04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

たまにはSHの情報とかとか。 


2010.09.24
Fri
00:33

■新Story CDくるー!

以下公式ページより抜粋。
-----------------------ここから---------------------------------
遂にSound Horizon【第七の地平線】が姿を現す。

第七の物語の舞台となるのは
宵闇の復讐劇が繰り広げられる残酷な『童話』の世界・・・。

Sound Horizon  7th Story CD 「タイトル未定」
2010年12月15日(水) 発売 
■初回限定盤 \3,800 絵本仕様スペシャルブックレット+スペシャルケース 
■通常盤     \3,000 通常ブックレット+通常ケース
Jacket Illustration:Yokoyan
※店頭特典情報は決定次第ご案内致します。
-----------------------ここまで---------------------------------

イドが正直いまいちだったという感想が多いので
どうなることやら心配です・・・
Moiraがよすぎたんだよ・・・!
僕はイド嫌いじゃないですがw



■ライブもくるー!

以下公式ページより抜粋。
-----------------------ここから---------------------------------
2010年12月22日(水) 18:00 / 19:00 パシフィコ横浜・国立大ホール
2010年12月23日(木・祝) 16:00 / 17:00 パシフィコ横浜・国立大ホール
2010年12月25日(土) 17:00 / 18:00 パシフィコ横浜・国立大ホール
2010年12月26日(日) 16:00 / 17:00 パシフィコ横浜・国立大ホール
2010年12月29日(水) 17:30 / 18:30 東京国際フォーラム・ホールA
2010年12月30日(木) 17:30 / 18:30 東京国際フォーラム・ホールA
-----------------------ここまで---------------------------------
会場うらるはこちら。
パシフィコ横浜・国立大ホール
東京国際フォーラム

横浜までいくのダル・・・
だけど29日30日は予定が未定だからライブいくのもねぇ?
あ、もしいきたいって人がいましたら9/28までに言ってください
会員特権で先行予約申し込みしますんで。
落ちたらサーセンw



■ファンクラブイベントもくるー!

以下公式ページより抜粋。
-----------------------ここから---------------------------------
Sound Horizonファンクラブイベント『王様の休日 In SHIRAKABAKO』
■日程: 【1】 2010年11月12日(金)~2010年11月13日(土)1泊2日バスツアー
        【2】 2010年11月13日(土)~2010年11月14日(日)1泊2日バスツアー 
■宿泊: 白樺リゾート 池の平ホテル
■同行メンバー: Revo
■旅行代金: 4名様1室利用 お一人あたり 39,800円(税込み)
■募集人員: 各出発日400名(最少催行人員100名)   ※定員を超えるお申し込みの場合、抽選となります。
■参加資格: Sound Horizon オフィシャルファンクラブ Salon de Horizon 会員様
-----------------------ここまで---------------------------------
白樺湖とかバイクでいきたいですね!
ちなみに知らん人と泊まりとか苦痛でしかないので申し込みもしないでしょう。
当たり障りのないコミュとるくらいは余裕ですが正直ダルイ(´・ω・`)僕の本質は自分勝手です



Revoさんこんな頑張っちゃって過労とかだいじょうぶかな・・・
体を労わって無理しないでほしいところですお(´;ω;`)

category: Sound Horizon

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

SHいろいろ。 


2010.03.28
Sun
19:42

実家から帰ってきましたー
晩御飯はもう大変なことに・・・
あの怪獣たちの相手するのは疲れます。

ゆっくりご飯食べさせてーといいたいところだけど
お祝いだしまぁしょうがないですね(´・ω・`)
つーかなんであんな僕になついてるの・・・orz

その代わり、今日の昼食はリッチに食べてきましたけどね!!!
寿司おいしいよ寿司(`・ω・´)



そして珍しくSH関連の記事。


■5th Anniversary Movie "Across The Horizon "
SHの軌跡というかライブ映像をまとめたDVD。
24日発売なのをころっと忘れてたのですが先日GETしてきましt
・・・
まちがえてブルーレイ買ってたorz
見れないよ!?

