03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あっぷでーーと! 


2008.04.29
Tue
23:42

え?一日遅いって?
いやー、月曜日は会社の元同期が地元に帰っちゃうというので
送別会しててほとんどはいれなかったんですよね~。
そんなわけで今日になりました・・・


さて、スキル調整ですがー
とりあえず無難な感じではないでしょーか?
ただカレスの消費70にもどしてほしい・・・今の能力なら70でいいとおもうんだ・・・・゜・(ノД`)・゜・

両手のドラテが強くなって大ブレイクぽいですね~
戦争いったら両手がわんさか、狂ったようにドラテステップしかしない人だらけでした。
火サラが多ければ焼きまくりんぐーと思ったら
味方火サラの大半がドラテに巻き込まれて蒸発してました・・・

UPDATE前から火やってた人はうまく焼いてるから、慣れでしょうかねぇ?
カレスの狂った性能が落ちたせいか、火サラはじめる人も増えたみたいですからね~。


オベの仕様はいいですね~悪くないです。

ダメージが入りすぎるところがなんともや・・・
ドラの強化に伴って、ヘタにドラだすと逆転負けフラグらしいですね。
ドラ3とかでると、ナイト10くらいいてもオベ折られるのは防げないですしね・・・
さすがに大味すぎたぽいです?


ああ、大味といえば一言。
運営は範囲攻撃だけしてればいいや、ていう状況をなんとかしたかったんですよね?
でも今回のアップデート・・・
範囲攻撃オンリーを促進してますから・・・w

前線でジャベメインで戦ってるけど、こう
「どうみても中級上級硬直中です!」
「間違いなくあの人レインうちます!」
みたいな、硬直狙いがぜんぜんないんですよね~
敵も味方もとんでくるのはスパークジャッジだらけで・・・
まぁそのスパークが強いわけですが・・・レイン仰け反りスパークきついヨorz


さてさて、装備ですがー
前からずっとうらやましいと思ってました
男性サラは手の装備に指輪があるんですよ!!
ずるいずるいあれほしいーーーと思ってたら!!!

ついに女性サラにも指輪実装キターーー!!!!

早速購入してしまいました。
こちらはドルイディックですね~。黄色がテンブに合ってていい感じっ!






ついでにシャーマニックも購入してしまいました・・・
シャーマニックは青で、氷サラらしくていいかなーって。
でも、テンブと合わないんで倉庫いき・・・また無駄遣いorz
SSとりわすれたのでないですゴメンネゴメンネ・゜・(ノД`)・゜・


あとは帽子以外の頭装備が実装されればなぁ~・・・
え?マーメイド?
・・・赤か黄色か黒あたりでひとつお願いします。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

RoDβ時代の遺物が・・・! 


2008.04.27
Sun
15:25

GWですがどうみてもヒマです。ほんとうにありがとうございました。

いや、友人知人が

Aグループ:沖縄旅行10日間の旅
Bグループ:北海道旅行9日間の旅
Cグループ:ハワイ旅行6日間の旅

にでちまいまして・・・
あと残ってるのは会社の元同期。
ひとりは結婚準備で忙しくて遊べない
もうひとりはすでに夫婦であんまり遊びにいくのも悪い
あとは実家帰省組


リアル知り合いが関東近郊にほとんどいません・゜・(ノД`)・゜・
いいもんいいもんFEZに篭ってやる~!

いや旅行誘われたんだけど、GW中本番処理があるんでお客さんトコに待機しないとだめなんで・・・
長期休暇とれないんですよねーアイター・゜・(ノ▽`)・゜・
毎年のことだからイイケドネ・・・



さてさて、来週つーか明日からRoDモードが実装されるとのことなので(訓練場だけど
ちょっと昔を懐かしむことにしてみます。

「05_FE関連」というフォルダ。

ここに昔のデータとかつめこんであるんだよな~とごそごそ。
ネーミングについては突っ込まないでクダサイ。
番号つけるのクセなんですクセ。

で、そこをごそごそとしていたら!!

