06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シュア島の悲劇 


2008.07.31
Thu
00:34

夜、寝る前にシュア島いったわけですよシュア島。
もはやどこが島なのこのMAP?ていう勢いですがそれはさておき。


んで、相手はエルの高Lvが結構揃ってたわけですよ。
ネツ領土だったわけですが、布告前に90人オーバーという大盛況ぶり。
ちなみにネツは50人でした。


相手も高Lv多いからこれはガチになるかなーとおもったら

とてつもないがおーぱわーが発揮され、相手キプ前まで攻め込んだあげく
敵レイスも敵ジャイも歩兵で倒してたり・・・


あげくとどめにキマ炸裂・・・まぁキマはなくても全然問題なかったとは思いますがw


やぱしV字ってことで、ネツ民はそれだけでテンション上がるんですかねぇ・・・
こちらの裏方が不足してたので、裏方してくれた方には感謝感謝です

え?僕?
崖登りしてオベ折ったり、押し込んで取り残されたオベ折ったりしてましたよ!
ビルドアタックブーストが欲しくなった戦争でしたw


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

MAP変更二日目 


2008.07.30
Wed
00:19

ネツの出口は黒水以外ほとんど変更されましたね~
結構いい方向に向かったのかも?


シュアが旧デッパ(ネツが鉄壁を誇ったころ)になったのは大きいかも~
ドランゴラ変えてくれれば文句はなかったわけですが
ネツはドランゴラの制圧率が高いからまぁいいか・・・


つーかまぁぶっちゃけた話
今日帰ってきたら大陸西が真っ赤で
出口が変わったことによるメリットもなんもなかったんだけどね!!!!


領土縮小してきたときに出口を維持できるかってあたりで
真価を問われそうです(´・ω・`)


そして今日は援軍×2とネツ戦×1で3連勝。
ホルのダガーはまじで強いですね~崖のぼりが全員スムーズで見習いたいもんです。
以前、ダガー型だっけ?がネツの側にきたときはずたぼろでしたからねえ
だれか一人が登ればみんな真似して登るので
ちょっとスコア落ちてもいいから、なるべく簡単なところを積極的に使っていくといいのかも~


僕の場合は簡単なところも必死こいて登ってるわけですけどね!!
練習あるのみですが崖のぼり楽しいよ楽しいよ~
移動がスムーズだと劣勢な箇所にすぐいけたり、味方のフォローもしやすいですしね~
西、中央、東の小島に登るのとそっから自軍側に戻ってくるのを
各1,2箇所ずつくらいは覚えておくといいかも~(`・ω・´)b

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

アップデートがきました 


2008.07.29
Tue
00:57

案の定テンブ大増殖でちょっと涙目です
いやテンブが大流行するのは分かるわけです
ぶっちゃけFEの中で

アゼリー
ハーミール
テンブ

と3大装備と言っても過言ではないでしょう!!!!
スカやウォリで、いままでテンブを装備できず涙をのんでいた皆様も
これでついに!!
思う存分テンブを堪能できるようになったってなもんです!

歓迎こそすれ悲しむことではないと思ったわけです!!!


というわけでテンブ装備を継続してます(´・ω・`)



ちなみに頭装備は黒耳になりました。
俗に言う暫定対処なわけですが。



そしてMAP変更もきましたねー
シディットがダガーになったわけです。
久々なので、部隊メンバーで1時間くらい崖のぼりの特訓をしました。

よーし崖のぼりの成果をいかすためシディに布告だ!

中央フルボッコで崖のぼりつかわなーいorz

よくあることなんですけどねこのパターンw

でも中央から水路降りて敵殲滅して
その間に中央突破されて、崖のぼりで上にあがって中央殲滅してー
東に敵侵入したんで水路経由で崖のぼりで東殲滅ーとか
すごいフットワークが軽くなりましたねー部隊メンバー全員がw
なかなか実りのある練習会だと思いました~講師のぽよさんにはほんとに感謝感謝(`・ω・´)b


ちなみにこのシディットの戦争。
味方の連携がものすごく華麗すぎて感動しました。
僕(氷)、両手、短剣の3人で動いてて、僕がカレス撃って凍結した相手に、
ベヒヘビパニとか華麗にきまってそりゃ即死モノですがなと・・・ガクブル
あまりに華麗すぎて軽くふきだしましたw