DVD版買いなおすのも癪なのでいっそブルーレイドライブ買おうかとも思いつつ
アニメとかろくにみないので、使い道がない・・・
今後のライブDVDとか考えたら買ってもいいかな・・・


■プロローグマキシ『イドへ至る森へ至るイド』6月16日発売決定!!
まだ先ですけど楽しみですね~。
しかしイドというと某赤いギアにのってる彼を思い出してしまうわけですが。
ヴェルトール・イドはかっこよかった・・・


■国王生誕祭休日スペシャル2010
6月19日(土)【本夜祭】
6月20日(日)【後夜祭】

あーはいはい仕事仕事(((((ι´ェ`)
良くて両方自宅待機、ノーマルで片方職場待機片方自宅待機、
悪くて両方職場待機、サイアクだと障害でて徹夜コース。
さすがにいけないことが目に見えてるので、チケットは買わず。


なんか最近ライブ全然いけないなー・・・
どーにもタイミングが悪い(´・ω・)=3

category: Sound Horizon

thread: 音楽

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

生誕祭がああぁぁぁあぁ!!! 


2009.04.11
Sat
02:15

第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭が決定!! 

Σ(・ω・ン)ノ


きたあああああああああああ!!!!!


詳細は以下。
--------------------------------------------------
・ 2009年6月26日(金) 17:30 / 18:30 東京・NHKホール
・ 2009年6月27日(土) 16:30 / 17:30 東京・NHKホール
--------------------------------------------------

たぶん、ファンクラブはどっちか1日だけっていう制限が入りそうですねー。

今SHのFC会員になってる知り合いがいないからなあ。。。
どっちかだけ、ってなったら・・・

NHKホールなら座席指定だよね・・・?
座席指定なら金曜日もアリかな~?
会社からそんなかからないしね!
つか土曜日は競争率めっちゃ高そうだしね。。。


抽選漏れだけは勘弁してほしいもんです。
あとNHKホールなら1Fがいいなー
2Fとか3Fだと高所恐怖症発動でね
最前列になるとなみだ目だったりするんですwww
Moiraのときどっかで2F最前列になって立ったときまじで腰が引けてたという・・・orz

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

領拡in東京一日目! 


2009.04.09
Thu
21:48

本日のライブ⇒青海18:30スタート

17:00 緊急の打ち合わせに呼ばれる
20:20 打ち合わせ終了

職場から青海まで約1時間

お わ た wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


領拡参戦は失敗に終わったしゅのぅには悲しみとかだけがのこったちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション。


結局今回の領拡一回も参戦できませんでしたよ・・・まじで縁がなかったとしか(´・ω・`)
そこそこいい番号とれてただけに残念無念
想像を絶する悲しみが襲ってきましたよマジデ。

次はいつだろういつだろう~
5月までライブあるとなると聖誕祭やらなそうだしなぁ。。。
がっくりですおorz

次をおとなしく待ちますか。。。

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

領拡なのにー 


2009.03.22
Sun
10:07

おとといからモーレツな風邪をひいておりますれば。


咽喉痛いし・・・咳ひどいし・・・
熱は幸いすぐ下がったけど、さすがに咳うるさすぎてライブは自重。
まじで咳耐えられないくらいひどいお・・・というか咽喉切れて声でないお・・・・゜・(ノД`)・゜・
咳止めとか飲んでも対して効かないんだよねつーか僕風邪薬って
熱さまし以外ほとんど効かない体質なんだよねorz

・・・まぁまわりに伝染してもアレだしね。



ライブのチケットは友人の知人のさらに知人がいきたがってたとのことなので
友人経由で譲っておきました。
その金で昨日の夜は飲んできました。
貯蓄?なにそれおいしいの!?


追加公演もいけなそうだしー
東京はどうなんだろうなぁ・・・仕事の時間と開演時間考えたら
まずいけなそうなんですが(´・ω・`)いけても開演ぎりぎりに会場IN。



今回は縁がなかった感じですかのう
てか冷静に考えたらこの時期のライブとか無理だよね花粉症でorz


はやく花粉症シーズン終わらないものかー
というかそのまえに明日までに風邪治ってくださいまじで(´;ω;`)

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