「01_close-β-2」

!?
これはまさか・・・ゴソゴソ


!!?

FE_BetaVersion.exe 2005/11/23
PlayOnlineFriendList.exe 2005/11/23
FANTASY_EARTH_BETA_MANU.pdf 2005/11/26

FE RoD βバージョンのインストール用ファイルとマニュアル発掘


これはスプリガンが動いてもおかしくない超古代文明の遺産!!!
我が家を舞台に、スプリガンとトライデントの戦闘が幕をあけ・・・
・・・
はまぁおいといて。


マニュアルを開くと

  FANTASY EARTH
THE RING OF DOMINION

なつかしの夕焼けの背景とともになつかしのロゴが・・・・゜・(ノД`)・゜・
右下に「~βバージョン プレイングマニュアル~」て書いてあるのがなんともや~
つーか戦局ゲージが優勢劣勢のタイプだよーなつかしいw
当時はカオスだったけど楽しかった・・・いや今もカオスだし楽しいけど!



どうやら訓練場RoDタイプはけっこー中途半端で微妙になりそうですね~
ZEROのシステムでRoDのスキルはさすがに(汗
しょーがないといえばしょーがないのかもだけど・・・
ウェイブ凍結60秒で凍結中移動不可だったらウォリにとって拷問ですよねガクブル
恐怖のウェイブ凍結オスワリヘルがまた見られるのかも・・・!?
・・・みたくNEEEEEEEEEEw

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エリスさまにまで! 


2008.04.26
Sat
19:41

お声をかけていただきました!
こんな下々の者にまで・・・感激ですっ

でも・・・
でもね・・・?




エリスさま・・・
その遊びは・・・
・・・
楽しいですか・・・?

私めはとっても・・・
いえ、なんでもないです

君が白い鳥になるのなら・・・
僕は大きな空になろう・・・

君がデカいジャイになるのなら・・・
僕は小さなスカフォになろう・・・

さぁどうぞエリスさま、そのキャノンをお撃ちになられてください・・・
アッー

私は死んだ。スイーツ(笑)



こどもって・・・無邪気だけど残酷だよね・・・・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

あっぷでーーと! 


2008.04.25
Fri
21:59

公式より4亀のほうが早いってどーいうことなのとか思いつつ
アップデート内容をチェックチェック!

■ウォリ■
・フォース:発生時間・硬直↓、消費Pw↓
・ドラテ:移動距離↑・範囲↓
・ヘビスマ:攻撃力変更:Lv1・2↓、Lv3↑


■スカ■
・短剣通常攻撃:攻撃力↑
・各ブレイク:範囲↑、硬直↓
・ヴォイド:範囲↓、硬直↓
・毒矢:貫通、DOTダメージ間隔・効果時間↓
・蜘蛛矢:貫通、弾速↑、攻撃力↑
・レイン:範囲↓、射程↑、展開速度↑、判定時間↓


■サラ■
・中級B:射程減少、火雷はLv2,Lv3の威力↓
・スパーク:範囲↓、展開速度↑、判定時間↓
・ウェイブ:Lv2,3の範囲↓、発動時間↑、硬直↑、消費Pw↑
・カレス:範囲↓、Root時間↓、展開速度↑、判定時間↓仰け反り↓、消費Pw↑
・ライト:硬直↑
・サンボル:攻撃力↑
・ジャッジ:ダメージ間隔↑、範囲↓、消費Pw↓


■全体
・Root耐性:↑


らしいですね~。
まぁ無難な調整だと思います?

