FC2ブログ

11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

ファイナルバーストッ!! 


2006.12.01
Fri
00:31

今日は、シディット防衛→ドランゴラ防衛→シディット防衛の3戦。

2戦目のドランゴラが、不思議戦争でした・・・
中央を押す。
押す。押す!押す!!
ひたすら中央押して勝利!!!
みてて気持ち良いくらいの押しっぷりで、
押したあともカウンター食らわないんですよー。
相手側の召喚がぜんっぜんでてなかったみたいですね。
やっぱり召喚って重要なんだなーと思いました。

で。
シディット防衛2回なのですが・・・
1回目は、けっこう拮抗してる状態だったのかな?
いつのまにかでたキマさんが、
「中央いくんでだれもこなくていいです」
みたいに発言して、しばらくしてFB炸裂!!!
どっからいったのか、誰もがチェックしてませんでした。
職人の仕事ですよね~・・・かっこいい・・・


2回目のほうは、結構ゲージ差が開いてるときでした。
(勝ってた)
東で戦ってたら、キマイラさんがすぐ側を歩いてる!
南東はこちらの支配領域だったので、
敵にみつからないようにしてたみたいです。
なので、キマイラさんの足元張り付き。

途中で敵に見つかってしまい、Gラインからいっきに敵キプへ。
キマイラさんに先行して突っ込み、ウェイブ連打で
敵を吹き飛ばして道を開け・・・
華麗にキマイラさんのFBが炸裂!!!!
ちょっと頑張ったよ僕もっ!w

ちなみにこのとき、ちょっと実験で
エンチャント・PW回復量+2、PW最大値+2されてました。
ハイパワポ使っていたせいもあり、かなり
スキル連打できましたよー。

ただエンチャントしただけだと、あんまり効果はでないですね~。
HPアップはでそうだけどw
PW関係は、パワポ、ハイパワポを使ったときに
その効果を最大限に発揮できる感じでした。

弓スカでPW回復量&最大値をつけて、
ハイパワポ使ってレイン撃ちまくったら、
MAPによってはさぞかしいやがらせになりそうですね(笑


とりあえず今日は、華麗なFBを決めたキマイラさんに敬礼、ですよっ!
スポンサーサイト



category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top