10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

結局・・・ 


2007.11.28
Wed
01:48

ネコケミは耳がスカ最高までしかあげれなかったので却下。
現在はこんな装備でs
・・SSとってなかったorz
明日のせるYO!!


頭:ハーミットハット
胴:ビショップ
脚:ファリア
足:ファリア
手:ブライド

白黒で攻めてみました!みたいな感じに~
手がブライドなのは、指が見えたほうが引き締まる感じがしたんですよね~
ぽよさんのアドヴァイスもありましたし!(`・ω・´)

イメージとしては宮廷魔術師みたいな!
ちょっときりっとした雰囲気になってる感じです!!


アークもカッコイイんだけどね~
どのみちハーミットハット強化してあるから
いつでもアークになれますよ!

勢いで石10個くらい買ったので、
ファリア胴やアルケミ胴、アルケミスカート、肉球も強化してみました。


とりあえず・・
ハーミットハットは世界です(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

いよいよ明日!! 


2007.11.26
Mon
01:18

待ちに待った防具強化がきますね!!!
うわーめっちゃ楽しみー
帰るの間違いなく日が変わるころだろうけど
そのころまでには緊急メンテ終わってるよね!!!
(緊急メンテ前提



んで、防具強化。
これで趣味装備での参戦が可能になりますね!
いくつか候補は考えてるんだけど・・・

20071125-1.jpg

ZERO以降で標準的に着てる戦争用。
ハーミットハットにRingで買えるアーク3点、間違えて買ったフェアリー手。
ハーミットハットを強化すればいいだけの安上がりバージョンです!




20071125-2.jpg

メル服にハーミットハットの組み合わせ。
全部強化しないといけないのがタマニキズ・・・


20071125-3.jpg

基本をメル服にハーミットハットとビショップ上。
ビショップ上はかっこいーし、けっこー合ってるとおもうんだけど
どーもビショップ=かめりあんなイメージが・・・




20071125-4.jpg

ケミ装備。
ケミいいよねいいよね!
足と手はまだ悩み中ですが・・



20071125-5.jpg

ケミの発展、通称ネコケミ。
かわいいっちゃかわいいんだけどさすがに狙いすぎですな・・・
ていうかこれに殺されたらめっちゃピキピキきそうですw


ハーミットハット強化は確定的に明らか。
メル服も確定。
アルケミもかなぁ・・・
ブルーミストは悩み中。
クンフーの足も強化したいかな~?

・・・いくらかかるんだろうorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バンクェット:三回戦 


2007.11.25
Sun
11:44

昨日はバンクの3回戦でした!
結果は・・・!
あえなく敗退!!
うーん、無念・・・

まあ、参加できただけでよかったってなもんですがw
登録メンバー9人のうち一人は急遽いっさい参戦不能に。
ふたりは昨日から旅行にいってて、当日は帰りに事故渋滞に巻き込まれてしまい、さらに二人ほどぎりぎりまでINしてこなくて、
あーこれは3回戦まできて不戦敗か・・・?とかいう状況でしたw

さすがに不戦敗はいままでやってきたのはなんだったんだーってな感じなので、
極力避けたかったのですが・・・
ぎりぎりでなんとか間に合ったようで、一安心でした。
まあ負けたけどね!w


ネツで残ってる部隊はあと一つ。
頑張ってくださいっ!(`・ω・´)



2週間近くの長い期間を、バンクに費やしてきましたが~
いやいやほんっと長かったです(笑
仕事がヒマならいいんだけど、今週は悶絶級だったので練習もろくにできず。
皆様には申し訳ないことしましたorz

応援してくれた皆様、練習につきあってくれた皆様。
ありがとうございました!
特にHOUND_DOGの皆様には何度も何度も付き合っていただき、ほんっとーに感謝です。

バンクは負けちゃったけど、普段話したことのない部隊の方と話したり、
みんなで応援したりして、すごい楽しめました。
首都だと範囲軍チャとかで話すのはものすごい遠慮してしまうんだけど
(え?誤爆?なんですかそれ?)
闘技場だと気軽に話せてよかったですね~。


・・・とりあえずPT枠を増やしてもらえるように要望を出しておきます(ぇ?

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

バンクェット:ニ回戦 


2007.11.19
Mon
00:31

今日(っつっても日が変わってるけど)の20:40。
運命のバンクエット二回戦がはじまりました!!!


なっかなかメンバーが揃わなくて、調整もおぼつかない状態。
試合直前よーやくメンバーそろって、HOUND_DOGの皆様に最終調整を手伝ってもらったり。
HOUND_DOGの皆様、その節は試合終わったばかりなのにつき合わせてしまって申し訳ありませんでした・・・そしてありがとうっっ!!