カレスはもう凍結削除、鈍足↑みたいな調整でいい気がしますけどね~。
それかヘルと同等の射程、範囲とか。
サラスカメインだったので、RoD時代からすると、自分的には凍結の恐怖は減少してるんですよね~
短剣や両手と違って、動けないのは変わりないしorz
なので凍結強すぎ!て言われるのが不思議なわけですがw


短剣の範囲拡大は見送りっていうのは全国の短剣の人がブチキレてそうですが・・・
今回の修正でちょーどいいんじゃないかなぁ?
なにしろ、そろそろ短剣で攻撃っつーより見えない魔力で攻撃してます?ていうくらいの範囲だしw
というか範囲攻撃弱体の方向で調整してるのに範囲広げてどーするんだと・


サンボルの攻撃力強化はマジで実装なのですね~。
ふっとばし攻撃の威力はあげないほうがいいとあれほど・・・(汗




さてさて、スキル面ではこのへんで。
システム面の変更ですー


■オベシステム変更■
建築後の経過時間で、破壊時のダメージが変わるらしいです?
ミニマップとかTGするとわかるらしいですが・・・色が変わったりするのかなw
それにあわせてDEAD時の拠点ダメージ減少するらしいです。
僻地攻めすぎてカウンター!ていう状況に今まで以上に気をつけなくてはいけませんね~。
こちらの被害<相手の被害 になればいいんですが・・・


■装備関係■
・防具シリーズの不足分の補完
・新オフィ追加

防具補完はうれしい人も多いのではないでしょーか?
え?新オフィ?課金装備の色違い装備な上に色のセンスが略・・・
ぶっちゃけいらn・・・
武器も新しいのくるみたいけど、杖ダサー・゜・(ノД`)・゜・


■その他■
闘技場にモンスターシュマッシュ追加
訓練場にRoDルール追加
イベント・ライジングプリンス開始
イベント・メルファリアシャッフルトーナメント受付開始


RoDルールはちょっと楽しそうですね~
たぶん、末期時代のスキルになるとおもわれ?
斜め上で各職最強モードでの実装とかだったら面白いんだけどね・w

メルファリアシャッフルトーナメント?
めんどいのででません(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

きのうは~ 


2008.04.24
Thu
23:52

なんかすごい疲れてて、PM9時に就寝・・・してたようです?
8時50分ごろまでは覚えてるんだけどなぁ・・・気がついたら朝でした。
電気もPCもおちてて。
不思議なこともあるもんです・・・


その代わりに今日は3戦!がんばった!!
SNSで戦績みたらここしばらく裏方召喚メインだったので・・・
3戦とも前線で頑張らせていただきました。
まぁまぁ動けたかなあ・?


明日はいよいよアップデートの発表ですね~楽しみ楽しみ。
スキルも気になるけど~
新武器と新防具と新オフィがくるらしいじゃないですか!
今からwktkしてます(`・ω・´)


まぁ、きっと実装する月曜日はメンテオンラインなのかもしれませんが・・・・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついにー! 


2008.04.23
Wed
00:26

首都でがおーに!
お声をかけていただきましたぁぁあぁぁ





素朴な疑問。


がおーはいったいどこから見てて、どこから声かけてるんでしょうかねぇ・・・
首都内アナウンス?
なんかうれしいけどがおーに見られてるような感じがしてとってもがおーです!


↓こんな心境。


   ○○○
  ○ ・ω・ ○  <わが国の富めること、貴殿のうんたらかんたら            
   ○○○                            Σ(0w0 ) 
★~(,_uuノ


   ○○○
  ○ ・ω・ ○  <・・・
   ○○○                          ・・・ (0w0 ) 
★~(,_uuノ


   ○○○
Σ  ○ ・ω・ ○
   ○○○             ナズェミデルンディス!!> (0w0 ) 
★~(,_uuノ



とりあえず。
ありがとうがおーありがとう!
これで僕はあと10年は戦える!!


