09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫いろいろ変わったので 


2013.10.22
Tue
23:48

たまにはエルソ記事をさらっと。

最近変わったこと。
・騎乗ペット
 →たかいしうざいしいらない!

・結婚システム
 →(苦笑)

・スキル改変
 →おもしろいけどテレポの消費どうにかしてください

・新マップ
 →攻撃するとSA化して反撃してくるのがうざいんですけど


(´・ω・`)。。。
新マップのあまりのイラつき具合にエルソなんてもうやらんっ
とか思ってたけど、慣れるというか戦い方さえ分かってしまえば
特に問題がなかったりする不思議。

段差利用したりとちょっと時間かかるけどアクションゲームって感じがするかなぁ?



とにかくテレポ連続使用でMP消費が激増するのはやめてほしいですね!
テレポがちゃんさまのあいでんててーなのに!!

決闘の時だけ制限すればいいんじゃないの?と思ったり・・・

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫マジックオブ・・・! 


2013.02.04
Mon
23:47

ひそかにちまちまとマジックオブスプレンダーの称号をゲットしようとして頑張ってたわけですが!
先週くらいにようやく100周マラソンが終わりまして、
しばらくえっちらおっちらとチャレンジしてたわけですが!!

今日やったら好成績がでました!

しかし時間が8:30を過ぎている!惜しい!
くっそーまたがんばらないとー!とIRCで愚痴った後、
称号の条件確認とかしてたら・・・

なぜかマジックオブスプレンダーが取得状態になっている・・・?

≪脳内の取得条件≫
水の聖堂(激ムズ)
25分以内にクリア
一人でクリア
死なないでクリア
ダメージ10以下でクリア
8:30以内にクリア
SSランククリア
上の条件を同時に満たしてクリア

≪実際の取得条件≫
水の聖堂(激ムズ)
25分以内にクリア
一人でクリア
死なないでクリア
ダメージ10以下でクリア
SSランククリア
上の条件を同時に満たしてクリア

(´・ω・`)・・・
なんか自分で厳しい条件設定してた☆

8:30というのは時間がSになるための条件であって、
被ダメ、コンボ、テクニックがSSなら時間はAでよいそうでした(`・ω・´)!!!

というわけで無事マジックオブスプレンダーゲットですよいえいっ(`・ω・´)


ついでに夜叉は実装即座に揃えました。
氷を80個近く解凍して、アナウンスゼロというこのリアルラックのなさ・・・(´;ω;`)
結局片っ端からモノを売りさばいてなんとか買い集めましたが
髪、上、下、手、足、まで揃えたところで資金が尽きましたorz
武器ほしい・・・

category: エルソード

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫新キャラ? 


2012.12.09
Sun
19:02

本鯖では新キャラが実装するらしーですがそれが槍の女の子ということ!!!
これはもう金髪ロングの髪型に緑色の鎧を実装してもらうしかないですね!!(`・ω・´)
けど日本鯖にくるのはソートー先の話でしょうorz


そして最近はマジスプをとるためにVPちゃんでちまちまと聖堂を回ってます。
中の人が基本「攻撃を食らってでも結果的に倒せれば問題ない」というタイプなので
マジスプがとれるとは正直思えないんですが(´;ω;`)
まぁちょうどいい目標・・・と思うことで・・・


まぁまだ条件判明すらしてないんだけどね!!!!


先は長い(´・ω・`)

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エルソとまどまぎオンラインがUPDATE(`・ω・´) 


2012.11.14
Wed
22:49

寒波ーがきてものっすごい寒くなるみたいです?
明日コート着ていくべきか悩むー悩むーでもコートはまだ早いと思うー
帰り暑くなっちゃうんですよね(´・ω・`)

秋用のジャケット+下になにか着込んでいきますか・・・



それはさておき水曜はエルソとまどまぎオンラインがUPDATEなのです!


まずはエルソから。

トレジャーボックス内容更新!デビルハンターセット

デンテセットデビルハンターセットきたー(`・ω・´)カコイイ!!
けどトレボはもう・・・どうせ・・・あたらないんだよ・・・!!!
奇跡も魔法もないんだよっ・゜・(ノД`)・゜・

きっともうすぐ氷で夜叉がくるので我慢です!


そしてまどまぎオンライン。略すとMMO?



不思議の国のほむら

(・ω・`)・・・
ほむらさんにあってませ・・・アッ(゜ω゜`ι)・∵. ターン
かわいいんだけどねっ・・・ちょっと雰囲気違うかなって・・・(´;ω;`)

とりあえずみんプレ対戦で3000ptためるとSまどかがもらえるらしいので
ちまちまとやってみようかなっと思ってます。
劇場版Rまどは・・・8000ptは・・・きつい・・・orz

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫死霊装備! 


2012.10.18
Thu
23:54

を買ってしまったわけです。ついでに羽も。

赤髪はいいものですねっ!!!


そしてこの羽。通常状態だとこうですが・・・
SC_ 2012-10-14 19-51-58-765

覚醒すると開く!カッコイイ!
SC_ 2012-10-14 19-52-35-250

久々に買って満足の装備です!フフンス(`・ω・´)=3フンス
能力無しですけどねっ!能力アリとか高すぎて無理ー(´;ω;`)


ついでにGUMIゴーグルは20Mくらいで売ってたので衝動買い。
いまいち合ってないけど花冠よりは・・・いいと・・・思いたい・・・!

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