ただダガーはここしばらくネツには無縁のMAPだったので
崖のぼりをもちっと頑張らないと安定してかつのは難しそうですね~
・・・まぁ出口じゃないんでそんな安定する必要もないとは思いますが
勝てたほうがいいに越したことはないですよね!(`・ω・´)b

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バンク大会に便乗して~ 


2008.07.27
Sun
01:23

本日はA鯖の1回戦があったようですね
INしたら闘技場に300人くらい人がいてなにごとかとおもいましたw


今回はウチはバンクはでてないわけですが~
ちょっとこのバンクが盛んな時期を利用して、あることにチャレンジしてみました。


その結果↓



ねんがんの るなちっくれい を てにいれたぞ!


ちょっとねー、DOGのAstさんの新壁紙みてこう
ルナティックレイめっちゃ欲しいな!!と思ったわけなんですよ
んで、前回のバンク大会で13Kくらいまでpt貯めてたので・・・
乗るしかない、このビッグウェーブに。てなもんですよ!


基本バンクで、開いてるのがなかったり闘技場に人がいなかったらモンスマやったり~で
今週1週間ちまちまためてて、今日でラストスパート!
今日だけで4kくらい稼ぎました・・・廃人じゃないYO!?
最後のほうは結構苦痛でした・・・もうしばらく闘技場いきたくないいいい・゜・(ノД`)・゜・


ケド・・・
イマイチ・・・テンブに・・・似合ってないかもね・・・orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ついにきたー! 


2008.07.26
Sat
01:30

7月28日のアップデートについて

いろいろ変更がくるわけですがー
特筆すべきは!!


■クラス共通装備にクラス能力値の追加



 き
  き
   き た あ あ あ ぁ ぁ あ ぁ !


これでついに!
帽子ばっかりでなみだ目だったサラにもさらなるオシャレが楽しめますってなもんです!?
フィンチ装備でも戦場にいける!かっこいい!
ファリアにフィンチとかめちゃくちゃかっこよくてクールでしたね~
めっちゃ期待!!!


んでもまぁ、結局テンブ装備してるかも・・・w
共通装備でもテンブに合うやつって、手持ちでは

黒耳、プリンセスなティアラ、アインスなリボン、尻尾耳、エルフ耳、メガネ

あたりしかないんですよねーorz


共通装備強化で、
テンブ+桜花のスカとか、テンブ+鞘+刀の片手とかめっちゃ増えそうだし
いっそのことなんかコーデ考えたほうがいいのかもなぁ(´・ω・`)


つーかこれで、Lv40なのに耐性が職MAXじゃない状態で前線くるのが
ますますありえない状態になりますね~
強化できるのに強化しないで前線くるとか自らを追い詰めてどーすんだという感じにw

たまに黒耳のまま前線いってて、途中で気付いてアッーとかいってたのが懐かしい~

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

休みいいいい! 


2008.07.25
Fri
00:10

明日は休みなのです!
うっとこの会社は3日夏休みがもらえるわけですが
7月~9月で好きなときにつかえ、というヘンテコな夏休みです。

お盆は夏休みからはずします。
電車ガラガラだしね!休むのもったいないよ!
ちなみに実家は和菓子屋なので、お盆は書き入れ時で忙しいから
帰ってくるなといわれます(´;ω;`)


今年は9月にSHのライブがあるんでそっちで夏休みを2日使う予定で。
明日は免許更新が迫っているのでそれ用ついでに夏休み1日目を取得、というわけです。

午前中でさくっと終わらせて~
午後はFEはどうせ人いないだろうからやらないとしてー
掃除でもしてますかねぇ・・・だいぶ散らかってきたので
黒い究極生命体Gが発生してしまう前に綺麗にしておかないと・・・



さてさて、今週は日記がさぼり気味でした。
というのもー

火曜日→設計書レビューでぐったり
水曜日→ハリーポッター最終巻を読破(午前3時までかかったヨ

公私ともに忙しかったわけですね!(ぇ?