でもまぁ別に活躍なんてしてないわけですが・・・むしろ空気orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近また・・・ 


2008.04.17
Thu
23:58

前線にいて


凍ってピンチな味方がいるッー

敵との射線に割り込む

自分が死ぬ(味方は死んだり生き延びたり)


でdeadがかさんでおります・・・
Pwがないのに割り込んでも死ぬだけなのにー
気がついたら飛び込んでいるこのアホさ加減orz
Lv40なんだからちょっと考えて行動しようよ自分・゜・(ノД`)・゜・


ハイドサーチ強化はまだ実施中なので、パニの被弾率はちょー低下しました。
くらっても、パニor追撃で死亡!ていうことはほとんどないかな~?
気をつけるとけっこーなんとかなるモンですね~(`・ω・´)
継続していけるといいんですけど・・・



最近戦争してて思ったことが一つ。

戦場によるんですが、凍った味方を死を覚悟して助けろとは言わないけど~
(僕みたいに自分も死んでたら意味ないしね)
せめて、凍った味方を攻撃してくる敵の硬直にカレス撃ったり中級撃ったりくらいは
して欲しいモンですよねぇ

凍った味方を完全放置でまっしぐらに下がっていくのは
凍った本人も犬死ちっくで切ないし、チャンスを逃してるからもったいないしで
やきもきしてしまいますw

凍った人ってPwない場合が多いから、目の前でヘル撃たれるのがわかっても
なにもできないことが多いしねぇ・・・
自分が死んでも、敵が凍ったりしてたらちょっとざまーみろって気になってスッキリするはず!?w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヘンなスコアが 


2008.04.16
Wed
00:09

でてしまいました・・・

2008年04月15日 23:14 エスセティア大陸 エルギル高地【Atziluth】
攻:エル 防:ネツ





KILLに対する与ダメの低さは一体・・・
さらに貢献度140とか・・・
これで召喚ででたわけじゃないんですよ・・・(汗


開幕東いってクリ堀したら、クリ堀が自分ひとりで。
必死に掘ってオベ展開したりAT建てるって人に渡したり。
裏オベ埋まるまでずーっと堀(展開遅れてて2ゲージ目に入るくらいまでかかった)
で、そっから堀しつつ押されたら戦闘に参加、敵軍を押し返す
ということをちまちまちまちましていた結果です。。。


ちなみにコストは60くらいあまりましたw
裏方専門でもなく前線専門でもない、なんという空気プレイヤー・・・て感じですな・・・ゴクリ


・・・普段はスコアなんて日記に載せないわけですが
ネタがないうえに自分的にちょっと変わったスコアだったので乗せてみました。
まじでネタないんだよーだれかネタをplz!!!・゜・(ノД`)・゜・


・・とここまで書いて、昔もネタがないネタがないーと言っていたら、
某知り合いに

「君がココにいる。それがすでにネタじゃないか」

と言われたことを思い出しました・・・ネタまみれですか僕の人生!?w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いい戦争したー! 


2008.04.15
Tue
00:52

ここ最近でもかなり熱い戦争だったと思います・・・!



2008年04月14日 22:58 エスセティア大陸 スピカ隕石跡【Atziluth】

左がゲブ、右がネツ



戦績のKILLとDEADをみると接戦のこの戦争・・・
実はかなり苦戦だったと思います。
何度も何度もE1から押し込まれ、G1のオベを守ろうー!という状況になりました。

序盤キプクリがものすごい勢いで減って、(キプクリからかなり建築資材もってったからなんだけど)
キプクリの残りがやばいーーっていう状況にもなりました。

さらには、E3の坂に壁まで建てられちゃいました。

そして、歩兵では若干Lv負け。


状況だけを見るとまじで絶望的な感じなんですが・・・
この戦争・・・実はネツの勝利だったりします(`・ω・´)


