06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2勝1敗 


2006.07.30
Sun
23:04

■1戦目/ラインレイ/vsカセ/防衛/11:30ごろ/敗北■

  ちょーシーソーゲーム。
  最初人数差で負けてたんだけど、ジャイ3くらいでてから追いつく。
  ラストまでシーソーゲームでじりじりしてたんだけど
  最後、我慢できなくなったのか、北西突撃したみたいで
  kiLL負けして終了。
  東突撃する直前だったんで、残念~。

  僕は序盤から中盤までナイト。
  中盤から終盤まではジャイ×2でした。
  味方のジャイと強力して、AT3本、オベ2本くらい折ったよ!


■2戦目/クノーラ/vsエル/防衛/14:40ごろ/勝利■
  なんとクリ銀なしの戦いでした!!!
  僕がやればよかったんだけど、しょっぱなから西攻め。
  その後北西クリでクリ回収してナイトで出て、輸送してたんですよね~。
  ひたすら輸送しては、城周りでクリ掘ってる人に召喚でますか?って聞いて
  配布して、また輸送して。。。
  銀行さんがいなかったのが不思議です。

  けど、レイス以外の召喚はそこそこでた感じ。
  中盤すぎごろからレイスがでてくれて、あとはごり押し!
  無事に勝利でした。

  正直、序盤の人数差(10人くらい勝ってた)に助けられた感じですね~。


■3戦目/ニコナ/vsゲブ/防衛/17:30ごろ/勝利■
  ネツの目標。
  防衛3戦目くらいだったよーな?
  開始5分後くらいにINしました。

  序盤は南東押しつつ北西押し。
  中盤からは北西が押されつつ押し返しつつ。
  南東は敵味方ともにレイス合戦だったようですね~。
  結局ゲージ1本差くらいついて勝利!

  ゲブはほんとパニスカが多いですね。。。
  味方の後ろから落ち着いてみてると、敵後方でもわもわっと
  ハイドの煙が常時巻き起こってる感じでした(笑

  ハイド暴くと狙われるぽくて、3人くらいこっち向かってきたときは
  正直してやったり感とともに焦りを感じましたね。。。


    

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いっぱい戦争~ 


2006.07.29
Sat
23:59

戦争しまくりであまりに多いので、ざっと結果だけを~。


■1戦目/ゴブリンフォーク/vsカセ/攻撃/13:00ごろ?/敗北■
  途中参加で、入ったら問答無用の負け戦でした。。。

■2戦目/シュア/vsエル/勝利/13:40:00ごろ?/勝利■
  途中参加で、入ったらちょい優勢くらい。
  ナイト2回、2回目にハマって解除・・。
  終始南を押して、勝ち~。

■3戦目/シディット/vsホークウインド/攻撃/22:00ごろ/勝利■
  入ったら1cmくらい負け中。
  銀行がいなかったので銀行をやってました。
  東西がピンチになりつつも、援軍がすぐに行ってくれて
  途中で逆転!!!
  逆転勝利ほど熱いものはないですね~w

■4戦目/ドランゴラ/vsエル/防衛/21:00ごろ/敗北■
  入ったらもう終わる寸前でした・・。
  時間ちゃんと見ようよ自分。。。
  ゲージ8割くらいの差で負けてて、そのまま敗北~。

■5戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/21:00ごろ/敗北■
  中央、崖下を揺さぶられつつも中盤まで耐える
  が、中盤ちょいすぎに敵の一斉降下
  ジャイ多数でオベ折られてそのまま負け・・。


■6戦目/デスパイア/vsカセ/防衛/22:40ごろ/勝利■
  南崖上防衛!
  北も南もいい感じに押し引きできてた!
  与ダメ2万!
  