なんで今日はちょっとひさびさにFEをがっつりやりましたよーといっても2戦ですが(´・ω・`)

ちょっと前にLv40で裏方なんてやるなよこの貢献度厨が的なTELLが来たので、
そんな風に思われるくらいなら~と裏方控えてたのですが
イベント終わってから召喚の出、裏方やる人がヤバイくらい少なかったりします?
久々に裏方重視プレイでした。
やっぱり裏方はいいね~たのしいねー(`・ω・´)


そろそろほとぼりも冷めただろうし、また裏方と前線を行ったりきたりといった感じで
やっていこうかと思ってますよ~でも銀行はあんまりやらないようにしよう・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DOG本続報 


2008.07.21
Mon
01:26

DOGアイテムBlog

(´・ω・`)
(´・ω・`)。。。
(´;ω;`)

いやいいんだ・・・
わかっている、クンフー再販希望が多いのはよくわかっているんだ


でもね
新装備にものすごいwktkしてたからね
正直ものすごい肩透かし&ショックでしたorz


クンフー持ってる側だから言える発言ですなw


あーでも正直・・・orz



それはさておき

昨夜はCPXの部隊メンバーの中の関東酒飲みーずと
いつもの飲み屋に行ってたらふく飲んできました。
かめりあんとかりふさんが酒飲める人なので、盛り上がってよいわぁ~(`・ω・´)
ちょっと飲みすぎて帰ってきたらばたんきゅーだったわけですがw



んで本日は、親戚の家に急に行くことになりました。
なにやらPCの調子が悪いから直してくれとのこと。

いやいや自分プログラマーっすから。
PCを使う側っすから。
PC使った仕事してるからPC壊れたら直せるってわけじゃないっすから。

あれですか?
音楽関係の仕事してる人に
コンポが壊れたから直してください。って言ってるようなもんですよ?


とか思いながら親戚の家に到着~
PC電源をON!

WINDOWS起動したら謎のエラーのダイアログが消しても消してもでてくるという恐怖
OS再インスコしますか~と言ったら
フォーマットはまずい、データ退避したいと言うのですが
データのバックアップが謎のエラーダイアログのせいでできない状態(´・ω・`)

作戦1.セーフモードで起動
      →セーフモードが立ち上がらない不具合orz

作戦2.OS上書きインストールの決行
      →結果、直らず

どうしろと・・・いうんだああああああ!
スキャンディスクしたら同じところでとまっちゃったりしてたから
OSで掴んでる領域の一部分が物理的に破損してるとかそんな感じなのかなー?
というわけで。

作戦3.HDDを1台購入し、新しく買ったほうをマスタにしてOSインスコ

これだ!これでかつる!と思って話をしたら

親戚「どうせならPC新調しちゃおうよ」

そうです、親戚が使ってたPC、8年前くらいのPCなのです。
そりゃ不調もでるよねorz

親戚の家から秋葉まで電車で20分なので、秋葉まで行ってテキトーにPC購入しましたヨ。
つーかこれ僕いかなくても最初からPC新しいの買えばよかったんじゃないかって話・・・orz


ゲーマー基準ででっけーPCをあれこれ見てたわけですが
もっとちっこいので薄いやつがいいなーと苦情いわれて、
ソフマップで5万くらいのものすごちっさいPCにしました。(親戚だからまじでテキトー

あと内臓HDDを外付けHDDにするヤツも買って、無事新PCのセットアップと旧PCのデータ救出成功。
ご褒美に寿司をご馳走になったわけですが
ごめん昨日の夜食べ過ぎて食欲なかったorz



いろいろ気を使って疲れた一日でしたとさ・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

DOG情報! 


2008.07.16
Wed
23:55

DOGアイテムBlogがスタートです!