・開幕押され気味で敵レイスがソッコーでてきてやべぇーーって状況
・ナイト2を投入→ナイトさんが気合でレイスを排除
・ナイト増員&レイス投入
・輸送と僻地堀を要請(この時点で半ゲージ消費、キプクリ残り5割きったくらい)
・西をDラインまで押し返し
・敵が西に戦力を割いてたので東は少数でエクリを伸ばす
・レイス死亡と同時にカウンター喰らう
・G1オベを必死の防衛。レイスと歩兵キマが間に合ってなんとかセーフ
・Dラインまで押し返し
・キマ死亡と同時にやや押され、西はE1あたりでギリギリの押し引き。
・歩兵キマ第二段投入
・ラスト1ゲージで東に敵ジャイ&カウンター→ナイトで撃退
・東のカウンターを押さえに人員を割いたのと、レイスと歩兵キマ死亡で西カウンター
・早めの援軍要請がよかったのか、レイスが間に合ってなんとかG1オベ防衛

という感じで、かなりタイトロープでした・・・w

序盤負けてて、1ゲージ消費するごろに並んで逆転して、2ゲージ目の終盤で逆転されて、
ラストのゲージで再逆転!!
熱いッッ熱すぎるッッ!!!


輸送さんと僻地堀の人がちょーがんばってくれて、
召喚もみんな率先してでてくれて、
援軍要請、折れそうなオベや召喚要請などの声出しもがんばってくれて、
輸送交代、銀行交代でうまくまわして、
いろいろときつい状況だったのに、見事に勝利!
オベを守ろう、領域を維持しよう、という意識が強かったことによる勝利だと思います(`・ω・´)


味方召喚が長生きしてくれたのがよかったですね~
安定して掘れるクリはキプクリとG7クリしかなかったんですが、
なんとか召喚がまわりました。
レイスも、ほとんど死亡したらすぐ次だせてたんですよ!
それでレイス召喚数3で間に合ったんだから、レイスの長生きっぷりが伺えるってもんです!
手に汗握る熱い戦争でしたっ!!!
こんな戦争が多いといいなぁ~(`・ω・´)


・・・しかしこうして戦績みると、建築ダメージの差がヤヴァイですな・・・
折られるの覚悟で中央エクリ建てまくってからでしょうけどw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そういえば・・・ 


2008.04.13
Sun
13:23

日記のカタカナはなんていってんの?
という質問が意外と多いようです

これは『仮面ライダー剣』発祥の特殊言語です。
詳しくはこちらを参照のこと。

当ブログでは稀によくこの言葉がでてくるので
意味を知りたい方は調べてみてください

DOGのAstさんの日記にもよくでてくるしね!

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

おちついてきたー? 


2008.04.13
Sun
13:18

感じでございます、熱のほう。
やぱし昨日一日ずーっと寝てたのがよかったのかも!
午前中は戦争してたけどねw


FEZですが~
なにやら今期は目標つぶしが盛んなようですね~?
そんな中、ネツはマイペースに目標とってたんで、めずらしく部隊で目標に参戦してました。
昨日の夜のドランゴラ防衛、2戦かな?

2戦とも部隊メンバーの半分くらいが裏方or召喚・・・
べ、別にドランゴラ中央ガチが嫌いなわけじゃないんだからねっ・・・!
ただちょっとコストの減りが早いから裏方やってただけなんだからっ!
いや2戦ともネツ側はスカサラ多目だったんで、多い職から裏方しないとなーって話なんですがw

で、このドランゴラを達成して11/12。

そして今朝。
朝7時ごろ、親から電話がきてたたき起こされたので、ついでに最後の目標戦に参加してみました。
人数差で余裕の勝利・・・
朝は・・・人たりないよね・・・・゜・(ノД`)・゜・


なにはともあれ12回達成お疲れ様でした。
これで今期は気楽にいけるね~(`・ω・´)

ちなみに親からの電話は

ま ち が い 電 話 で し た

昨日の夜は蚊のヤロウのせいで3時ごろまで眠れなかったというのに・・・!
オレハイバムショウニバラガダッデイル!! アンダニルラギラレタギブンダァッ!!・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うぼあー 


