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MAP変更の恐怖 


2008.06.09
Mon
23:44

アップデートでMAP変更きたー
ついにドランゴラが変わったー
デスパは別に変わらなくても良いけど珍しい旧ワグノ型で楽しそうー




おもったら!



ドランゴラ→うずまきMAPでキャッスルが中央渦巻きの上


ちょーーー絶防衛有利。
なんの冗談ですかこれ・・・
この配置にしたのは頭おかしいんじゃないかと言いたくなってしまいますw
・・・まぁその防衛有利MAPでも普通に防衛で負けてしまうのがネツなのですが・・・w


ついでにデスパもキャッスルの位置がひじょーに微妙で
どこにキプ建てても攻撃基本領域負けな予感?



あと

■宣戦布告時に国王が介入する仕様の追加

いやたしかにね?
国王が戦争に参加したらおもしろいねーって案は出てたけど?

これは斜め上すぎるw


国王は、通常では指定できない位置にキープを建築するため、
今までになかった戦術を用いた戦争が行えるようになります。

いきあたりばったりで建てられても~・・・ねぇ?
工作キプクラスの位置に建ったりすることもあるのでしょうかw



今回のアップデート。

本仕様に関しては随時バランスの調整を行って参ります。

という一文があるけどー
ほんとに必要な・・・アップデートだったんでしょーかねぇw
ぶっちゃけいらなかった気がします。

そんな無理にアイディアひねり出して、劣化させるようなアップデートするくらいなら
おとなしくMAPデザインコンテストでもやってればいいのにーw
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接戦はよいものだー 


2008.06.09
Mon
00:00

なんかブログ書くのが久々な感じです
先週は仕事とか酔っ払ってたりとかクライミングいったりとかでろくにFEZを起動できず。
戦争入っても裏方ばっかりでとくにネタがなかったわけです。。。
1週間でハイリジェ消費数30とか財布にやさしすぎる!w


んで。


今日最後の一線ーということで、部隊で入れそうな戦争を探してたら・・・!

「アベルいこうぜアベル」

どこそこ?


ということで、カセ本土、カセvsゲブのカセ側に援軍にお邪魔させてもらったわけですがー


ものすごい熱かったです
すごい接戦で、相手の弾幕がすごくてかなりつらかったけどorz
南東を押して押されてーって感じで。
最後はミリ差での敗北でほんとおしかった~


けどまー、その前の戦争がちょーgdgdでストレスがマッハだったので
かなりすっきりしたね!


とりあえずもうちょっと周りに合わせていくようにしないとダメですねー
どーにも突っ込みすぎる&最前線にとどまりすぎるクセが・・・
かといって、カレス発射逃げ帰ってお座りのループはかっこわるすぎるから気をつけないと。。
HP減ったら無理せず下がるのが大事ですね!
って基本じゃないかorz

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