その調整のおかげもあって、二回戦は無事勝利!!!
最初ちょびっと押されたけど、すぐに押し返して押せ押せムード。
相手を水際まで押し込んでの圧勝と言える感じだったのではないでしょ~か?
まあ、相手側ぜんっぜん練習してなかったみたいですしね~。
一回戦の相手の皆様のほうがぜんぜん強かったとは思いました。
押そうとしたときの手ごたえがね、こうね・・・w


次のお相手は強豪さま。
うちは2回勝ったとはいえ、いきあたりばったりの雰囲気が強くて
まとまって動いたり~とか連携~とかまだまだ練習中。
追撃も全然飛ばないで、倒しきれないことだらけです。

対して相手側は今日のライブを拝見させていただいたところ、
集中攻撃はすごいし押されてもなんか安定しているしで
見ててうまいなぁ~とそればっかりでしたw


勝てるかどーかはアヤシイけど、精一杯戦いたいと思います~。
せっかく勝って来たんだしねっ!
勝負は時の運とも言うしね!(あれ?


・・・けど試合まで全然練習に参加できなそうなんだよねぇ・・・
仕事がヒマになったら、忙しいグループの支援に回されちゃって
帰りがめちゃくちゃ遅くなりそうなのです・・(´・ω・`)
みんな、ごめんよorz
仕事せっせと終わらせてなるべく早く帰れるようにがんばろう(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

バンクェット:一回戦 


2007.11.17
Sat
15:19

昨日一回戦があったわけなんですが・・・
なんとか無事に勝利!!!

なんかみんな武器複数エンチャしてたんだけど、
ごめん、全部ダメエンチャだった・・という人がいっぱいでちょっとウケましたw
なんというくじ運の悪さ!w

試合内容は~
ああ、まぁ、うん、良く勝てたねほんと!
まじで開始直後に即死してすまんかったorz
自分のヘタクソ加減を再認識してしまいましたよ・・・

その直後あーてぃさんがKILLとりかえしてくれて助かった!
そのあとしばらく膠着してたから、あれがなかったらまじでやばかったのかも~。


あと、今回初めてバンクでレアステーキ使ったんだけど、コスト消費と硬直がやばいねーまじで・・
ついついベーコンのつもりで使って(しかもHP850くらいで)
あれ?あれ?なんで動けないの?ちょ・・・おい!?
みたいな感じでした。

そう、まさに天地魔闘の構えを放った直後のバーンさまのように・・・
最初に死んだのってその硬直のせいで下がり遅れたんだよねorz


無事勝利の後は、その後に続くネツの各部隊の激励を~と思っていたのですが。
途中であえなくネオチ・・・
今週ずっとバンクの練習で寝不足だったんですよネw
気が緩んだのもあったのかな?
PCの前で気を失ったのに気がついたら布団に入ってました。
午後10時ごろ目覚めて、風呂入るんでいったんおちるね~といってFEだけ落とし・・・

気がついたら午前4時でした・・・あれ?風呂は?
当然のように入っていませんorz
そのままPC落としてまた睡眠。
午前10時半ごろやっと起床で風呂へ。

14時間近く寝たことになります・・・(汗
普段こんなに寝ると頭痛がひどいんですが、今日はなんもないあたり、
寝不足がたまってたのかなーやっぱりw


幸い今日明日はどっかいく予定も入れてないので、
ごろごろ腐ってようかと思います。
風邪も完治してないしね!!!


そうそう、イベントのポイントは今朝2戦ほどして、トータルで
3勝3敗の9pt。
あと3ptだから今日中になんとかなるかな~?w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ばんくぇっと~? 


2007.11.08
Thu
00:09

のトーナメント表が発表されましたね!!!
どーやら出ることになってたようで、無事抽選突破したようで!
めでたくトーナメント表に載ってましたね!!!
おめでとうおめでとう!


僕もいちお~10人には名前連ねてるんですが~
少人数戦は好きじゃないので、どーしても人数足りないとき用の補欠要員です(´・ω・`)
戦争のほうが好きなんですよね~どうしてもっ。
いやほら、裏方ないじゃないばんくぇっとってw


ばんくぇっとに参加する皆様は応援してますよー頑張って下さい!




それはさておき~
今週頭から風邪がひじょーにヤバイでした・・・(日本語変だけど
熱は出なかったんだけど~
ノドがっノドがあぁぁぁぁ!
しゃべるのもきついくらいでしたよ!
薬飲んで安静にして~とはいっても熱ないんで仕事はいってましたが・
よーやくちょっとよくなってきた!


土曜日日曜日と飲みとかライブとかあるんで、それまでには気合で治さないと・・・


まじでもー皆様も風邪には気をつけましょうっ
きゅーげきに寒くなってきたしね!
あったかくして、ビタミンCとっていきましょー(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

あっれ~? 


2007.11.06
Tue
00:08

なんか最近、FakeUOSUでSSとると、キャラとかがまったく映らないで
背景だけが映ってたりします。
し、心霊写真!?
・・・なわきゃないかorz


今日はホーク型のおもしろい崖のぼりを教えてもらったので
SSまとめてブログに載せよう!と思ったら~
半分近くが心霊写真だったのであんまり参考にならず(´・ω・`)
ふらっぺにしようかなあ・・・

みんななにでSSとってるんだろうか。
気になる気になる気になる木~

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