2008.04.10
Thu
22:30

おとといからネツが・・・じゃなくて熱が下がりませんですorz
昨日休んでもうだいじょぶかなーとおもったのにー・゜・(ノД`)・゜・

おとといが8度3分
昨日の夜が7度8分
今朝が7度ちょうど

おしこれならいける!とおもったんだけど

今 8度8分

まあ、もともと平熱?が37度↑くらいなんで、そんなダメージはないわけですが~
ツライ、ていうよりものすごい眠くなるんですよね


FEやってもさー体調悪いとだめなんだよねぇ~
普段ならあたる攻撃があたらなかったり
ここは下がって様子みるところだろーってところでふんばっちゃって孤独死したり
ジャベ当てた!バッシュを待つ!しかし周りに片手がいなかった!とか

なんていうんですか?
もうなにやっても、判断正しくなかったな!て感じですorz


医者にいって薬はもらってるんで、おとなしく薬飲んで寝ます・・・
明日には治ってるといいな~というか週末までにはっっっ!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

最近だめだぁ~orz 


2008.04.08
Tue
23:44

昨日から、パニくらいまくってます・゜・(ノД`)・゜・

普段は必死ハイドサーチで、あっ前にいるサラさんに敵のハイドがージャベ!
とかやってるんだけど


自分に来たハイドを華麗に見過ごすという
しかもHP減ってる時にかぎってorz


HPが8割くらいのときはさくさく発見できるんですが・・・
ていうかあれですよね

HP半分きったけど攻撃あと一発撃ったら下がろう!

て思うのがマズいんですよねーそこでよくくらうようです・゜・(ノД`)・゜・


ちょっと明日からハイドサーチ強化運動実施の予定!!!



そして今日は~
HOUND_DOGの方とPTくんで戦争いきましたよー
なんていうか・・・連携ヘタでごめんねごめんね・゜・(ノД`)・゜・


最初のほうは意識して動けるんだけど
気がつくとPT無視で周りにいる人に合わせてたり
押されてるほうにふらふら~といっちゃったりしてね・・・orz


部隊でPT組んでても、僕の迷走っぷりはハンパないわけですが・・・
ハイドサーチとあわせて、PTメンバーの側にいることをもっと意識していこう・・・!


そして今日はもう寝ます
なんかねー風邪なのかな?で熱があったのに今気付きましたorz
昨日からダルいし頭ぼーっとするしベロが荒れててイタイしで
体調悪いなぁ~とは思ってたんですが・・・w

明日朝起きて熱下がらなかったら休んじゃおうかなぁ~?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

FEZのネタはないんだけど・・・! 


2008.04.08
Tue
01:05

今日はひさびさにこっちのテーマで。

Sound Horizonファンクラブイベント開催決定!!


・・・
え・
Σ(・ω・ン)ノまじですか!?


すっげーいきたーーい!!!
けど
けど!

知らない人多数と一泊二日なんてしたら僕が死にかねない(ぇ?
いやいや人見知りでシャイなんですよ・・・

っていうのはおいといて、最大の問題が

バスツアー

酔うっつのorz
バスは苦手なのです・・・寝てていいならいいんだけど
こーいうツアーでバスで寝てたら空気読めないどころの騒ぎじゃないw



っつーかぶっちゃけ金がない(´・ω・`)

ちょっとここんとこ出費多すぎでねぇ・・・
香典とか香典とか香典とか喪服代わりの黒スーツ買ったりだとかorz
ローンが終わったのと、エアエッジからE-モバイルにしたので接続料金がちょー減ったので
だいぶ余裕はでるだろうけどねぇw


でも、引越し資金をためなくちゃなんだよねぇ~悩む悩むうぅぅ



申し込むだけ申し込んでおくかなぁ~?

※申込は定員になり次第締切

てあるから先着なのかな・・・
先着だったらオワタw


詳細と申し込み用紙は会報で、ってあるんで、それまでに考えておこう・・・


っとここまで書いてなんかぴこんっときた


・・・
あれ
なんだろう

まて
まつんだ

おちつけ
素数を数えて落ち着くんだ

さあ、落ち着いたか
落ち着いたならその腐った目で

日付をよく確認するんだ


■日程:2008年7月5日(土)~2008年7月6日(日)1泊2日バスツアー


・・・
まて
この日なにかなかったか?