8/29発売予定、雑誌「電撃OnlineGamesコラボ」の付録についてふれてますね~
もちろん注目は・・・

●『ファンタジーアース ゼロ』の全クラス共通の衣装(男女セット)


どんなのがくるのかなーいまからwktkですよ!
テンブを越える装備がくるのかどうか・・・


そいやテンブって、もうGETできないと思ってる人が多い様子?
テンブ再販くるのかなーって言ってる人がいたわけですが。
シリアルあればまだGETできるはず・・・ですよね?
本自体は普通に売ってますし・・・
別に課金装備ってわけじゃないですもんねぇ。


っとそうそう、課金装備といえば・・・

ついに課金杖を購入してしまいましたよ!
いやぶっちゃけ課金杖ってデザインあんまり好きじゃなかったんですがw
PwリジェとPw最大UPエンチャは両方つけるのが望ましい!とCPX内部で言われてるので
どのくらい違うのか体験してみよう!と思ったわけです。

んでもどれがいいかいまいちきまらなかったんですよねぇ

個人的にはヴァスベルか時計。
部隊で投票?したら、骨と時計を勧められました。
結局多数決(自分も含め)で時計杖を購入!!!


さっそく戦争いって試そうとしたら!!!!!

Pw最大UPのエンチャを買ってなかったというorz

今日はもう眠くてだめだめだから、お試しは明日に持ち越しです・゜・(ノД`)・゜・僕のアホー

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ネタ好きですよね(´・ω・`) 


2008.07.15
Tue
00:01

本日23時ちょいにスタート、(防衛)ネツvsカセ(攻撃)の1シーン。

戦争中に部隊チャでネタを交し合う人たち



ドイツ軍人はうろたえないっに盛大にふきました


__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )| `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \

こうですかわかりません!

ちなみにこのときドラでてカウンターくらってたわけですが
そんなときにみんなしてネタかますなんてっっ
お茶ふきそうになって命が危なかったよ!(FEZとリアルで


みんないろんなネタを部隊チャで披露してくれるのでとっても楽しいです(`・ω・´)

・・・ネタよりも誤爆のほうが多いのは気のせいダヨネ・・・?
某R●Gさんのかっこいい誤爆のSSは貼らないでおきますヨ・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ネツvsカセ戦にインしたら・・・!? 


2008.07.14
Mon
11:31

昨日の夜にFEZにインしたわけですよ。
部隊チャでおいすーと挨拶しつつてきとーに入れそうな戦場をクリックしてたら
「シディ」
と言われて、あわててシディットをクリックすると

(防衛)カセ vs ゲブ(攻撃)

エンター連打してたので、ぱっと開いたとたん
カセ側にインしてしまいました。
あれーみんな援軍なのかーまさかみんなゲブ側だったりしないよな・・・?
と思って部隊一覧をオープン。
案の定みんな敵側でした・・・

と思ったら周りのカセさんがざわざわと。
あれーなんだろう?と思ってよく見たら

(防衛)カセ vs ネツ(攻撃)

!!?!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはカセvsゲブの戦争に援軍としてインしたと思ったら
いつのまにかカセvsネツのカセ側(自国敵側)にインしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

バグ参戦だとかチートだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

(AA略


相変わらず直らないんですねこれ・・・
初体験なんで最初まじでなにが起きたのかわからなかったですw
直前まで違う戦争の状態を大陸MAPで開いてたのがマズかったのかも?



戦争自体は・・・・
他国援軍でネツと戦うという微妙な立場だった為割愛です。
ネツの轢き殺しの恐怖はたっぷり味わいましたw


え?
なんでこんな時間に更新してるのかって?
仕事がひm・・
げふげふ、なんでもないデス!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

エンチャ? 


2008.07.11
Fri
00:50

今日の夜、クノーラ防衛いったんですよクノーラ防衛。

初期堀少なかったんで掘ってはオベ募集な人に渡してたんですよ。

そしたら敵側の中央病患者の人が全力突撃してきたわけですよ。

んでしゃーーないから迎え撃ってたわけですよ。

ここでネツ軍の素晴らしかったところは、迎え撃つ人数が多くなってきたら、すぐ東西に散ってたのと
敵が引いても押し込まないで、坂の上りきったあたりで待ち構えてたこと。
おかげで相手が突撃を繰り返すも、オベ折られずに済みました。

・・・オベ折れなかった中央病ってまったく無意味どころか中央いくだけでも害悪なのに
言い訳もできないくらいですよね・・・(汗


まぁそれはさておき。

何度も追い返しても何度も何度もくるんで、途中ヘマって1deadしたわけですよ。
あれーおかしいなーなんかPw回復は遅いしやたらダメージくらうなあ?
エンチャ耐性+20、Pw回復+3でてたはずなのに・・・?
と思ってアイテム欄を開いたら