■7戦目/シディット/vsカセ/防衛/23:30ごろ/勝利■
  序盤、激しい中央クリとりあい!
  に見事勝利!
  そしてその間に左右にも展開し、有利に。
  その後は、堀師が居なかったのでずーっと堀堀。
  中央でひたすら掘ってました。
  最後のほうで、味方ナイト5人くらいで敵ナイト1袋にしてたのがうけたw


■8戦目/ゴブリンフォーク/vsカセ/攻撃/00:30ごろ/敗北■
  東突撃するも、すでに相手に塞がれててそのままずるずると・・・。
  中央から南西突破組と分かれたみたいで、戦力が一点集中できなかったのかな?
  歩兵→死→ナイト→死→歩兵、でした。
  

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1勝1敗 


2006.07.28
Fri
00:37

■1戦目/ニコナ/vsゲブ/防衛(エル援軍)/23:00ごろ/敗北■
  序盤から南東攻められまくり~。
  そして南東押されまくりで、キツイ1戦でした。
  ゲブはニコナ強いですねほんと。。。

  ちょうど敵のスカ皿が多かったので、
  遠くからレインとイーグル主体で戦ってました。
  前線ひゃっほいですよ!!!
  
  南東も押され、北西も押されて1ゲージ差で負け。
  ココのMAPは嫌いなところだからしんどかった・・・。

  ただ、珍しくデッドが1、与ダメが1万6千とかいってました。
  相手の魔法つぶしばっかりしてたしね。。。

  なんかやたら攻撃が当たらない皿1名とスカ1名がいて、
  けっこう苦戦気味でしたね~。
  戦線のど真ん中からステップ連打でこちらの陣の中央まできて
  そのまま魔法撃って帰っていくとか・・・。
  氷結マジでしんどいですね。。orz

■2戦目/セルベーン/vsエル/防衛/23:50ごろ/勝利■
  INしたらりりちがいました。
  りりちが即レイスでてたので、僕もナイトで護衛護衛~。
  南東からレイスコミで攻め込み、北は通路防衛。
  南東は基本的に、終始押しまくりでしたね。
  北は一度決壊したけど、うまく食い止められた感じ?

  結局最後は、敵の城前まで攻め込んでました。
  敵の召喚全滅してましたね。。。
  恐るべしネツのナイト軍団。

  ラストに、敵召喚いないし自分も瀕死だったので、
  召喚解除してG3の崖上からレインレイン~とかやってたら、
  後ろから、崖上にハイドしてたらしい敵スカにレイドで射撃されました。
  どうせ戦争も終了間近だし~、ということで、遊ぶことに。
  短剣に持ち替えてヴォイドヴォイドヴォイド・・・
  通常短剣もセットしてない、ヴォイドしかセットしてない短剣スカ。
  そんなのに短剣の範囲まで近づかれちゃ、弓としてダメだろうと
  軽くおもってしまった僕は悪くない!

  結局PW切れるまでヴォイド粘着して、あと一撃で殺される!
  ってくらいまでHP減ったところで、崖から逃走。
  うむ、とどめも刺されずに嫌がらせ成功でとっても自己満足w
  なんとなく勝った気分です(笑



ニコナで負けたので、とーぶん☆4に怯えることはなさそうです!
今1勝だからあと3勝できる~♪
今週のネツは歩兵の勢いが強くて、かなりいい感じです!
この調子が続くといいな~。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

離脱オンライン 


2006.07.27
Thu
00:35

■1戦目/デスパイア/vsカセ/攻撃/23:00ごろ/勝利(離脱)■
  ☆4まであと1勝に迫りつつある今日この頃。
  開幕人数負けしてるデスパイアに参戦~。

  序盤は北へダッシュ。
  突破を阻止して、レインレインイーグルイーグル!
  序盤人数差のおかげで突破されたんだけど、援軍もきてくれて
  なんとか押し返しっ!

  開始10分ほどでリジェネの残りが3個まで減る。。。orz
  ので、城に戻ってクリ掘って、ナイト出撃~。
  あとは最後のほうまでナイトやってました。

  中盤ちょい過ぎに北が決壊したみたいだったんだけど、
  援軍が行って、押し返せないまでもオベを折らせないくらいに
  拮抗してる感じでしたね~。

  その間に南にレイス投入、ナイトも途中までは数負けしてたけど、
  いっきに大量投入!!
  南押し返し、北は崖を突破されたあたりで押さえ。
  ゲージも逆転に次ぐ逆転で、シーソーゲームでかなり熱かった!

  けど、これで勝つと☆4.。。
  泣く泣く終了間際に離脱です。
  もったいないけど☆4のデメリットのほうが大きいからね。。。

  その後すぐに、勝利の報が。
  人数負けの序盤にも負けず、見事な逆転勝利でした!