思い出せ
思い出すんだ
よーくみろ


■日程:2008年7月5日(土)~2008年7月6日(日)1泊2日バスツアー


■日程:2008年7月5日(土)~2008年7月6日(日)


・・・
Oh・・・

なんということ・・・

本番待機日じゃないかorz



俺、惨状orz


ウソダ...ウソダドンドコドーン!!
ンナヅェダァ! ナヅェダァ!ナヅェダァ!
ドウシテドンドコドコ...orz

ハァハァ・・・

なんという絶望感
これは申し込みするまでもなく不参加なのは確定的に明らか
想像を絶する悲しみがしゅのぅを襲った・・・


いろいろオワタwwwwww


・゜・(ノД`)・゜・ウワーンこんなオチいやだーw

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

25Fくりあー! 


2008.04.07
Mon
00:19

しましたよー
うん、がんばった!

詳細は続きをみてくだせい(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日も今日とてネタがない(´・ω・`) 


2008.04.07
Mon
00:01

土日は案外書くことがなかったりしますな・・・
花粉症シーズンはやく終わるんだだだっ・゜・(ノД`)・゜・


FEZはーそうですね~

シディット防衛にはいったらなぜか開幕味方全軍で中央ぶっこぬいて敵キプまで攻めて、
南は数名でぎゃーすってなってたことがありました。
ものすごい意思の疎通が取れてる感じでみんな中央いったから
なにかの作戦かと思ってしまいましたが・・・
普通になにも考えてないで中央病の人についていってただけみたいでしたorz

相手が南攻めて来てたんだけど、もうキプ前の崖まで制圧されてると
案外押し返せないんだよね~あのMAP・・・
ずたぼろな敗北を久々に味わいましたw


新規も人もだいぶ増えてるみたいですね~

「FE初めて一週間になりましたが、ようやく戦争がおもしろくなってきました」

みたいなこと言ってる人とかいましたよ~いいことだ~
その人がちゃんとナイトとか堀とか輸送をしてたのがまた感動!
ゲームを楽しみたい!て思う人はちゃんと自分でwikiとかみて学習するんですかね~
素晴らしいことです・・・!



そして世界樹は~・・・25F踏破、ボスも倒しました!
いちおう予定通りのスケジュールなので満足(`・ω・´)
詳細は・・・もいっこの日記をみてくださいな!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ネタがないねーorz 


2008.04.06
Sun
01:30

どーにも今日はネタがないようです・・・
ので昔のSSからネタを。


昔といっても3月22日の出来事でした。






普段からこんなトークばっかりしてます

僕の周りは面白い人ばっかりです


けど


気がつくとなぜか僕がいじられてるのは仕様ですか?
気のせいですよね!


・゜・(ノД`)・゜・カゲヤマァ・・・オマエハイイヨナァ・・・ドウセオレナンテ・・・



しかし自分のツッコマレネタはSSあるのに
他人がつっこまれてる時のSSがないあたり
僕はMなのでしょうか・・・orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

初心者講習? 


2008.04.05
Sat
00:26

なにやらとある戦場で戦争して、終わったときに~
見知らぬ人からTELLがきました。
SSとか全然とってなかったんだけど、
中級の当て方を教えて欲しいとのことでしたが~


本音:大丈夫、今の時代に中級メインなんて少数派です。遠慮なくカレスを撃つんだ


と言いそうになったんですが、というかそんなニュアンスのことを言ってみたんですが

カレス連打でスコアだすだけならいけそうな気がするんだけど、
息切れしやすいので、中級メインでチャンスにきっちり敵を止められるようにしたい

みたいな感じらしいので~


僕的中級講習?のページをオススメしときました


それはここ・・・!


・・・え?
カセwikiじゃないかって?
そうですとも!

