06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪フリウォ≫ようやくきたよ!なんすのターン! 


2014.08.04
Mon
20:26



やっときたのか!おそい!きた!パンナさんきた!メインなんすきた!これで勝つる!
と大歓迎状態です(`・ω・´)やったー!
買ったCDズは置いといてひたすらリピートしていますw

なんすの声はめちゃくちゃ綺麗でいいですねー
ミューレ二期3人の中で一番好きー(`・ω・´)


しかしCDがコミケ販売とかなんなのなの?
コミケ限定じゃないよね・・・?
後で販売するんだよね・・・?
コミケ限定だとしんどい(´・ω・`)
金曜日とか休めないし。
日曜日はトラハモ公録だし。
土曜日しかあいてない・・・でもバイク乗りたい・・・


とそのフリーダムウォーズなのですが・・・
実家にPSvitaもって帰ったらvitaを姪っ子にぶっこわされた件orz
あの姪っ子はちょっと甘やかされすぎですぞ・・・ワガママすぎる(´;ω;`)

修理にだしてたのですが、修理おわって今日届いてたらしく
ポストに不在連絡票が入ってました。
明日定退だな!!!


category: ゲームいろいろ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪フリウォ≫発売したよー(o・∇・o) 


2014.06.26
Thu
23:55

はーい
本日発売でしたー
フリーダムウォーズ!!!!

さっそくキャラつくりました(`・ω・´)
さくさくすすめるぞーと思ったら、
今日はフリウォのニコ生日だったので観てます(´・ω・`)

さっきまでもちょ天でてたー
もちょ誕生日でケーキもらっててすごいびっくりしてたw
そしてケーキを落としそうになってあわててた!

ネット接続のマルチプレイがすごい面白そうなので
はやくUPDATEきて欲しいものです・・・

category: ゲームいろいろ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪フリーダムウォーズ≫オプティさんのソロ曲きたー【天さん】 


2014.06.26
Thu
00:35

オプティさんこと天さんのソロ曲きてたー!




コニーの曲と違って普通の曲でびっくりですがいい曲ですー!


そして今日はいよいよフリーダムウォーズの発売日!
楽しみだー!
レッツ貢献!

category: ゲームいろいろ

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪PSO2≫α2あたったのでやってみた 


2012.01.28
Sat
23:59

とりあえず感想

め ち ゃ く ち ゃ 酔 う 

(´;ω;`)
慣れてないだけかなーと思ったけどカメラワークがヘンなんですよこのゲーム・・・



というわけでSSまじりでちらほらと。

キャラはさくっとつくってこんなんに。
初期服びみょん・・・

でもものすごい細かい設定できて、キャラ作りはこだわりがだせるでしょうね!
あんまいじらないほうが自然なキャラになると思いますがw

髪とかもサラッサラなのがわかるので、キャラ作るだけでも体験してみるのをオススメしますw



んで街ー。
ファンタシースターなだけあってサイバーチックです(`・ω・´)


αだからか、街はめっちゃ狭いけどマイルームとかあるしまぁいいのでは!



んでゲーム自体はというと・・・まぁPSOですよね。

正直ドラゴンネストのほうがよく動くかなーと思いましたが
ジャンプがそこそこ高い&ジャンプ攻撃ができるがいいところ!
回避行動もいい感じ!
狩りゲーがすきな人にはオススメできます、と言っても問題ないかな?
まだクローズドのα2だけど、オープンβとかになったらやってみるのもよいのでは!



というわけですが僕はぶっちゃけもう満足です・
以下どんな感じだったかを僕視点でこまごまと。

ただし僕視点ってのは
『3D酔いしやすい体質』
『アクションという単語にヘンなこだわりがある』
というのがあるので、話半分参考程度ああこんな感想をもつやつもいるんだなー程度にどうぞ・
-- 続きを読む --

category: ゲームいろいろ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