■2戦目/ゴブリンフォーク/vsカセ/防衛/23:40ごろ/勝利(離脱)■
  りりちあんが、ゴブフォに攻めででてくるーといってたので。
  様子を見てみましたら15人差くらいで防衛:ゲブが人数負け。
  これは連勝をストップさせるチャンスかも!?
  と不謹慎なことを考えつつ。。。
  防衛:ゲブ側の人の入りも悪いので、防衛の援軍にいくことに。

  入ると、北東までめっちゃ押されてます。
  けど・・・なぜかゲージはゲブ優勢。
  途中までしばらく北東押されてるんだけど、なぜかゲージは略。

  結局人数が追いついて100vs100になったとたん、
  北も中央もいっきに押し返し。
  気がつけば1ゲージ差で勝ってるじゃないですか!!!

  なので、攻撃:カセ側のゲージが残り半分過ぎたあたりで離脱。
  結果はやっぱり防衛:ゲブの勝利でした。
  
  ゴブフォ、恐ろしいMAPです・・・。



っというわけで、いまだに☆3で4連勝のまま。
負けたいけど手を抜いて負けるのはイヤですねっ!
でも離脱すると実りがないから・・・
とっとと負けたいです。。
☆システム、もうちょっとなんとかしてくれないかなぁ~。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

昨日からあわせて、4連勝してしまった・・・。 


2006.07.25
Tue
23:47

■1戦目/キンカッシュ/vsカセ/攻撃/22:00ごろ/勝利■
  序盤崖下突撃。
  B7付近で、味方ウォリさんと二人で奮戦!
  敵片手ウォリ1、スカ2で戦ってて、敵スカ1撃破!
  味方のウォリさんがすんごいうまかった・・・。

  けど、敵の援軍がきて、僕がボこられて死亡。
  接近されるとキツイな~・・・
  最後6対2くらいになってたしね。敵の援軍がきて。
  
  んで、死に戻ってナイト。
  レイスの足元に歩兵がいなくて、レイスの身代わりに
  バッシュくらってボこられて死亡。

  中盤。
  またナイト。
  レイスの護衛が僕一人しかいなくて、敵ナイト団に刺殺。。。

  終盤。
  さらにナイト。
  レイスの護衛入ろうとして南の崖降りたら!
  レイスは北に向かった模様。。。
  ちゃんと報告みようよ自分と。。orz
  仕方ないので、敵陣突破して北へ~。
  その後はレイスの護衛して終了。


  戦争は終始南攻め。
  北も攻められてたけど、上手くふせげてたみたい!
  ラストに北にいっせい突撃があったので、
  レイスさんが北に向かったみたいでした。
  危なげなく勝利~。

■2戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/22:56ごろ/勝利■

  序盤は中央で押し合いでした。
  押し合いというかかなり押しまくってたよ~な?

  D6でクリ堀してから、クリが枯れるころにナイトで出撃。
  敵が崖下降下してきたんで、突撃→ジャイつつく→死亡。

  そして、クリが足りなそうだったんで、G6にてクリ堀。
  ・・・最後までずーっとクリ堀してました。

  中盤で動きがあって、エル軍が崖下降下、南東オベにまっしぐら!
  でも、1本折られただけで敵を速やかに殲滅。
  ここで結構差が開いた予感?
  オベ一本分以上にKILLしてたようですしね~。
  あれがなかったらもうちょっと苦しかったかも。

  最後は崖下攻められるも、なんとか守りきって見事勝利!
  いい感じの戦争でした~。
  8割掘ってましたけどね!(笑



そして、ふと気づいたら4連勝。
次勝ったら星4になってしまう・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2勝~♪ 


2006.07.24
Mon
22:03

■1戦目/キンカッシュ/vsカセ/防衛/23:20ごろ/勝利■
  開幕から参戦。
  人数はほぼ互角だったらしいけど、せっかくなので攻めよう!
  ということになり、北の崖を突撃~!

  相手も南崖を下りてきたらしいけど、そちらは防衛組が
  うまく押さえてくれたみたいです。
  ひたすら攻め、攻め、攻めっっ!
  今回は召喚でるタイミング逃して、ずっと歩兵。
  久しぶりに前線ひゃっほいですよ!