ネツなのにカセwikiをオススメするなとか言わないで~w


いやでもここの

<<■■■ 新米ソーサラー必見! ■■■>>
「FEZソーサラー向け:中級を当てろ!!」動画3分45秒

ていうところの動画は、まじで中級を当てたい!というサラさん向けなのですよ
中級当てるポイントをわかりやすく説明してあるとおもいます(`・ω・´)b


昨今はカレスオンカレスがあたりまえのようで、
それでスコアでて満足ーな人も多いぽい?ので、中級あてたーい!ていう人は
ぜひぜひ頑張って欲しいですっ!

ドラテにジャベ当てれません;;
じゃ氷サラとして情けないですしね・・・
といいつつ100%当てられないnoobな僕orz


もうちょっとマシになれるように精進します・・・・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

昨日は~ 


2008.04.03
Thu
23:25

案の定帰ってきたのが12時過ぎでしたorz
とりあえず適当にINして、一戦だけさくっとやって寝ました~
ドランゴラだったんだけど、中央ガチで味方のピア連打で前線くずれて敗北・・・
ピアで全然敵しとめられなくて、まじでどうにもならないですねぇw


そして今日ははやく帰ってきたのでー
INしたらみんなQKモードだったみたいなんで
一人でふらふら~っと援軍いったりなんだりと。
久しぶりにがっつり戦争できて楽しかった!


カペラを落としてて、布告されたので参戦してみたんだけど
開幕に敵西にきたみたいなんだけど、ネツ軍は降下して敵キプ蹂躙。
その後、敵側が西から自軍キプを攻めてる間にこっちは北東を要塞化。
北東をなんだかんだで守りきって、敵にドラがでるくらいの快勝でした!

北東守ってる面子がすごい強くて、敵のほうが明らかに数が多いのに
ATうまくつかって敵を分断して、各個撃破をさくさく~っとこなしてて
めちゃくちゃ頼りがいがありました!



明日は~
明日は~・・・
買い物いったら遅くなるかも~?
でもちょっと金欠だからキャンセルしてはやく帰ってくるかも~?
気分しだいです(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風邪?なのかなあ? 


2008.04.01
Tue
23:28

なにやら喉の奥というか耳の奥というかーがかゆくて微妙に風邪ぽいかも・・・
たっけてー・゜・(ノД`)・゜・


今日のFEZは・・・!
部隊メンバーが終わるのを待って、それ戦争いこうーと思ったら

でっぱがきそうだからいこうかー

カセ経路なくなったね・・・

はじまり布告するみたいだからいこうかー

いやゲブのデスパイア布告を待つべき

結局ネツがはじまり布告でデスパは布告されず


という感じでお預けくらいまくって、あげくはじまりにも参戦できなかったという
へたれっぷりを発揮して、一度も戦争できずorz
肝心なときに参戦漏れるんだもんーなんというタイミングの悪さorz


援軍も入れなそうだし・・・ネツの戦争はとうぶんおきなそうだし・・・
体調も悪いんでおとなしく寝ます・゜・(ノД`)・゜・
明日帰り遅くなるから今日戦争したかったんだけど~
たまにはこんな日もありますねorz


ぐっすりねて風邪っぽい症状をさくっと治したいとおもいます(´;ω;`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ネタがないので~ 


2008.04.01
Tue
00:02

寝る前の出来事をぺたり。






ちちちがうんだ
ふくぶたいちょう
で変換してみるんだ!

腹部体調

になるはずなんだ!

僕だけじゃないはずなんだああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・


とたまには自虐に走ってみましたが

もうやりません。
自分の誤字誤爆ネタは消去すべきですね、うん!


いつもこんなんじゃないのです
普段はとってもクールなのです

ええ、たとえ

たとえ今日の戦争で銀行やってて


脳内:ナイトで出る方を募集中ー
現実:ナイトで出る方を募集宇宙ー

とか言っていても!!!!


・゜・(ノД`)・゜・うわん

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


