ

本だいぶ売ったのにまだ大量にあるんだよね・・・
しかも服もだいぶ捨てたのにまだ大量にあるんだよね・・・
年内に片付け終わらせるようにがんばりたいとおもいまっする(´・ω・`)



さてさて、ネット繋がってから毎日FEZ三昧なわけですが


昨晩INして首都でもふもふしてたらなにやらPTのお誘いが。
猟犬の皆様とキャッキャウフフしてたら、デスパ攻撃に参加しようかーとのことなので
部隊メンバーに声かけつつデスパ移動。


戦争は・・・初動北封鎖されて苦しかったけど
橋を攻めた一瞬のチャンスに北を押し返して一気に優勢モードに!
と思ったらキマ被弾orz
ごめんねごめんね、久々に部隊以外からPTきたんで歩兵張り切ってたのですorz


弾幕がちょーきつかったので何度も死ぬううううって状況になったけど
PTのハイブリさま(某くにえ嬢)に何度も助けて頂きました。
まじでありがとうありがとう・゜・(ノ▽`)・゜・

FB被弾で勝ち戦を落としたわけですが、頼りになるウォリさんがいるとめっちゃ楽しいですね!


その後は目標確保のために経路を攻めたり守ったり~
自国がgdgdだったり相手がgdgdだったりして、gdgdな戦場が多かったですが・・・w




ところで最近わかったことなのですが

「味方がxxだから勝てなかった」

と味方の文句ばっかり言ってもストレスが溜まるだけなんですよね

どんなにgdgdな戦場でも、1プレイや2プレイは
味方との連携が光った!!!というシーンがあるはずなのですよ
そーいうシーンを心に焼き付けて、gdgdだったけどあそこの連携は華麗だったな!
みたいに思えれば、イロイロと変わってくるのではないでしょうか。


たとえ味方のレインが敵前線ウォリに降り注ぎまくってて
ジャベもカレスもヘルもスピアでさえもレインかぶりでウォリにあたらねえええええ
みたいな状況であっても!w

(愚痴をいっても最後に「w」をつけるだけで冗談ぽい雰囲気になりますYO!)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ひっこし~ 


2008.12.06
Sat
18:58

明日は引越しdayです。
荷物整理はーあとちょっとかな?
皿とこまごまとしたもの。
明日の午後から引越しなので余裕ぽいー(`・ω・´)


そしてNTTの回線工事がなにやら平日じゃないとイヤンッとか言われたせいで
月曜日になってしまいます。
さらにso-net様の開通工事はNTT回線工事の翌日じゃないとイヤンッとか言われたせいで
実質火曜日になってしまいます。

日曜月曜と二日も夜にFEZできないなんて・・・壊れて・・・しまう・・・かも・・・


いやまぁEM-ONEをモデム使用にしてつなげればいいだけなんですが戦争はできません。
所詮3.6M。
モバイルとしては優秀なんだけどねえ・・・w


んでNTTの回線工事は立会いが必要らしいので
月曜日は休みをとりました。かなりヒンシュク買いましたがw


とりあえず引越ししたらカーテン買わないと・・・(窓のサイズがすごい変わる)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

合言葉は・・・わんわんお!(∪^ω^) 


2008.12.05
Fri
00:11

さっそく買ってしまいました。





ほんとは買う予定なかったのにいいいいい

んで、頭装備すると後頭部がHAGEるので、コーデを試してみました。

頭:耳かブラックハット
胴:パッケ装備
脚:パッケ装備
足:カンフー肉球
手:ネクロマンスリング

頭はどっちか悩み中・・・けど耳のほうが合ってる感じですかね~
手は・・・せっかくなんていうかえきぞちっくな感じの装備で涼しそうなのに
手袋しちゃうのもどうかなーって。
足は耳に合わせて肉球です(`・ω・´)


ズボンがゆったりだから、ブーツ履いても足部分しか見えないのが◎!!!
なかなか悪くない買い物だったのではないでしょーか。
3倍書3冊とかもついてきたしね!
Lv上げにちょーどいい!



ちなみに日記はあと1週間は途絶えがちになりそうです・・・
ちょっとね・・・引越し準備でてんてこまいでね・・・
もっと前から準備しとくんだったorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