  中盤以降も押し捲り、防衛なのに相手側にドラゴンが誕生。
  ヴォイドかけてどっかにいっていただきました。
  ヴォイドかかったときに空飛ぶと、本気でどこにいるか
  分からなくなるんだよねドラゴン・・・。

  終盤もすんなりいって、文句なしの攻め勝ち!
  爽快な戦争でしたねっ!


■2戦目/ドランゴラ/vsエル/防衛/23:55ごろ/勝利■
  途中参戦。
  入ると3cmくらい負け中~。
  とりあえず中央が攻められぎみなので、自軍崖下からレインレイン。
  その後、レイスが上手く機能して中央押し返し~!
  と、スキをみて崖下突撃!!
  それをみてあわてて自軍崖下からダッシュで特攻に参加。
  この特攻がものの見事に的中!
  相手オベをバシバシ破壊!
  かなり必死でゲージ見る余裕なかったんだけど、気づいたら
  ゲージ逆転!!!

  最後まで気の抜けない戦いでしたが、なんとか勝利!
  今日は2戦とも熱い戦いでした!
  
  

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7月25日に書いてます、7月22日の日記。 


2006.07.22
Sat
00:37

■1戦目/セルベーン/vsエル/防衛/10:00ごろ/敗北■
  途中参戦で、入ったらいきなり目の前に敵のオベが!
  どうやら6vs1くらいでずっと続いてたらしいです。
  ちょうどどっかの戦争が終わって、人数がいっきに増えたところ?

  銀行がいなかったので、銀行やってました。
    
  ジャイとナイト量産して、挽回を図るも、敵もナイトとレイスだしてきて膠着。

  と、ドラゴン2体出現!!!
  ドラゴンさんが上手い動きしてくれて、いっきに追い上げる!
  ドラゴンがでたときのゲージ量は
   敵軍ゲージ:残り1本半
   字軍ゲージ:残り半分ちょい
  だったんだけど、ラストは2,3cmまで追い上げていました。
  惜しかった~・・・!

■2戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/11:00ごろ/敗北■
  崖上崖下と揺さぶられて苦しかったデス。
  でも、さんざん揺さぶられ、南東に突破されたわりには
  終わった時点でのゲージ差はそれほど開いてませんでした。
  相手の動きに後手にまわりつつ、それでもしっかり対応できてた感じ?
  だんだんとドランゴラでの動きもよくなってるような気がしますね!!


■3戦目/シュア/vsエル/防衛/11:50ごろ/勝利■

  防衛かとおもったら、人数差がついてたんで(こっちが有利)
  攻めようってことに。
  さくっとジャイ4、ナイト多数?を召喚して、時間を決めて突撃!!
  まー人数差あると圧勝は仕方ないですネ・・・
  向こうは星4が7人くらいいて、制限がきつかったみたい。
  終始召喚もでて、危なげない突撃ぶりでした。


■4戦目/ワーグノス/vsエル/??/??:??ごろ/??■
  クリ銀→回線オチ。
  なきたくなりました。。。(哀
  なので結果は分からずじまい。

■5戦目/アークトゥルス/vsエル/防衛/22:00ごろ/??■
  ずっとナイト、ひたすらナイト。
  詳細が残ってないので結果はさっぱり、過程もさっぱりです。
  

■6戦目/ドランゴラ/vsエル/防衛/23:00ごろ/敗北■
  ナイト2回でて、残りちょびっと歩兵だったよーな?
  途中まではいい流れだったんですけどね~。
  ラストに敵に北西攻められて、オベ根こそぎ折られて敗北。
  そのときナイトで南東の崖降りてたところだったんで、
  気づいたときには後の祭り・・・。
  あれがなければ勝てたかもしれなかったんで、惜しかったです。。


------ めも ------
これ書いてるのは実は7月25日だったりします。
書き溜めちゃうとめんどいですね~。。
ちまちまと溜めた分を書いていきますきっとたぶん。

ちなみに今日の戦績だけ。
■1戦目/キンカッシュ/vsカセ/防衛/23:20ごろ/勝利■
  北東崖降りて攻め、大差で勝利。
■2戦目/ドランゴラ/vsエル/防衛/23:55ごろ/勝利■
  序盤負け気味、中央攻めてひきつけて、崖下特攻作戦がドンピシャリ!
  見事に逆転勝利でした!


category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

一勝一敗 


2006.07.20
Thu
01:07

今日も今日とて2戦。
仕事終わってからだと2戦が限界だなぁ~。

■1戦目:ドランゴラ:vsエル:攻撃:敗北■

久々に攻め戦に出ました。
が・・・
POT補充忘れてたorz
またなの自分!だめすぎ!

