06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫四谷攻略中! 


2011.12.03
Sat
16:04

なにやらPS3のガンダムがおもしろいとのこと?
けど僕PS3もってないうえに少人数対戦苦手なのでー(´・ω・`)
あと実はガンダムってよく知らないのですよね、観たことないし。


というわけで今日もナナドラですが
進捗のほどはタイトルどおりでございます(`・ω・´)
平日は寝てばかりであんま進んでないから
雨の日の休日にがっつりやるどー!

と思ったけど出かける用事が入りましたorz
時間ちょっとあるので日記だらだらと・


-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫ミクさん救助! 


2011.11.29
Tue
00:07

とうとうきたぁぁああぁぁ!!!!

そしてミクさん専用フロアも解放!

きた!ミクさんきた!メイン歌姫きた!これで勝つる!


以下ネタバレ込みっぽいミクさん救助トーク。
-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫おもしろいねっ 


2011.11.27
Sun
00:32

もふもふ進めておりますななどら。
まだやっと2匹目の帝龍を倒したところで、すすみはのんびりペースですがw

だって今日さツーリング中止にした後二度寝しておきて昼ごはん食べたあと、
バイクでちょっと走って帰ってきてエルソやって昼寝しておきてエルソやって・・・
・・・
つまりぜんぜんナナドラやってなかったんですよ!


そういや明るくなってからバイクのタイヤをあらためてチェックしてみたら、
なんかちょうど溝のところにガムみたいのが詰まってるだけでしたorz
ひっぺがしてみたら、スリップサインまでまだ2mmくらい余裕があった!
・・・余裕?
交換時期なのは変わらないじゃんみたいな・・・orz


まーそれはさておきナナドラですが以下ネタバレがあるようなないよなの続きへ。
-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫2002買ったよ! 


2011.11.25
Fri
00:22

サムライ、サイキック、スーパーハカーでやってます(`・ω・´)

なんかめちゃくちゃおもしろいというかのめりこむ感じです?
そして前作とのからみっぽいのもちらほらと。
ああなんかおもしろい・・・!


けど、ベッドに横になってやってると即座にネオチしてしまうという。
・・・いや、これこそがRPG!!!
RPGにネオチは付き物なのです!
いや言い直しましょう
ネオチしてしまうPRGはおもしろいRPGなのです(きりっ


横になったら条件反射で寝るだけだろうって?
そいつは禁句ってやつなのですorz



んであ以下、ネタバレコミの雑談。

・・・といきたいところですが、なにを隠そうスキルぜんぜんふってないので!
キャラの使用感とかかけないんですよね!!!!
もうちょっとやってから・・・なんかかきますw


とりあえず言えるのは
「キンパツインテスーパーハカーさんかわいい」
これだけです(`・ω・´)b



しかし土曜日はツーリングに行きたい・・・

現在の優先度
ツーリング=ナナドラ>エルソード>なんか読書とか>FEZ
こんな感じ。

なんで1日って24時間なんでしょうね!!!

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

クリアしたよー 


2009.03.23
Mon
00:39

ラスダンのぼってラスボスを倒しました。
おとといくらいに。

んで裏ダンにいくところ~です。

クエスト3個のこってるんだよなぁーやろうかなーめんどいなぁー・・・
アイテム集め嫌いだお・・・(´;ω;`)


続きはねたばれなので続きへ



-- 続きを読む --

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン/7TH DRAGON

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