エンチャした武器を装備してませんでしたorz

まじで申し訳なかったです周りの皆様・・・
まぁ僕実はよくあることなんですけどね!!!!
orz

エンチャした武器に変えたらものすごい余裕になりましたね~
エンチャパワーの効果を改めて実感できました。


Ringでもエンチャできる時代なのに、無エンチャの人って自らつらい戦いを選んでるわけですよね
そのMさはすさまじいですね・・・僕にはとても真似できませんw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今!買いたいもの! 


2008.07.09
Wed
00:57

夏!
夏到来ですよ!!
学生は夏休みでウハウハ!

そして社会人にとって夏といえばこれ!

うれしはずかし某茄子!!!


うっとこの会社の某茄子は7月の第一金曜日なわけですが
しばらく出費でかすぎてかなりカツカツの生活を送ってたんだけどこれで潤ううううう!!!
ようやく人並みの生活に復帰できそうです・・・
っつーかまぁおべんと作るようになって、だいぶお金余るようになったんですけどねw
お昼毎日外食はエンゲル係数高すぎたorz


地味に今年出世したんで、去年と比べてもだいぶ増えたわけなんですよ。
んでも買うものないし貯金かなーと思ってたんだけどねっ・・・
よくよく考えたら、欲しいものがあった!

それは・・・

モニタ!モニタを買おうかと思いつつあります(`・ω・´)
去年値段につられて買ったんだけどいまいちよくないんだよね・・・
会社のDELLのモニタのほうがまだいいというorz
に●に●動画とかみてると、長いコメントって早くスクロールするみたいに見えるじゃない?
あれが読み取れないンですよねorz


なので、そっち方面にくわしいくららんに選んでもらいつつなんか買おうかなぁーと。
24インチとか言ってたよ!でかっっっc(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ


急にでっかくなるとしばらくFEZがへっぽこになりそうですなー・・・
ちょっとオソロシイけど何事も慣れですよねーw
いつになるかわからないけど楽しみにしておこう(`・ω・´)


もうクセでネツトラバのうらるをはっつけたけど
よくよく考えたらこの日記、ぜんぜんFEZじゃないね・・・マァイイカ

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

弓って難しい~ 


2008.07.07
Mon
00:18

本日、弓で2度ほど前線で困ったことがありました。

1度目。
僻地オベ折りにきてた敵数名をこちらも数名で抑えにいったら
味方弓が謎のピア連打で全員逃がしてしまいました。


2度目。
味方で敵片手を囲んでいるにもかかわらず
味方弓が蜘蛛蜘蛛毒毒蜘蛛毒乱射。
ちがうんだ、魔法ハズしてるんじゃなくてかぶって消えてるんですよorz
味方ウォリの攻撃もかき消されてえらい手間取ってる間に
敵のカウンターがきちゃって大ピンチに。


本人はよかれと思ってやっているんでしょうが・・・
同じ攻撃でも、味方に有利になる場合と不利になる場合っていうのが
弓って一番顕著に現れやすいですよねぇ。。。
弓スカやる人は気苦労が耐えないと思います・・・




さてさて、昨日今日と実は本番対応で自宅待機だったので
買い物にもロクにいけずごろごろするしかありませんでした。

ので、ニコニコ動画をまったりみてみたらー



ANUBIS ZONE OF THE ENDERS の艦隊戦ですねー
最近マクロスFを観てるわけですが、そうだロボット物といったらコレがあったじゃないか!と
思い立ってみてたわけなんですが・・・

久々に観て再びランナーの血がたぎりました!
ので、棚から引っ張り出して午後はずっとプレイしていたわけです。
ほんとはととモノ。を進めようとしていたのにーw


このゲーム、クソゲといわれたり神ゲーといわれたりしてますが
メチャクチャなスピードに慣れるとまじで神ゲー認定できると思います(`・ω・´)
Best版で2000円きってるしオススメですよ!w
(知り合いでだれもプレイしている人がいないので仲魔が欲しいらしい

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

暑いを通り越して熱かった! 