しょーーがないのでクリ銀開始~。
が・・・
一度に何人も「40下さい」「40ください」「25ください」「30ください」
いやあのそのえと、銀行といえども50個までしかもてませんから!(笑
忙しいのはいいことですけどねっ!
ちょっと手が回らなくて大変でした。

戦争自体は、完全な召喚負けって印象だったかな~?
歩兵負けだね、っていうのが戦争後の反省会ででてましたが。
歩兵がどうだったかは、銀行だったので分からなかったっ!

終盤ずっと、クリは足りない、ナイトは3くらいしかいない、レイスはだせない、だったからなぁ・・・
個人的には召喚負けな印象でした。


■2戦目:シュア:vsエル:防衛:勝利■

防衛なのに(防衛だから?)序盤の人数差が激しかったみたいですね。
開始2分くらいにINしたんだけど、ちょーど召喚戦になってたんで助かった感じです。
が、こちらの人数が少なかったせいもあってか、エルの崖下降下がすごいはやかったです。
ナイト3、ジャイ3、レイスくらいで攻めてきたのかな?
そのとき、こちらはナイト11以上。
串刺しオンラインだったようです(汗


中盤、こちらのゲート破壊部隊さんが頑張ってくれて、見事にゲート破壊!
これで勝負がきまったようなモノでした。

崖下殲滅→ぱらぱら降りてくるのをさらに殲滅。
終盤までずっとそんな感じでしたね~。
まさに快勝!!!
人数負けしてたのに・・・。
文句のつけようもない、完全勝利でした!


で、かるく雑談してオチ。
シディットが攻められてて、防衛参加したかったけどなぁ・・・
さすがにもう寝ないと・・・。


明日(というかもう今日だね!)は、帰りに友達とかる~く呑もうかって言ってたんで~。
できても1戦くらいかも。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アークトゥルスで大逆転っ 


2006.07.19
Wed
01:01

今日は帰ってきてから、軽く2戦ほどしました。

■1戦目:ドランゴラ:vsエル:防衛戦■

序盤すごい人数差で、これはヤバいかな~?と思ってたら!
中央防衛で粘ってるうちに、大差がつく前に50vs50になりました。
あぶなかった~!

で、ドランゴラは序盤~終盤までひたすらクリ堀。
えっちらおっちら掘って、ひたすら輸送ナイトさんに渡す。
その甲斐もあってか、召喚がバシバシでてましたね~。
それでも召喚負けしてたあたり、エルの召喚数はハンパなかったようです。

結局、時間決めて一斉崖下降下。
その後も継続的に攻めたけど、序盤の人数差が響いてたようです・・・。
差を詰めるも、あと少し・・・で敗北。

最後ジャイででたんだけど、崖下降りてすぐに敵スカにヴォイドとパワブレで粘着されちゃって何もできなかった・・・
ジャイさん守ろう、って言ってくれた人がいたんだけど、さすがにハイドスカから守るのは厳しそう。
敵レイスも来てたしねぇ~。

もうちょっと早くジャイが複数でてたら逆転いけてたかも。
かなーり惜しい戦いでした。



■2戦目:アークトゥルス:vsエル:防衛戦■

本日2度目の防衛戦!
が・・・やはり人数負けの序盤orz

まずは西へ突撃。
・・・敵多ッッッ!!!

自軍:先行部隊→ウォリさん+自分(弓スカ
相手:10人くらい

すぐに自軍の後続が追いついたからよかったものの、
あのまま突っ込んでたら間違いなく死んでいました(突っ込むなよ

ゲージ半分消費するくらいまで西で戦ってたんだけど・・・
ふと気がつくと、リジェネの残数が心もとないことに。
もうこんなに使ったのか・・・あれ・・・まてよ・・・?