2008.07.06
Sun
00:41

そろそろバイクの保険更新時期なので、今朝バイク屋さんいってきたわけですよ。
んで、もうだいぶ乗ってるんで、フル整備と気になるところ直してもらおうーと
最短で1週間ほど入院させたんですよ、愛車さんを。


で。


行きはバイク。帰りは・・・電車?

       自宅

駅-------------------線路---------------------駅
   
                          バイク屋

線路には途中で陸橋かかってるわけですが。
最初、電車つかって帰るかなーと思ったんですが。

1.バイク屋から最寄り駅まで歩いて15分
2.駅から自宅まで歩いて15分

(´・ω・`)ふむ。

これならバイク屋から直で自宅まで歩いても変わらないんじゃね?
むしろ電車の時間あるから数分ハヤイんじゃね?
天気いいし。

(`・ω・´)よし、パパ歩いて帰っちゃうぞー!


数分後


迷子になりましたorz



結局50分ほどさまよって帰宅・・・いやいや、迷子になってた時間は20分ほどなんですけどね!?
歩いた距離はおよそ6km・・・を越えたかも?
迷子にならなければもっと早く、もっと距離も短かったのにorz

帰りは半袖だったんで腕とか首周りとか日焼けしちゃいましたヨ・・・
UV対策しっかりすべきでした・゜・(ノД`)・゜・アイター



さてさて、そんな感じでぐったりしつつFE。


シディットに入ったら、某わるぷさんからTELLがきて、
こっちのPTにくるんだーとのこと。

なになんなのなんなんですか!?もしかしていじめられます!?

なんてビクビクしt・・・いやいやしてないですがっ
PTをいただくとー
PTメンバーには某お方の名前が!!!!
(プライバシー保護のため名前は省略させていただきます?)
尊敬しつつファンだったりなのでわるぷさんには感謝感謝ですっ
ありがとうありがとう!


しかし
空気を読まず
ナイトで動きまくってた僕でしたorz
我ながらKYっぷりがハンパないです・・・ガクガク

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ネタがないー 


2008.07.03
Thu
00:27

どーにも昨日今日と疲れてるせいか、FEZも淡々とこなしてるだけな感じです(´・ω・`)
帰ってきても眠くて眠くてぼーっと戦争してるだけみたいな・・・
たまにはFEZ休んで早く寝るべきですかも!


といいつつしっかりプレイしてましたが。


今日は2戦2ナイトで2勝。
とらっぷさんが氷サラになったんで、二人で凍らせまくりだぜーとか思ってたのにー
キンカとかナイトででないと北からのFBが怖すぎてっ・・・!
キンカ北に眠っている財宝を探しにきた敵を追い返して、そのスキにナイトででまして。
よーしパパFB警戒にいっちゃうぞー・・・とおもったら
CPXメンバーが3名ほど先に警戒に行っていたというオチ。
警戒しすぎですよ!!w


部隊で動いても召喚ぞろぞろ出たりするのが、うちの部隊に所属してて
やりやすいなーと思うところであります(`・ω・´)



そして恒例のととモノ。
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

真っ赤だなー 


2008.07.01
Tue
00:03

真っ赤だなー
中央大陸真っ赤だなー
ビクトリオン大陸も真っ赤だなー


帰ってくると中央大陸が真っ赤になってました
数日前からずっとこんな調子ですね~
あんまりネツがつええーってみられると、俗にいう175様が大量にきてしまいそうで
非常にガクブルだったりします
いやまじで以前の衰退ッぷりを味わってるので・・・

数日でまた衰退しそうなので、今のうちに謳歌しときますか。。。


他国にも簡単にキャラを作れてしまうシステム上しょーがないとはいえ、
もうちょっと自国に愛着もってつらくてもがんばる!てならないものなのでしょうかねえ。




そいや、ひっさびさに右側のイベント情報とCD情報を更新。
SHの新アルバムと、それに伴うコンサート情報を。
たのしみーたのしみー今回は場所が後楽園だから
18:30開演なら定時後ダッシュでも間に合っちゃうんだよー!
いつでもいける!楽しみ!まじ楽しみ!



さてさて、本日のととモノ。は~・・・
-- 続きを読む --

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