僕首都戻ったとき、POTの補給してなかったじゃないか!?

も、もうだめだorz

幸い、さっきの戦争はクリ堀だったんで、ちょっと減ってるだけだったんだけど。
戦闘がすごい激しくて、さくっとリジェネの残りが4つになってしまいましたので、キプにもどってクリ堀。


なんか今日クリ掘ってばっかりだな!?


結局クリ掘って、レイスで出動。
この時点でゲージ3cmくらい負けてたのかな?

東いって押し返したら西が攻められて西へ向かう。
これがまた遠い・・・しかもレイス遅い・・・
護衛ナイトさんが、速く歩けよその羽かざりかよードラゴンみたいに飛べないのかよー紐つけて引っ張るぞオラーって言ってるような感じがして申し訳なくorz

ようやく西についたらもう押し返してるし!
よくMAPみたら今度は東が押されてるし!
も、もうだめだーーーーごめんよ東の人・・・orz

などと嘆きながら戦ってたら、いつの間にかレイスの周りに歩兵がいなくて、オマケに敵のカウンターがきてて・・・
さすがに下がらざるを得なかったです。。

そして裏からきたナイトに刺されて死亡orz


その後は西へ歩兵でつっこむ。
この時点で差は1cmくらい。
こ、これはいけるのか・・・・!?と思いつつ西カウンター!
敵城前まで攻め込んで、KILLもばしばし稼いでます周り見ると。
いける!いけるよママン!でもゲージ差縮まってないな!?
とMAPをみると、自軍東がめっちゃ攻め込まれてる!

オベを守ろうーと叫びつつ東へ。
幸いすぐに援軍がきて、オベをおらせないように必死の抵抗。
さくっと敵を全滅させます!

と、残り5mmくらいでゲージが並ぶ!
前線へと走りながら、「命をだいじにー」と叫んだりして!
残り2mmくらいで逆転!
残り1mmくらいで並ぶ!!
これきわどいなどうなるんだろうっと思いつつ前線へ向かい走ってると・・・

勝利のファンファーレが!!!


か、勝ったあああああああああああ!!!
あの序盤の人数差。
途中、かなりいいように左右に揺さぶられ。
それでも最後の最後で逆転勝利!
これがあるからネツはやめられないっっっ!!!


勝利の美酒に酔いしれながら、今晩は気持ちよく眠れそうです・・・w



---めも---
最近開始時点で人の集まりが悪いような印象うけますねー。
部隊の影響なのかな・・・?
うちの部隊、CPXは部隊ランクとか気にしない防衛スキーの身内部隊なんで
入れる防衛戦最優先でガシガシいってますね~。
人数差があったから負けた、とは言いたくないけど、人数差がきびしいのも真実。
布告・準備中でなるべく人が埋まって欲しいものですっ。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は久々に~ 


2006.07.18
Tue
00:17

ほんっとーに久々に・・・
☆1地獄から脱出できました!!!
もうねーここ2週間くらいずっと☆1、たまに☆2になってもすぐ☆1復帰。
10連敗とかざらでした。
く、くやしかったっ・・・!


えーとどこでたんだっけかな~うろ覚え。。。

午前中にワーグノス防衛でて負けて、ドランゴラ攻めで勝って・・
午後になって、何戦かして連続で勝ったんだったっけ。
あんまり覚えてないなぁ・・・


で、さっきデスパイア防衛で惜しくも負け。
ラストまでゲージ差がどーしても詰まらなかった・・・
けど、最後の南突撃はネツらしくて見事でした!
Gラインから、敵レイスなにするものぞ!と言わんばかりの勢いで
(こっちもレイスきてたけど)突っ込んでって、敵の城前まで
押し込んだりして!
あーいうのがあると熱い・・・っ!
まあ負けたんですけどね!



とりあえずメモとるなりSSとるなりして、もっと戦争の内容覚えておくようにしないと。
せっかくブログ書き出したのにこれじゃあんまり意味がないっっっ!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

てすてす 


2006.07.18
Tue
00:08

なんとなくぶろぐなんぞをつけてみようかと思いました。
mixiの内容とまるっきり重複することもありそうだけど!
メインはFEかな~?
FEの話をmixiで書くともにょられるから・・・。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


